天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告

DSCN0749.jpgMRI診断では変形性頚椎症だそうだ

椎間板の老化現象によるものらしい

保存治療と2~3ヶ月安静にしておけば、痛みは治るとか・・・

聖火ランナーは辞退するしかなさそうじゃ。。。

  1. 2008/04/24(木) 17:35:18|
  2. | コメント:6

1.2.3.....

DSCN1040-1.jpg


1から11まで数字の書かれたシャッター



何でしょう?



車のガレージにしては小さいし・・

サッカー選手のロッカーにしては大き過ぎる・・


DSCN1042.jpg


おまけは、鍵付きの金網という厳重さ・・




一体何が入っているというのだ・・・




・・と、考えるまもなくよく見たら

バイク用のガレージでした

DSCN1041.jpg


しかし、15000円は高くない?
  1. 2008/04/22(火) 11:04:44|
  2. 街、旅
  3. | コメント:4

今日

ある方がお店に来られました


突然でビックリ!!


DSCN1019.jpgこんなお土産まで

頂きました

ありがとう




DSCN1021.jpg

美味しかったよ~




来てくれてありがとう!



また、いつでも遊びに来てね~



DSCN1018-1.jpg僕の肩が治ったら

絶対リベンジツーに行こうねと誓いあった

BIJINちゃん夫妻でありました
  1. 2008/04/19(土) 20:15:36|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:12

hoshizouさんとアレしてきました

DSCN0999.jpg


東京へ転勤になるhoshizouさんに会う、最後のチャンス

集合場所の金立SAに行ってきました

hoshizouさんを生で見てないなんてモッタイナイと思いまして・・・



動画はみなさんを撮ろうと必死に追いかけたが・・・

佐賀大和ICがあんなに近くだったとは・・・…(;´Д`)ウウッ

もう少したくさん撮とけばよかった。。。

  1. 2008/04/15(火) 12:32:35|
  2. ツーリング
  3. | コメント:18

MRI

080414_1028~0002


今日はMRI診断の日でした
あの、トンネルみたいなのに入るやつ・・・
実は首の具合がまだよくないので
もう少し詳しく調べてもらおうと思いまして・・・



昨日、朝100キロほどバイクで走りましたが
帰りは首が痛くて死にそうだった
まだ長距離ツーリングは無理かもしれない




それで今日行ったクリニックで面白いことがあった
病院という真面目な場所ならではの会話で
本人達はいたって真剣なのだが
聞いてるまわりの人には可笑しく聞こえてしまう
そんな場面に出会った



MRIを撮るには、身に付けている貴金属をすべてとらないといけない
眼鏡、時計、ネックレス、入れ歯など・・・
上の写真のような診察着に着替えなければいけない



それで、診察室の待合場で待機している時
60代と思しきご婦人の患者さんが個室でそれに着替えて
看護師さんと一緒にMRI造影室に行く途中
ちょうど僕の前を通り過ぎる時に
前を歩く看護師さんとの会話がおもしろかった




婦人:「下着は付けてていいんですよね・・・?」

看護師:「金属じゃないですよね・・・・」


婦人:「・・・ええ」

看護師:「じゃーいいですよ」



一人でニヤニヤするしかなかった
想像しちまったじゃねーかっ
何だよ!金属の下着って・・・
これから診察なのに。。。。
  1. 2008/04/14(月) 22:04:39|
  2. | コメント:11

スーパートライアル

街を歩いていて

凄い光景を目にした

バイクがマンションの屋上に引っかかり

今にも落ちそうになっている・・・

なんであんな所にバイクがっ!

DSCN0972.jpg


ライダーはどうしたのだ・・・?

川にでも落ちたというのか・・・

DSCN0973.jpg

よ~く見たらバイク屋さんだ



ZZR、買った所だ。。。(;^_^A
  1. 2008/04/08(火) 13:19:46|
  2. バイク
  3. | コメント:12

世界遺産

DSCN0950.jpgたまたま天神イムズを通っていたら

レゴブロックで作られた世界遺産展

というのが開催されていました


DSCN0878.jpgどの作品もすごく高い技術で組みあげられていて

とても見ごたえがあるものでした



DSCN0861.jpgこの感動をみなさんにも

伝えられたらと思い

ムービーを作ってみました





動画を撮るのはちょっと恥ずかしかった~

よかったらどうぞ

ピース!




  1. 2008/04/02(水) 12:22:19|
  2. 動画
  3. | コメント:18

Calender

03 | 2008/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

