天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・

DSCN3587.jpg










みゅうちゃん

お寛ぐろいのところすまんけど

ちょっとそこ、どいてもらえんですか・・

コメント書かんといけんのです。













DSCN3593.jpg『いや!』








『いっつもパソコンばかりして

遊んでくれんけん

じゃましちゃる。』










DSCN3606.jpg『ここで寝るけん!』  














まっいいや、

今日は「猫の日」だから・・

と、いつもの事なのに許してしまう

甘い父ちゃんなのであった。
  1. 2009/02/22(日) 17:58:21|
  2. みゅう
  3. | コメント:15

こんなん出ました

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(1)(2)(2)(2)(2)(1)(2)(3)
総運:26

自信過剰が仇となり、波乱万丈、
難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。
周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。






ま、マジかっ!

でも俺らしいと言えば俺らしいし・・

らしくないと言えばらしくない・・

って、どっちなん?・・(=_=;)

まあ、十分注意しちょけちゅーことやろう。。。






くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラsadabouz 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のsadabouz 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこsadabouz 大吉

○激安で売っちゃえ!
sadabouz現品限り 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョスsadabouz 中吉

○強そうな感じで・・・
豪腕sadabouz 中吉

○親しみやすく・・・
あなたのsadabouz 中吉

○番号つきで・・・
sadabouz1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きsadabouz 中吉



あなたのハンドルネームはどうだすか・・・?
  1. 2009/02/21(土) 15:39:26|
  2. 遊び
  3. | コメント:19

・・・始めました

DSCN3571.jpgパーマネント始めました。

ウソウソ、、、前からずっとやっております。。。(;^_^A

2,3日前まではポカポカ陽気だったのに

また冬に逆戻りしてしまったかのようなこの寒さ

どうしちゃったのかすら・・・

あんまり寒いのでファンヒーター出しました。

ファンヒーター始めました、はおかしいノラ。
  1. 2009/02/18(水) 16:35:15|
  2. | コメント:16

初乗りは志賀島

先日の初乗りのビデオが出来ました。

あの、はまってしまった前に撮ったものです。



あれから雨も降ってきて

志賀島ではほとんど撮れなかったので

ちょっと中途半端な動画になってしまいました。




また消される可能性もあるので

お早めにどうぞ。


  1. 2009/02/13(金) 17:41:12|
  2. 動画
  3. | コメント:14

わたしはまりましたわ

DSCN3512_0001.jpg2月9日月曜日

やっと今年の初乗りでございます

行き先は志賀島

ほんのプチツーリングだったのに・・


久しぶりだったせいか

気の緩みか

動画撮りすぎて疲れたのか

ちょっと油断して溝にはまってしまいました


DSCN3532.jpg少し坂になっていてビクともしません

そして僕は途方に暮れた@大沢誉志幸

しかし偶然通りかかった島の方に助けて頂き

無事脱出することが出来たのであった。

めでたしめでたし。
  1. 2009/02/11(水) 12:52:28|
  2. ツーリング
  3. | コメント:21

佐賀関ツーリング

今だに今年の初乗りを終えていないsadabouzです。

こんにちは。



当然ツーリングに行ったのではなくて

以前YouTubeにアップしてた

「佐賀関ツーリング」の動画が

著作権の問題で

音楽だけ聞こえなくなっていましたので、

編集し直して、またしつこくアップしました。





こんどは消さんで欲しいなとつよく願うのであった。。。



                            高画質の方がきれいです ↑
  1. 2009/02/05(木) 17:07:12|
  2. 動画
  3. | コメント:13

Calender

01 | 2009/02 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

