天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

予習

IMG_0541-1.jpg
<スタートライン>

マラソンのコースを実際に走ってみた



ほとんど歩道を走ったのだが

道路も凸凹してるとこもあるし、段差もある、カーブも多い

足の裏の疲労感がいつもよりあった

大濠公園のクッションの効いたトラックとは全然違う、、

このへんは実際に走ってみないと分からいところ



とにもかくにも21キロ走りきった

タイムは1時間59分51秒

ギリの2時間切り

まあ途中、信号で止まったりもしたので、、、




本番もこれくらいのタイムで走ろうと思う

あと13日
  1. 2012/10/29(月) 12:46:03|
  2. 陸上部
  3. | コメント:9

お母さんといっしょ

IMG_0514.jpg

はー君のニューヘアー

今日はお母さんといっしょのスタイルにしてみました

なかなかお似合いです



そして

はー君のマイブーム

IMG_0520.jpg

「オーティンガイッ!」 

どのタイミングでやるのか

よくわかりません


保育園で流行っているらしいです





またお待ちしています

IMG_0524.jpg

昭和の町並みに溶け込んでおります
  1. 2012/10/14(日) 16:52:53|
  2. | コメント:6

ちゃんと走っています

IMG_0508.jpg若干浮いてるケド・・・









大濠公園8週 1時間29分

本番まであと32日
  1. 2012/10/10(水) 11:07:31|
  2. 陸上部
  3. | コメント:10

Sada's Leathers

fb-051.jpg

バイクに乗り始めてから

ず~と履いているGRASHのバイカーブーツ

これも、かれこれ6年ほど履いてきて

あちこち傷んできたので少々リメイクしました





IMG_0452.jpg



ショートブーツだったのをロングブーツにしました

ALL手縫いの素人仕上げ

革の質感が若干違いますが

まあ問題ないレベルでしょう


IMG_0453.jpgIMG_0455.jpg

ツーリングで2回ほど履いてみましたが

靴下が段々とずれくるのが玉に瑕

でもこれからの季節

暖かくて重宝しそうです


IMG_0457.jpg
  1. 2012/10/07(日) 13:47:20|
  2. 手芸部
  3. | コメント:10

龍王山登山

日曜日の夜、のはら師匠からお誘いあり

「明日山登り行かん?」

で急遽、登山に行くことになりました



山登りは去年の2月に行った立石ゆーぼー山登山以来だから実に1年半振りです

IMG_0382-1.jpgIMG_0383-1.jpg

登ったのは八木山の龍王山

登山口から1時間で山頂です(楽勝!y(^ ^)y )

IMG_0385-1.jpgIMG_0432-1.jpg

山の上で食べるラーメンは最高だ!

下山は違うルートを選んだが

それが恐ろしいほどの急斜面で、30分かからず降りてきました

それからまた車までまた30分かかったケロ・・・( ̄∇ ̄;)

IMG_0433-1.jpgIMG_0435-1.jpg

日頃ランニングで鍛えているから大丈夫と思ったけど
使う筋肉が違うようで
帰ったら太ももの裏側に少々筋肉披露がありました

山登りのたまにはいいもんだ

こりゃ専用のリュックがいるな、、、








山頂ではまた例のごとく


浮遊して遊びました


IMG_9505.jpg

IMG_9507.jpg



歳の割に頑張っているが、ダメだ

ダメダメ、、


ジャンプじゃないんだよ

浮遊なんだよ






fuyuu-1.jpg

M穂ちゃんナイスショットでした!
  1. 2012/10/03(水) 14:09:39|
  2. 登山部
  3. | コメント:7

Calender

09 | 2012/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる