天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ・き・あ・い・た・い

DSCN86761272-1.jpgマイナリスト掲示板にC-100さんから  

出張で福岡に来るので

「マイナリストの皆様、誰かつきあって~」

の書き込みあり

ちょうど休みなのでわたしでよければ

つきあっちゃりましょう。

と言うことでえふに向かって

れっつらごー!






DSCN86801276-1.jpg先月から無料になった八木山バイパス

僕はよく利用する、、

ありがたや、、

ありがたや、、



















DSCN86881284-1.jpgそして予定より少し遅れてえふに到着

すると一人の男性がお店から出てきた!

「もしやC-100さんですか?」

と聞くと

『やっぱりそうでしたか、マイナリストの方だと思いました!』
とC-100さん


もう食事が終わってこれからどうして帰ろうか?

と思っていたところだったそうだ。




危うくすれ違うところだった。

会えてよかった。





DSCN86921288-1.jpgそして、また一緒に店内へ、、

僕はももパフェ、

C-100さんはミニパフェを堪能


あんなことや、こんなこと

話しました。

ありがとう!

そしてC-100さんを行橋駅まで送り。

















DSCN86681264-1.jpgそして僕らは博多へ戻り

晩御飯はいつもの

かずやのごはん

今夜はマーボー豆腐定食¥680

をずずずい~っと、、、













DSCN86591255-1.jpgそして

今日のアイス








5つで我慢だす、、。









DSCN87001296.jpgそれと

C-100さんからこんなDVD預かりました

どんなんだろう

ふふふっ楽しみです、、、









  1. 2010/07/27(火) 18:26:41|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:16

sadabouzなう!



博多魚丸なう!



広島からH戸家一家が来福



久しぶりに大神軍団集合なう!



ごきげんな夜です、、。



乾杯!!
  1. 2010/07/20(火) 20:03:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

祭りのあと

FH000016.jpg


FH000017.jpg


FH000018.jpg


昨日は野暮用で車で出かけていて

5時ごろ戻ってくると天神博多地区は大渋滞!

ようやく春吉の駐車場に車を止めて

急いで「追い山ならし」を見に行くも

既に終わった後、、、。

残念無念。




写真は先々週に行ったキャナルシティー。
  1. 2010/07/13(火) 13:06:24|
  2. 街、旅
  3. | コメント:8

いた!

福銀博多ビル

博多リバレインさんに始めて行った。

出来て10年以上も経って初めて行った。



いつのまにか

イニミニマニモとかいうようになっていた。



リバレインの中にある福岡アジア美術館の8階に行ってみた。

最近肥前のFe2さんも来られてたみたい、、、

金色のオネー様には惹かれたが

アジア美術館には入らなかった、、。





8階の窓から

向かい側のビルを撮ってみた、、、


ね!

いた!
  1. 2010/07/09(金) 14:22:42|
  2. 街、旅
  3. | コメント:7

雨の川端商店街

KAWABATA

やっと36枚撮り終えて現像に出してきた、、。

この写真はたしか2週間前だったか、、、。




生憎の雨模様なので久しぶりに川端商店街をブラブラする。

とにかく雨の日はアーケード街にかぎる、、

濡れないから、、、

ブラブラ、、

ブラブラ、、

博多風神雷神恵

ブラブラに期待しても何も出ないよ、、。



アーケードの中には2つ飾り山があった。

他のいろんな所にある飾り山は展示してあるだけだけれど

この上川端通りの飾り山は実際に走るのだ。



追い山までいよいよあと1週間。

今年は久しぶりに見に行ってみるかな、、


博多祇園山笠で賑わっていた川端商店街でした。

ポーズが昭和です、、





オマケ
<番外山笠 どんぐり流>
DSCN8364970-1.jpgDSCN8365971-1.jpg
  1. 2010/07/07(水) 18:16:36|
  2. 街、旅
  3. | コメント:13

Calender

06 | 2010/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

