天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出のアルバム

今やっと仕事が終了しました、、、。






今年もあんなこと、、、

こんなこと、、、

いろんなことがありました、、。






そんな1年を振り返ってみて

今年最後の動画を作りました。

知らない人が見たら何の事かさっぱり分からないと思いますが・・・







今年も一年ありがとうございました。

また来年会いましょう!

ではみなさま、よいお年を!


  1. 2009/12/31(木) 19:21:14|
  2. 動画
  3. | コメント:12

心配したの(BlogPet)

きょう、心配したの?

*このエントリは、ブログペットの「モガミ」が書きました。
  1. 2009/12/30(水) 08:18:19|
  2. 日々の戯言
  3. | コメント:2

あと少し

タイガー



毎年、恒例の干支の彫刻

もう少しで完成です。

がんばらなくちゃー!

ちなみにわたくし来年、年男でございます、、、。








そして今日、OhIkeさんが来てくれました、、、。

抽選会場1枚目はスカ、もう1回
1つ頂きましただいぶ準備運動しました、、

オシャレさんヘアーになった彼は、

ゆうさんクジ引いたり、、、

F撮りにもチャレンジ!

ありがとうございました!
  1. 2009/12/28(月) 19:20:21|
  2. 日々の戯言
  3. | コメント:10

ロマンティックが止まらない

Merry Christmas!
DSCN6657-1.jpg

sada様が今年もクリスマスイルミネーションの
動画を作りましたわ、、、。


イブに間に合うか心配してたの・・・


ぎりぎり間に合ったみたいね!




  1. 2009/12/24(木) 21:29:03|
  2. 動画
  3. | コメント:21

ありがてぇ

DSCN6609-1.jpg18日金曜日

鹿児島からななさん来店!

ありがとう、、。

カットして、、ゆうさんのクジ引いて、、


DSCN6614-1.jpgマイナリストノート見たり、、

F撮りしたりして、、






DSCN6616-1.jpg大丸前のバス停までお見送り

ななさんは門司へ向けれっつらごー

そしてななさんはどこじゃ、、?











DSCN6700-1.jpgそして20日日曜日

teruくんとhiroさんが遊びに来てくれました

それにしてもteruくん

店に居る間

DSCN6689-1.jpgずーっと写真撮ってました、、

写真を撮るのがほんとに好きなんだなぁ、、、

新しいレンズで

パパラギをかっこよく撮ってもらいました。

DSCN6695-1.jpgDSCN6696-1.jpg

みんなありがとう!

感謝してます、、。


ゆうさんの北海道のお土産も残り2つです、、。




*マイペースでいきましょ 二泊三日 福岡・大分・山口へ
*Motor Cycle Life CBR1000RR 天神の片隅に遊びに行ってきた!!!(^^
  1. 2009/12/23(水) 15:47:16|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:7

ツーリング(BlogPet)

モガミは、登録しないです。
だけど、きょうモガミはツーリングしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モガミ」が書きました。
  1. 2009/12/22(火) 11:30:03|
  2. モガミのつぶやき
  3. | コメント:2

No.18 豊後森機関庫

懐かしい場所

初めてここに来たのは

今から2年前、、

久しぶりにマイナリストツーリングに参加した時に

立ち寄った場所だ、、。


変わらない風景

「廃墟」といわれるものを見たのも

ここが初めてだった、、。



二年後、再び此処にやって来た、、

止まったままの時間

ここは何も変わらない、、

すべてがあの時のままだ、、


唯一変わった事といえば、、

近代化産業遺産に認定された事くらいか、、

isan


過ぎ去った昨日と

頼りない明日が

測ったようにスライドする

帰る場所はいつの間にか此処にない

懐かしい景色はこの街で増えていく


ふと、シオンの唄を思い出した、、。




マイナリスト百景No.18 豊後森機関庫

逆光です

所在地:大分県玖珠郡玖珠町 JR豊後森駅構内 ココ           
                                       マイナリスト百景委員会





  1. 2009/12/17(木) 18:51:45|
  2. マイナリスト百景
  3. | コメント:13

廃墟(BlogPet)

貞坊の「廃墟」のまねしてかいてみるね

あらら、!!

*このエントリは、ブログペットの「モガミ」が書きました。
  1. 2009/12/15(火) 11:30:37|
  2. モガミのつぶやき
  3. | コメント:1

廃墟

そう見えなくもね・・?

















myu's houseあらら、、、

まだお掃除、
終わっちょらんのです、、、


直ぐに屋根付けますんで、、

もうちょっと
待ってもらえんですかい、、、。
  1. 2009/12/14(月) 00:12:47|
  2. 写真部
  3. | コメント:12

NECO

みゅうです

だんだん寒くなってきて
暖かそうなフサフサの冬毛になりました、、、
でも昼間は、
暖かいコタツの中で
大の字になって寝ています、、
全くECO意識の低いNECOです、、。
(まあ、電源は僕が入れているのですが、、、)
  1. 2009/12/11(金) 15:57:37|
  2. 写真部
  3. | コメント:10

No.17 若宮井路笹無田石拱橋

遠近法

逆らいながら奪われて…
流されながら見失う。

誰もがその戸惑いの
中から学ぶのだ。

ああ、本当の私に帰っていきます。





二階堂のCMにも出てくるスポット

若宮井路笹無田石拱橋(わかみやいろ ささむたせっこうきょう)です。


だいぶん古いです

大分県竹田市挟田の笹無田川に架かる石造2連アーチ橋の水路橋で、
1996年(平成8年)12月20日に国の登録有形文化財に登録されています。




美しいアーチです

この橋が出来てから既に90年以上もの時間が経っている、、、
一見きれいなアーチを描いているように見えるが
よく見ると表面はでこぼこしてたり、侵食されていたり、、、
綺麗だけじゃない美しさがそこにはあった。





ここでCMの場所を探すのもよし。
水路を辿ってみるのもよし。
ミラーに写ってるのに暗くて分からなくてもよし、、。
自分なりに楽しめる場所である。


マイナリスト百景No,17 若宮井路笹無田石拱橋
電車が来るまでしばらくかかります
                                        マイナリスト百景委員会
所在地:大分県竹田市大字挟田  ココ



  1. 2009/12/09(水) 11:08:38|
  2. マイナリスト百景
  3. | コメント:19

限定(BlogPet)

きのう貞坊の、垂れ幕に限定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「モガミ」が書きました。
  1. 2009/12/08(火) 08:27:19|
  2. モガミのつぶやき
  3. | コメント:0

お月はん

moon

今宵は満月

あの方も、、、

どの方も、、、

みんな、おんなじ月を見ているんだね、、、。

  1. 2009/12/02(水) 21:11:55|
  2. 写真部
  3. | コメント:18

Calender

11 | 2009/12 | 01
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

