天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hoshizou kyushu last touring (動画)

1ヶ月前の事じゃった、、。



星造氏、九州最後の鉄馬旅団に参戦したがじゃ、、。



そんときの活動写真ぜよ、、、




画面に黒い点がありますけんろ許してつかぁ~さい、、、。






  1. 2010/11/08(月) 02:01:59|
  2. 動画
  3. | コメント:9

デジイチMT門司港(スライドショー)

デジイチMT、、
動画は撮っていなかったので
今回はムービーを作らないといってたけど、、
ちゃつさんのカッチョイイムービーを見たら無性に作りたくなりました、、。


みんなのとこから画像けっぱってきて
短いスライドショー作ったよ、、、。



しかし、、、
ムービーメーカーからパソコンに保存する時に
やっぱり画像が何枚か抜け落ちるのだ、、、


これはやっぱりアレなのでしょうか、、?
メモリーを増やせばいいのでしょうか?>山さん



sad、、、(-m-)ぷぷっ
  1. 2010/01/24(日) 18:24:23|
  2. 動画
  3. | コメント:15

思い出のアルバム

今やっと仕事が終了しました、、、。






今年もあんなこと、、、

こんなこと、、、

いろんなことがありました、、。






そんな1年を振り返ってみて

今年最後の動画を作りました。

知らない人が見たら何の事かさっぱり分からないと思いますが・・・







今年も一年ありがとうございました。

また来年会いましょう!

ではみなさま、よいお年を!


  1. 2009/12/31(木) 19:21:14|
  2. 動画
  3. | コメント:12

ロマンティックが止まらない

Merry Christmas!
DSCN6657-1.jpg

sada様が今年もクリスマスイルミネーションの
動画を作りましたわ、、、。


イブに間に合うか心配してたの・・・


ぎりぎり間に合ったみたいね!




  1. 2009/12/24(木) 21:29:03|
  2. 動画
  3. | コメント:21

今しかできない事、いっぱいあると思うから。

maSatoさんから屋久島の写真を頂いていましたので

レポートを元にしてスライドショーを作ってみました。

maSatoさんの了承を得たので公開します。





  1. 2009/11/01(日) 13:02:42|
  2. 動画
  3. | コメント:8

佐多岬ツーリング(動画編)

やっと佐多岬ツーリングの動画が完成しました。
いつものようにムービーメーカーで作っていたのですが
やたら容量が大きくなってしまい
マイパソコンでは一度に保存出来なくなってしまいました。


なので分割してそれぞれ保存し、またつなぎ合わせるという
そんなとてもメンドクサイ事をしていました。
それでアップが遅くなったのです。
 (そんな事どーでもいいから早く見せてケロ・・!)


はいはい分かりました。



それから
みなさんのブログから写真をいくつかケッパラさせて頂きました。
ここにお詫びとお礼を申し上げます・・・m(_ _)m



  1. 2009/10/07(水) 18:31:19|
  2. 動画
  3. | コメント:15

聖地巡礼(動画)

やっと動画が出来ました。


と、言う事で静かに公開中です。




それでは、、、

北部九州聖地巡礼の旅をどうぞ!

  1. 2009/08/29(土) 20:22:19|
  2. 動画
  3. | コメント:25

阿蘇地鶏ツー「おこりんぼ動画」

5月31日日曜日、hoshizouさん企画の阿蘇地鶏ツー

この日も当然お仕事なので、

真面目な社会人の僕は

新門司港から香春「R」までの

おこりんぼで我慢します。

でも、、

ああ、、

楽しかった、、

みなさんお疲れ様でした。



そして今日やっと動画が出来たのであった。


                       HQで見た方がいいです↑↑
  1. 2009/06/03(水) 19:49:44|
  2. 動画
  3. | コメント:22

高千穂ツーリング "おこりんぼさん” 

4月19日(日曜日)

マイナリストの高千穂ツーリング

香春の「R」から日田一品街まで“おこりんぼさん”してきました。








続きは高千穂ツーリング(動画) [ゆうのスライドショー]でどうぞ!
  1. 2009/04/22(水) 18:44:05|
  2. 動画
  3. | コメント:18

生月島ツーリング(動画編)

今回の動画はいつもと違って

ちょっとアダルトチック。


いやいや、そういう意味ではなくて・・・( ̄▽ ̄;)

正統派のツーリングビデオ的な感じです。



YouTubeでは投稿出来なかったのでFC2でアップしました。

ちょっと長いけどよかったらどうぞ。

生月島ツーリング

[広告] アクセス解析




そして・・

違うBGMを使ったYouTube用バージョン





  1. 2009/04/10(金) 20:59:52|
  2. 動画
  3. | コメント:16
次のページ

Calender

05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

