天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆zou Kyuushu Last Touring

九州最後なんだって、、、


しかもラストランの最終日は月曜日!


これは行かんといかんバイ!!


ということで久しぶりにマスツーリングに参加してきました。






さてさて、、

ほとんど写真ばかりの簡単なレポですけど、、、(汗





10/11/mon

T2さんと待ち合わせて

いざ、めかりPAに向けれっつらごー!

R0010160.jpg

高速の途中で響さんと合流








集合場所のめかりPAにと~ちゃ~く。

R0010162.jpg

お久しぶりのright stuffさんが既にお待ちかね、、、




R0010163.jpg

T2さんとは夜とかに合うことはありましたが

ツーリングでは初めて、、、^_^;  



かわせみ号ともお久しぶり、、、

どれどれ・・

前から・・・




R0010169.jpg
  
なんじゃーこりゃ~!!


このままリオのカーニバルにでも出れそうです、、。







ところで・・・


写真にもう黒い点が写ってないでしょ、、


ニューカメラなんです。

R0010171.jpg

望遠が10倍なんで楽しい、、。









しばらくしたらhoshizouさん御一行もやってきた。




みんな揃ったので、山口へ向けれっつらごー!


R0010179.jpg


R0010181.jpg

しんがりを努めるはT2さん。



後ろの人、

一瞬「サイ」を連れているのかと・・( ̄∇ ̄;)







そしてこんなところにやって来ました。

R0010182.jpg

廃墟の煙突。

ここで集合写真&ダンスタイム・・・

どんな映像になるのか楽しみ、、、











そして別府弁天池へ・・・

R0010191.jpg

初めて来ました。

水が透き通っててきれい、、、

心が清められるようです、、、。

R0010192.jpg

お札を清めている人も・・・

R0010193.jpg









別府弁天池を後にし

秋吉台へ向かう

R0010211.jpg

クネクネを抜けると

視界がぱっと開けた

R0010215.jpg

ここが秋吉台なのか、、、

また今度ゆっくり来たい、、、


R0010216.jpg

ここで、barbieさん、micyuさん、Bachさんが離脱。









大正洞の駐車場ではサッチャンがお出迎え

R0010218.jpg

一年半前初めて会った時より

ずいぶんと大人びた印象です。






R0010219.jpg

ここで、めにまるさん合流。

それじゃー角島に向けれっつらごー!


R0010220.jpg




R0010228.jpg

T2さん、gas stop


R0010229.jpg


R0010230.jpg











角島にて・・・

R0010235.jpg


R0010233.jpg


R0010238.jpg





いつもの場所で撮影タイムです。

R0010244.jpg

R0010245.jpg

☆ZOUさんも嬉しそうです。




R0010247.jpg

R0010248.jpg

響隊長もカッコよ過ぎるぞ~








R0010250.jpg

そんなことして遊んでいると

teruくんとhiroさんが登場









みんなで角島に渡って、昼飯屋を探すもどこもいっぱい

がっくり、、、

R0010286.jpg

仕方なく角島脱出・・




R0010260.jpg

角島大橋の見える食堂に入り

かつ丼を食べた。

思わず自白しそうになる、、んなこたーない。

R0010254.jpg










滝部小学校跡にて・・・

R0010289.jpg


R0010292.jpg

ここで鹿児島班ともお別れ・・









R0010295.jpg

小月ICから高速に乗る前に給油












壇ノ浦PAにて・・

R0010306.jpg



R0010297.jpg

☆ZOUさんの強い希望でやってきました




R0010307.jpg

向こう側に今朝集合しためかりPAが見えます。


R0010316.jpg

R0010301.jpg



R0010302.jpg


R0010310.jpg




☆ZOUさんは言う・・・


「海峡を渡って船がば~んと入って来るんだぜ」


「こんなとこ他に無いんだから・・・」


「ここはすごい所なんだ・・」


とかとか、、


R0010313.jpg

「う~ん、ソフトクリームうんめぇ~!」



☆ZOUさんも嬉しそうです。





R0010314.jpg

「う~ん、やっぱここはいいなぁ~・・・・」










清虚像にて・・

R0010318.jpg


R0010320.jpg

僕もやらかしてしまいましたが

この人も・・・


R0010322.jpg

コケながらも小さくシェンロン

すばらしい!









フェリー乗り場にて・・

R0010329.jpg


R0010339.jpg

響さんがいないのは

みんなの汗と涙の結晶を救いに走っているから!

R0010349.jpg

奇跡的にビデオカメラも無事出航の時間に間に合いました。

響さんグッジョブ!

R0010350.jpg

☆ZOUさん楽しかったよ

バイバイ!

またね~





ご一緒した皆様ありがとうございました。
  1. 2010/10/19(火) 11:37:11|
  2. ツーリング
  3. | コメント:16

Calender

09 | 2010/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

