天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

美酒美肴

R0012289-2.jpg

美味しい生肉を食べました。

美野島にある焼酎旬彩CHIKOさんです。

三四郎さんの歓迎会です。

焼酎旬彩CHIKOは博多時代の三四郎さんの行き付けのお店

家庭っぽい雰囲気のなかなかツウなお店です。





そして宴も酣な頃

三四郎さんが「マスター例のやつお願い」

出来てきたのが上の写真

鹿児島の黒毛和牛だったかな、、、

牛肉はほとんど食べないのですが

ましてや生でなんて食べたことなかったのですが

食べてみるととても美味しい~

スタミナも付いたようです。

ご馳走様!

楽しい夜でした!





そしてmaSatoさんから

頂いたビワのジャム。

さっそく翌日パンに付けて食べました。

甘くて美味しかった~

ありがとう。




R0012325-1.jpg
  1. 2011/06/27(月) 11:12:39|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:7

久しぶりの

R0012262-1.jpg

青空





それだけで嬉しくなります







しかし

この茹だるような暑さは、、、






どうにかならんですかい、、、






最高気温34度だったようで、、、






CGじゃないボクの身体は、、






溶けてしまいそうです、、、






ウソです。






そうだ







今夜は白くまにしよう、、、









ではステキな週末を!

SAD48の江口愛実でした~・・・(ハイハイ )
  1. 2011/06/24(金) 18:29:46|
  2. 日々の戯言
  3. | コメント:5

Evolution

Googleの新しいサービス「おみせフォト」

いわゆるストリートビューのお店版


今まではストリートだけだったのが

これからはストリートからお店の中へ入って行ける

店内を360度見渡せる


Googleやるなー






その話がGoogleからあって




撮影当日




約束の営業開始1時間前

google.jpg

Googleのカメラマン、若い女性が一人でやって来た


店の中や外

すんごい魚眼レンズの一眼で

カシャカシャカシャ、カシャカシャカシャ3連写



一応前の日かたずけたつもり、、

でも、

あんなものやこんなもの写ってしまったかも、、、^_^;



そしてピンポイントで何箇所か撮っていく

パチリ、パチリ。



40分ほどで撮影終了

1日に5,6件回るそうです

楽しそう!

お疲れ様!



秋頃サービスが始まるらしいです。



将来的にはバーチャルで世界中のお店に行って

リアルタイムで買い物とか出来るようになるんじゃないでしょうか

どんどん進化してます。



ありがとうございました!

  1. 2011/06/23(木) 12:13:16|
  2. | コメント:7

30年後

こんなジジィになりてぇ・・

  1. 2011/06/17(金) 10:09:20|
  2. 日々の戯言
  3. | コメント:9

ギターパンダ

先々週の月曜日の朝

嫁さんが

「カメラ忘れた!」



「えぇ~!どこに~?」



「嬉野のジョイフル」



嫁さんは先々週の日曜日
またまた波佐見のムックにライブを観に行って
終わった後、友達と嬉野のジョイフルに朝までいたそうで
その時カメラを忘れてきたそうなのです、、、

「(+o+)!」

嬉野でカメラを忘れるなんてとても悲しい、、、




「じゃー今度の休み取りに行こうか」





ということで、1週間後嬉野へ

R0012217-1.jpg

折角きたので禄太郎さんのHPで見たマイナーポイントの立岩展望台へ行ってみました


R0012212-2.jpg

周りはお茶畑が広がっていて


R0012204-1.jpg

嬉野の町が一望出来る眺めのいい所です








R0012231-1.jpgR0012229-1.jpg

本来の目的のカメラも無事回収






ボクが以前使っていたデジカメ

今は嫁さんが使っている

「使い方わから~ん」

「ちゃんと撮れるやか?」

初めて持って出かけたライブ

そして忘れて、、

戻ってきて、、

見たらちゃんとライブの模様が写っていた

うれしいの~


DSCN91311689-1.jpg
  1. 2011/06/16(木) 14:24:13|
  2. 街、旅
  3. | コメント:6

Calender

05 | 2011/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる