天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

西海ツーリング




久々のツーリング記事です



10月10日体育の日(祝)月曜日!

T2さん企画のツーリングに参戦しました


ファイル 2016-10-12 12 18 47

ワタシは高速に乗れないので三瀬峠越えで武雄からみんなと合流



ファイル 2016-10-12 12 30 47

ファイル 2016-10-12 12 30 17

早速一日かっぱ


マイナリストツーではお約束スタイルです




ファイル 2016-10-12 12 30 33

ファイル 2016-10-12 12 30 01

ファイル 2016-10-12 12 29 48


最近はあまり大勢で走る機会も少なく

年に一度くらいあるかないかのマスツーリング

こういう感じワクワクします






ファイル 2016-10-12 12 29 35

ファイル 2016-10-12 12 29 22

ファイル 2016-10-12 12 28 54

ファイル 2016-10-12 12 29 06
<本日のメンバー左から こう sadabouz T2 せつら もちっこ かおりん Tonki>


これだけみんなが不自然なポーズの集合写真もメズラシイです

悪くない








ファイル 2016-10-12 12 28 29

ファイル 2016-10-12 12 27 43

ファイル 2016-10-12 12 28 01

ファイル 2016-10-12 12 28 14

旧佐世保無線電信所 (針尾送信所) 施設

元祖シェンロン発症の地でもあります




TONKIさんを真似て、みんなスマホを地面に置いてハイポーズ!

DSC06978-469a1_20161021111821d47.png

元祖SADA撮りです

スマホは画像を上から確認出来るので便利ですね












虚空蔵山展望台(コクウゾウヤマテンボウダイ)

ファイル 2016-10-12 12 27 24

ファイル 2016-10-12 10 43 52

ファイル 2016-10-14 13 52 18

ファイル 2016-10-14 13 52 41

さっき居た針尾無線電信所や大島大橋なども見え

とても眺めの良い展望台でした

ファイル 2016-10-12 10 44 13

ファイル 2016-10-12 12 26 29

ファイル 2016-10-12 12 26 43
<カッコイイ!>

何とバイクではお初のかおりんさん


ファイル 2016-10-12 10 44 49


さあ、お昼ごはん行きますか

ファイル 2016-10-12 12 26 15

ファイル 2016-10-15 23 24 07

ファイル 2016-10-12 12 25 28

ファイル 2016-10-12 10 44 30


本日のお昼はこれ、<よくばり丼>だったかな、、、

待った甲斐がありました。

ご馳走様!

ファイル 2016-10-12 12 25 14

ファイル 2016-10-12 12 25 44






ファイル 2016-10-12 12 24 59

食後の腹ごなしに少々歩きます


ファイル 2016-10-12 12 24 16

七ツ釜鍾乳洞にやって来ました


ファイル 2016-10-12 12 24 00

ファイル 2016-10-12 12 23 44

ファイル 2016-10-12 12 23 29

ファイル 2016-10-12 12 23 16

どこでも集合写真はお約束スタイルです




ファイル 2016-10-12 12 22 32

ファイル 2016-10-12 12 22 49

ファイル 2016-10-12 12 23 02





<佐世保要塞 石原岳堡塁>

ファイル 2016-10-12 12 22 00

ファイル 2016-10-12 12 22 16

公園の中にある要塞跡です

ファイル 2016-10-12 12 21 46

キャンプも出来るみたいですが、、、、

ファイル 2016-10-12 12 21 12

中にはコウモリもいっぱいいたし、独りではあまり入りたくない場所です

わりとまじで

ファイル 2016-10-12 12 21 25

ファイル 2016-10-12 12 20 57






ファイル 2016-10-12 12 20 38



帰り道、波佐見のケーキ屋さんでcoffee break

写真撮り忘れました(^^ゞケド、とても美味しかったです






最後の立ち寄りはココ

ファイル 2016-10-12 12 20 14


ファイル 2016-10-12 12 19 54

この時間に来るのはめったにない

ファイル 2016-10-12 12 19 12

絶対何か宿ってるな

ファイル 2016-10-12 12 19 28





そのまま北上して 唐津伊万里道路の入り口で解散

ワタシはR202で帰りました

高速に乗れないのはお察しスタイルで、、、


RIMG0397.jpg

二丈町で日没を迎えました。


ちょうど300kmでしたけど、いろんな物件が見れて盛りだくさんの内容のツーリングでした


  1. 2016/10/26(水) 11:52:13|
  2. ツーリング
  3. | コメント:9

久住~大津珍スポット巡り




ネットで仕入れた情報を頼りに久住~熊本方面に珍スポット巡りです



2015-5-25-22.jpg

先ずは腹ごしらえ

日田のセブンで朝ドーナツ(結局ツーリング中食べたのはこれだけやったという・・・(;・∀・))


うまかった~牛負けた










色彩ロードに上がる前にちょこっと寄り道




2015-5-25-2.jpg


JR久大線恵良駅にやって来ました











2015-5-25-1.jpg

古い木造の駅舎をイメージしていたんだけど

火災で駅舎が新しくなっていました












ぐるっとくじゅう周遊道路を通って長湯に来ました


2015-5-25-23.jpg

これをを見たかったのです

四角い額縁のようなオブジェです


2015-5-25-3.jpg

温泉が出ています


飲んでみましたが普通の水みたいでした


2015-5-25-6.jpg


兎にも角にも儀式をやっておきましょう、、、

2015-5-25-5.jpg

長閑な良いところでした

2015-5-25-4.jpg









そこから南へ下って行って、、、


目的地の近くだったので


ついでにここにも寄ってみました

2015-5-25-8.jpg


「あめうしと読む」黄牛の滝です




2015-5-25-7.jpg


誰~も居ませんでした

階段がキツカッタ・・・








今回行きたかったのはココ

2015-5-25-9.jpg


2015-5-25-10.jpg

上坂田磨崖神像

この鳥居を抜けていった所に洞穴があって

その中に磨崖神像が掘られてあるそうです



2015-5-25-12.jpg

では登ってみます

2015-5-25-11.jpg

あまり人が通っていないようで

道が分かり難かったです




2015-5-25-13.jpg

山道を登って10分くらいで洞穴が見えてきました





着きました

2015-5-25-14.jpg

上坂田磨崖神像です




少々怖いお顔をしています

後ろから羽根が生えているようにも見えます






大きさの比較として一緒に撮ってみました


2015-5-25-15.jpg

少々怖かったケロ、、、












次に向かったのは産山のドレミファ杉?です

2015-5-25-16.jpg

ドレミファと言うよりも

ラシソレファミド杉だね

2015-5-25-17.jpg

丘の上から見る扇田とドミファレシラ杉です




すごく眺めの良い気持ちのよいところでした






2015-5-25-21.jpg

全部入りきりませんでした









最後の物件は大津

2015-5-25-18.jpg

第11代横綱「不知火光右衛門」さんです





2015-5-25-19.jpg

銅像と大きな人形が飾られてあります

なかなか趣きのあるお人形さんです




ではワタクシの髷を結っての不知火型ご覧下さい




2015-5-25-20.jpg


ありがとうございました。



走行距離358km
  1. 2015/05/28(木) 10:13:33|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6

カブツーリングと佐賀探訪




先日の天草ツーの前の週

嫁さんと南畑へカブツーリングしてきました




sagatu4.jpg


あいにくお目当てのお米は売り切れてたけど

美味しいうどん屋さんに巡り合えました


sagatu2.jpg

命懸けのうどん

sagatu6.jpg

って南畑の本に書いてありました


うまかった~牛負けた


sagatu1.jpg

グルっと三瀬周りで帰りました










そしてその翌々週

今度はソロで三瀬から逆回りで佐賀方面へ行ってきました

gomatyan1.jpg

道の駅大和の近くにあるゴマちゃん橋

sagatu7.jpg

古そうですが、意外と新しいです

gamatyan2.jpg

すぐ横にはゴマちゃん石がありました











佐賀市内に入り

sagatu9.jpg

ハンサム恵比寿

sagatu8.jpg

そんなにハンサムでもない、、、?

近くで見ると、少々怖えぇ~です










そして

sagatu11-1.jpg

これ

sagati10.jpg

神埼のエッフェル塔らしいのです

sagtau17.jpg

どうでしょう?

sagatu12.jpg

何となくエッフェル塔なのであります










そして最後は南畑にあるパックマン岩

sagatu14.jpg

どう見ても

パックマン岩なのであります

sagatu15.jpg

  1. 2015/05/17(日) 19:34:28|
  2. ツーリング
  3. | コメント:7

長島~天草復興フラッグツーリング


今年のGWの月曜日は天気も良くないみたいなので

大人しくしていようと思っていたところ

マイナリストメンバーが月曜日走るということなので急遽参戦することにしました




長島からフェリーで天草に渡るらしい

集合は広川SA6時半!

と、いってもワタクシは高速は使えないので下道で『道の駅たのうら』で合流することに、、


amakusa4.jpg


ナビによると『道の駅たのうら』までは4時間半

8時半集合ということなので余裕を持って3時過ぎに出発



早朝なので車も少なくスムーズに走れます

amakusa3.jpg



途中で1回給油して休憩を挟んで

『道の駅たのうら』には7時頃着きました




早く着き過ぎたので近くにある御立岬公園に寄ってみます

amakusa5.jpg

頂上にはシンボルタワーがありました

後で聞いたら鐘が音階になって鳴らせるようです

一人音楽祭が出来たのに残念でした



amakusa7.jpg

愛のカギ伝説とかいって鍵がたくさん掛かっていました

こういうのって良く見るけど、これってカギ屋さん組合が仕組んでるんじゃね?とか思ったり、、、笑)

amakusa35.jpg

天気が良ければもっと良い景色が広がって見れるでしょう









amakusa8.jpg

ガソリン満タンにして『道の駅たのうら』で朝食を終えて待ってると

みんながやって来ました





amakusa9.jpg

今日は初対面の黒シビ君も一緒です




amakusa10.jpg

それでは、長島へ向けてれっつらごー!





amakusa11.jpg


どのルートを通ったのかサッパリ分からなかったけど

長島へ行く前にOhikeさん物件!


amakusa12.jpg

阿久根の『着生ランの里』にやってきました

お花見学です

amakusa15.jpg

雨が降っているのでカッパを着ての見学です



amakusa36.jpg

もともとは個人のお宅みたいなのですが5月の1ヶ月間くらい一般開放されているようです



amakusa37.jpg

amakusa14.jpg


個人でこれだけのお庭を作ったのは凄いと思いましたが

僕を含めみなさん食い付きが悪い、、、






食い付きがよかったのは同じ庭園内にあるお食事処のこれです

amakusa17.jpg


うまかった~牛負けた。

こんな新鮮なウニは食べた事ない!





一番食付きが良かったのはこの方

amakusa16.jpg

T2奥さん

ウニが大好物らしく、大人食いしてました




ウニ丼食べなくてもこれで満足しました





ランとウニを堪能したので長島へ向けれっつらゴー!

amakusa18.jpg


黒之瀬戸大橋をわたります


amakusa19.jpg

長島初上陸です





蔵之元港フェリー乗り場に到着!

amakusa20.jpg


12時40分発のフェリーに乗る予定でしたが

さすがGW、車もバイクも利用者が多くていっぱいで

次の便の2時のフェリーに乗る事に、、、



amakusa21.jpg

暫く時間を潰していたらフェリーが入港してきました





amakusa22.jpg

クロスカブは初めての船旅です



amakusa23.jpg

ハイヤ大橋が見えてきたら天草の牛深港です



amakusa24.jpg

30分ほどの船旅でした




amakusa25.jpg

天草に上陸しました



サンセットロードを通って

崎津天主堂と大江天主堂に行きます






amakusa27.jpg

amakusa26.jpg

崎津教会です

ホントは後ろの山の上にあるという『チャペルの鐘展望公園』に行きたかったのだけど

階段500段登らないといけないというので諦めました

また機会があればいってみようと思います

因みにこんなモニュメントがあるそうです




s09_201505080926383c0.jpg
<ネットより拝借>





amakusa28.jpg

大江教会です





すぐ下のちゃんぽん屋さんでちゃんぽんを食べました

amakusa29.jpg

うまかった~牛負けた。

T2奥さんが大の野菜好きと言うのでワタクシの玉ねぎを分けてあげました

これがお昼ごはんでしたがもう既に夕方です








amakusa30.jpg

暗くなる前にこんなロケーションの所で止まって復興フラッグを掲げます





amakusa1.jpg


復興フラッグ絆キャラバンin天草!!

ミッション完了!







amakusa31.jpg

さて、影もだいぶ長くなってきましたが先もまだ長い




amakusa32.jpg

ループ橋グルグルっと回って、、、



広域農道をバビューンと走って天草五橋を渡ります

amakusa33.jpg

渋滞してるな~


amakusa34.jpg

日もずいぶん落ちてきました





そして最後のミッション!

ここは大分むぎ焼酎二階堂のCMに出てくる場所です。

amakusa2.jpg

復興フラッグ絆キャラバンat長部田海床路!!

ミッション完了!







遅くなったので玉名の桃苑でラーメン

amakusa39.jpg

うまかった~牛負けた。

高額納税者様にゴチになりました





amakusa38.jpg

道の駅きくすいで解散!

解散と言ってもまあ、ワタクシだけなんですケロ・・・

ここからはまた一人旅です



0時半頃帰着しました

走行距離は581kmでした




ちびっ子バイクでも高速を除けば結構大型バイクについて走れることが分かりました

長い上りでは少々置いて行かれるケロ・・・

お尻も全然痛くならなかったし、クラッチレバーがないので左手も楽です

クロスカブなかなかやります

日が暮れると少々寒かったけど

久しぶりにみんなと走れて楽しかったです

それではまた現地集合で遊びましょう!
  1. 2015/05/08(金) 10:33:29|
  2. ツーリング
  3. | コメント:9

身体が喜ぶ南阿蘇ツーリング


『牛小屋ギャラリーでカフェごっこ』の案内が来たので

クロスカブの慣らしがてら南阿蘇まで行ってみよう、、、








途中






ちょうど見頃だよな?






秋月










RIMG9139-1.jpg

やはり





RIMG9135-1.jpg

9分咲きといったところか、、、





RIMG9121-1.jpg

まさにクロスオーバー








日中は人山の黒だかりであろう杉の馬場通りも

早朝だとご覧の通り

RIMG9109-1.jpg

よい桜見でした















RIMG9153-1.jpg

バイクが身軽だとあちこち寄りたくなるのです





RIMG9149-1.jpg

朝倉の三連水車初めて来ました







RIMG9159-1.jpg

堤防道路を通って、、、






RIMG9162-1.jpg

昔の日田一品街で朝ごはん












RIMG9166-1.jpg

大山の沈下橋で少々遊んで

IMG_0627.jpg







RIMG9170-1.jpg

小国ゆうステーションで一息












そして久しぶりのココ

RIMG9193-1.jpg












草がないのでここまで行けるよ

RIMG9184-1.jpg

軽量バイクだから来れる場所











IMG_0633-1.jpg

良い眺めでした










RIMG9197-1.jpg
そして一人マイケルジャクソン








ああ、もともと一人だっけ、、、









ほんとは日の尾峠を越えたかったけど

入口が分らず仕方なく箱石峠で南阿蘇へ



RIMG9201-1.jpg



一番期待していた

一心行の桜はご覧のありさま

RIMG9200-1.jpg

200円返せ~~~!





RIMG9204-1.jpg

RIMG9205-1.jpg

観音桜はあと1週間ほどか、、、








RIMG9211-1.jpg

そしてやっと野中邸に到着


RIMG9210-1.jpg

ここのが一番咲いてたという、、、






RIMG9213-1.jpg

<牛小屋ギャラリーとスモーク小屋>





IMG_0648-1.jpg

熊大の教授の記録撮影として同行していた

ケニヤでの写真がいくつか展示されている


IMG_0649-1.jpg




そしてお待ちかねのかるべさんのごはん

IMG_0650-1.jpg
IMG_0651-1.jpg

自家製の食材を使用したこだわりの料理

身体が喜んでいるのが分かる気がする

とても美味しくいただきました




IMG_0652-1.jpg

ご馳走様!





パパラギオープン当時からの古いお客さん

野中さんちのHPはこちら




慣らしはだいぶ進みました。

走行距離360km


  1. 2015/04/01(水) 16:54:19|
  2. ツーリング
  3. | コメント:11

遂に株主になる



久しぶりのバイクねたですが、、、





narasi1.jpg

ワタクシこの度、、、

バイク乗り換えました!



保管場所、体力、その他諸々の理由で、、、





ええ、増車ではなく乗り換えですケロ・・・(^^;)






今度の相棒はホンダのクロスカブ

原付二種ピンクナンバー

晴れて株主になりました


narasitu11.jpg
(郵便屋さんじゃねぇど)


家には嫁さんのリトルカブがあってチョコチョコ乗ってたので

カブの乗り方はもう手馴れたものです





昼前に納車の手続きが終わったので

ちょろっと慣らし走りを、、、






三瀬峠を越えて佐賀方面を目指します。







リトルカブでは二速に落とさないと登らなかった三瀬峠も

クロスなら四速でも登るよ~



narasi2.jpg

厳木ダムを過ぎてR32で伊万里方面へ、、、



「そうだ、この前炭鉱レンジャー達がマイナリストツーで行ってた福島に行こう!」

と思い広域農道を走っていると

大平山公園の看板が見えたので寄ってみた



narasi4.jpg

バイクで頂上まで登れたよ






narasi3.jpg

大平山展望台

眼下に伊万里湾が見える絶景ポイントだった








福島大橋を渡るとそこはもう長崎県だ



narasi5.jpg


そして目的のお城に辿り着いた!







なるほどドラクエに出てきそうな建物だ

narasi6.jpg

ここでドラクエごっこしてたんだな、、、




よし入ってみよう!



narasi13.jpg

そして城の天辺へ、、、



narasi8.jpg

城の頂上から見えるのはいろは島だな

いい眺めだ






さあ帰ろう!

narasi9.jpg

唐津から虹の松原を抜けてR202へ、、、





二丈PAで少々休憩して帰りました

narasi10.jpg

ちょうど200kmの慣らしツーリングでした





初めての小型排気量のバイク

十分車の流れに乗って走れるし

取り回しは楽だし、なんたって燃費がいい

下道ならこれくらいの排気量でも十分イケルんじゃまいか?

ワタクシのツーリングスタイルにはあってると思います

頑張れば日帰り400kmくらいのツーリングは出来るでしょう

今までも高速には乗ることは少なかったのだが

これからは下道オンリーでツーリングを楽しもうと思います

ではでは。







kagi.jpg



  1. 2015/03/29(日) 18:50:12|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6

餅焼き三年牡蠣八年ツーリング




滅多にない月曜祝日のマイナリストツーに参戦です

福岡は晴れてたのに集合場所のめかりPAに着く頃には雨模様なのですよ




全員集合したところで作戦会議

予定変更で豊後高田へGO、、、








kaiitu2.jpg


なかなか雨も止まないので新しく出来た今川PAで休憩





kakitu1.jpg

止まったら集合写真は基本です

kakitu17.jpg

議論の結果

ここのスマートICから降りて箕島で牡蠣でも食べる事に、、、

ここでちょいとしたハプニングもあり、、、

kakitu3.jpg

無事、箕島の牡蠣小屋に到着!

kakitu18.jpg

しかし!


kakitu4.jpg

カキは我々を見放したか。





諦めて出発してすぐ、、、

牡蠣星人響さんが
「今、焼き牡蠣の臭いがした」と・・・



トノジンの捜索で営業している牡蠣小屋を発見

kakitu14.jpg

やっと牡蠣にありつけたのである

kakitu13.jpg


kakitu5.jpg

牡蠣を焼くのはとてもコツ要ります

牡蠣にくっついている貝が爆発したり、、

熱汁が飛んできたり、、

危ないったらありゃしない

kakitu15.jpg

だからワタシは喰うだけに徹します

kakitu10.jpg

新鮮な豊前一粒牡蠣

最高に美味いです!






お腹も満たされたところで午後のツーリング開始!


耶馬溪の木精座へGO!






の前に
kakitu16.jpg

牛さんです

kakitu6.jpg

天皇陛下 御巡行記念なのだよ

kakitu7.jpg








アグリラインを通って耶馬溪へ、、
kakitu8.jpg

木精座です

ここはお初でした

kakitu9.jpg

元小学校の職員室がカフェになっていました

薪ストーブがいい感じですね





注文を待っている間

木精座のママが餅を持ってきてくれました

kakitu12.jpg

ストーブの真ん前に陣取っていたワタシは

ママから餅焼きを命じられました

kakitu19.jpg
(せっちゃんFBより拝借)


餅焼き職人の本領発揮か?!

と思われていたけれど

ママから、「あんた、ちゃんと見ようのは良いけどひっくり返さんねぇ!」

と、突っ込みを入れられる始末。


まだまだ餅焼き見習い中のsadabouzなのであった、、、





kakitu11.jpg


美味しいコーヒーと自家製ケーキを頂いて

まったりと至福の時間が流れます

充分暖まったところで木精座を後にします





member.jpg


一人、福岡方面のワタシはここでみんなとお別れです



帰りの高速は寒くて心が折れそうになりながらも

無事帰還



楽しい美味しいツーリングをありがとう!





  1. 2015/01/16(金) 12:35:09|
  2. ツーリング
  3. | コメント:9

散歩

RIMG7517-1.jpg

いつもの海へ、、、




急に寒くなりましたね

いよいよ冬の到来です



RIMG7532-1.jpg

もうすぐ厳しい厳しい冬がやってきます


寒いのいや。。。
  1. 2013/11/12(火) 18:06:15|
  2. ツーリング
  3. | コメント:3

もてたいためのロックンローラー

RIMG7448.jpg

本州で台風が猛威を振るおうとしていた頃

ボクは阿蘇地区へ居た

久しぶりの阿蘇


RIMG7445.jpg

もう秋なんですね~


RIMG7464-2.jpg

今回の調査は巨人ならぬ巨狛犬の調査である

女型の巨狛犬もいた。

しかし作戦は失敗に終わった!!

ナンツッテ・・・





RIMG7479.jpg

時には休養も必要なのです。

地元住民との交流の時間

ま、そう言うお年頃になったと言いますか、、、




RIMG7477.jpg

阿蘇地区からモーモー地区を抜け庄内地区へ

RIMG7483.jpg

視線いただいております。



RIMG7485.jpg

う~ん、

すてきロード

♪ろっくんロード庄内アハハ~ン

RIMG7494.jpg

♪あなた動機が不純なんだわ




南阿蘇ではメッシュジャケットで丁度よく
その他は上からもう1枚ジャケットを羽織っておりました。
今がベストシーズンでしょう!
ということで、阿蘇ぐるっと1周したようなツーリングでした。



  1. 2013/09/18(水) 13:36:51|
  2. ツーリング
  3. | コメント:7

福岡ぐるっと一周ツーリング

RIMG6670-2.jpg



福岡県の外周をトレースしてみようという企画のツーリング

こんな企画しか思いつかないのである、、、



RIMG6678-2.jpg



wimaxでLINEをしようと思っていたがが今宿のどこかで落としてしまって、、、


探してやっと見つけ


しかし故障していて通信出来なくなったと言う、、、


RIMG6684-1.jpg


一瞬止めようかと思ったが

チャンスはもう無いかもと

走り続けた、、、


RIMG6696-1.jpg


予行演習もやったし

ルートは頭に叩き込んでる


RIMG6704-1.jpg


10個以上峠を越えた

峠の北と南でこんなに表情が違うんだ


RIMG6706-1.jpg


山の上は涼しかった

しかし下界へ降りて行くと暑くて死にそうだった、、、


RIMG6709-1.jpg


通行止の場所もあって

また別のルートを探さなければならないこともあった、、、


RIMG6710-1.jpg



ここまで来ればもうひとがんばり



RIMG6713-1.jpg


残りの峠はあと二つ

握力はなんとかもった、、


そのかわりおケツが割れそうだった (もう割れてるケロ・・・)

RIMG6720-1.jpg


北九州は暑かった、、、

渋滞渋滞、、


RIMG6722-1.jpg


2回満タンにした

2回目のスタンドで兄ちゃんが

「今日は35度らしいっす」

って言ってた


RIMG6730-1.jpg


ラストの志賀島一周

気持ちよかった


RIMG6738-1.jpg


やっと帰ってきた

見慣れたはずなのに、なぜか懐かしい街

時刻はちょうど20時



距離は計画よりも少々伸びていた


RIMG6739-1.jpg

  1. 2013/07/11(木) 12:22:09|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6
次のページ

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる