天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このお店ともあと三日でお別れ・・

昨日から、お客さんが改装のお手伝いに来てくれている。今までずっと二人でこつこつやっていたので、1人でも殖えると非常に仕事がはかどる。今日から甥子も泊まり掛けで来ると言っているし、俄然希望が持てそうだ。(^_-)☆

今日来たお客さんがペンキ屋さんでいろいろアドバイスを頂いた。そして帰る間際になって、「この店ともこれで最後だから、もう一度店の中を見せてくれ」と・・。
こう隅々まで見られるとちと恥ずかしい気もするが、嬉しい気もする。
「8年通っているが見て無い所も随分あるんだなぁ~」と・・。
長年かかって創って来た甲斐があったというもんだ。感謝!!
初公開!お店のHP、今はもう更新してません。






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2004/08/12(木) 20:05:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

思い伐って!

前に、日記に書いてたあの成長し過ぎたドラセナの樹
↓ ↓ ↓ ↓


とうとう伐っちゃいました。
↓ ↓ ↓ ↓


少し、寂しくなりました。

で、残りは
↓ ↓ ↓ ↓



新規オープンまで残り2週間なのに、全然準備がすすみましぇ~ん。がんばらなくちゃ~~!!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2004/08/10(火) 18:14:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

店舗移転★実況中継~あと8日~

店舗の移転で朝晩作業で忙しいのに、お盆前で店の営業もけっこう忙しく、なかなか日記を書く暇を作れない。

怠け癖が付いたのか?本気でやろうと思えば出来るはずなのに、やれてない・・・。

本日、店舗移転のハガキを作ってやっと出しました。遅すぎかな?

お客さんに移転の事を話すと、意外と店の内装を気にするお客さんが多いのに気がつかされる。この店の雰囲気が気に入って来てくれているお客さんが多いのだ。(俺の技術じゃないのか?)

そりゃーそうだろう。
この店は嫁と二人きりだし、インテリアも私好みだしこれを気に入って来てくれている人ばかりだ。。。ありがたい。。。私は自分の好きな空間で仕事をし、しかもそれが好きなお客さんばかりを相手に仕事が出来る。何と!幸せな事なんだろう。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2004/08/07(土) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペンキ塗り

義兄の車を借りて、ホームセンタに買い物に行く。

もちろん、新店舗の改装用品です。

フローリング用の板、コンクリート、ペンキなどを買って帰る。車で10分。便利だ。

今日は壁のペンキ塗り。ビクトリアンホワイトでいい感じ。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2004/08/02(月) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Calender

07 | 2004/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

