天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず、一安心

いよいよ本日、ミュウの避妊手術です

僕は仕事だったので、嫁に連れて行ってもらいました

手術後一泊するそうなのでミュウを病院に預け、嫁は戻って来ました

で聞くと、手術と一緒にマイクロチップを埋め込むようにしたそうで費用は全部で

¥33000だそうです(これは相場なのか?)


で、ここからがびっくりした事なのですが、嫁が三時頃家に戻ると

病院から留守電が入ってたそうで、無事手術が成功した知らせなのか?と

聞くと、ミュウに麻酔をかけお腹のお毛けを剃ってみると、何とお腹に

手術の痕が・・・

とりあえず、マイクロチップだけ埋め込みもしかしたら、避妊手術済みかも

しれないのでそのまま麻酔が醒めるのを待って迎えに来てくれ、と言う事で

ハイ、今嫁はミュウをお迎えに病院へ行っております。

これは良かった、良かった?




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/02/21(火) 00:00:00|
  2. みゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抜けなくなったニョー

ビンの中にあるお菓子をゲットしようとしたら、なんか抜けなくなったヨ~ン!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/02/19(日) 11:42:27|
  2. みゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ家出

夜仕事から家に戻ってみるとミュウがいません

嫁は風呂に入ってて、聞くとたぶんコタツの中にいるんじゃない?と・・

しかしいません、家中どこを捜してもいません

もしや!と思いベランダに出て辺りを捜索みると

ミャーと泣き声がするではありませんか

呼ぶとやはりミュウで返って来てくれました(joj)

嫁が洗濯しているスキに脱走したようです

約30分間のプチ家出でした

さて、来週はいよいよ避妊手術です(゜o゜;) ドキドキ...











TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/02/17(金) 00:00:00|
  2. みゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープに行って来ました

2月6日(月)シオンのライブを観に

小倉のGALLERY SOAPに行って来ました

開演5時間前から並んで最前列で観れました

いやーシオンやっぱカッコいいわ!

次は11日の福岡です



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/02/06(月) 00:00:00|
  2. 日々の戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Calender

01 | 2006/02 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

