天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

平尾台で・・

19日土曜

平尾台にhoshizouさんが来るというので会いに行った



カメラの調子がいまいちで暗く写真は無いσ(^_^;)


動画に写ってるのはY氏、R氏ばかり・・・_ノフ○ 

これはUP出来ません(;^_^A




少しの時間でしたが、お初の方も久しぶりの方もありで

楽しいひと時を過ごせました



帰りがけにhoshizouさんにお土産頂きました

DSCN2047.jpg
わざわざ京都まで行って作ったというストラップ

何というこだわりよう・・

平尾台に行ってよかった~

hoshizouさんありがとう!!



DSCN2046.jpg早速使わせてもらってますよ!

これで俺もマイナリスト・・・(^-^)v♪

キャー!!





DSCN2061.jpgそれからOhIke0725さんから

もらったオタフク(キャベツのストラップ)

携帯に付けました


ひろくるくるさん、いただきましたよ

ありがとうございました。



よーし!来年はテントを買うぞ!
  1. 2008/07/23(水) 17:46:12|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:14
<<やられた | ホーム | クイズの答え>>

コメント

私も貰いました~。
キャベツストラップ~。
貞坊さんの真似して携帯に着けちゃお。
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 19:01:21 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

ストラップいいなぁ
貰ってないです。
送って来るらしいけど、また使命が(笑)
そうだ今度は取りに来て貰おう!!
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 22:10:53 |
  3. OhIke0725 #-
  4. [ 編集 ]

BIJINさんへ
着けちゃえ!着けちゃえ!
意外とでかいぞ!
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 23:12:34 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

OhIkeさんへ
えっ!?
OhIkeさんが貰ってないなんて・・
もう身内みたいな感じなのかな・・(^_^;
と言いつつ、また特命行くんでしょうねー(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 23:23:17 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
>動画に写ってるのはY氏、R氏ばかり
お初でしたのに申し訳ありませんm(__)m
あの夜は楽しくてしょうがなくって、でもそんなに飲まなかった
つもりですが、次々にアップされる皆さんのブログを見ると...
来年といわずにテント買ってキャンプやりましょう!
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 00:34:15 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

「マイナリスト、キャー」の声に・・・その心境はもしや「嬉しい?」
みんな「え?」これ付けるの?って声が聞こえましたが・・
来年はみんなこのストラップを付けて登場するのかなぁ~~
テント、買いたくなったよね~~
でも夏のキャンプは暑くて蚊に刺されて・・大変そうだよね。
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 06:43:21 |
  3. ゆう #DFILtvgo
  4. [ 編集 ]

再会

今回も、お仕事で忙しい中、お会いできてよかったよかった。
ストラップは、喜んでいただきありがとうございます。
表の「マイナリスト2008.7.19」だけなら喜ばれるものの、
後ろにhoshizouと入れるところが、
hoshizouスピリットでしょ。
そこまでして目立ちたいのかhoshizou!!

そこまでして目立ちたいのだよ。by hoshizou。
今回のコメントでも、名前連呼。  選挙並みです。
ぜひ、清き一票hoshizouに。
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 07:18:22 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ
初っ端から抱きつかれた時はびっくりしましたが
とっても楽しそうで、もっとご一緒したかったです
キャンプも楽しそうですね!
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 10:52:34 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ
あんな革のいいやつを着けないなんて、もったいない・・
文字はそのうち消えるでしょうσ(^_^;)
キャンプ未経験なので一度やってみたいです。
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 10:55:16 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

hoshizouさんへ
裏を見て、ネーム入りの引き出物をもらった様な感じがして
一瞬、戸惑いました。
でもいい物を頂きました。
これで各地で偽hoshizouを名のれるかもねσ(^_^;)

  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 11:02:00 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

今回は挨拶程度でしたが、お会い出来て良かったです。
お店何処だろう…?^^;
ZZRを買われた所は、ウチの会社でもお世話になってる
お店です。(たぶん支店の方ですが…)
また機会がありまたらよろしくお願いしますね~(^^)
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 00:32:03 |
  3. テトラ #TluoAVPo
  4. [ 編集 ]

テトラさんへ
店はあのバイク屋の直ぐ近くです。
路地裏だからちょっと判りにくいかも・・
今度会った時教えますね(^-^)v
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 12:18:47 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

とっくの昔からsadabouzさんはマイナリストって思ってましたが・・・
魚道行ってるし(笑)
しかし中々会えないのでちょっとでも会えて嬉しかったですよ。
仕事終わって疲れたところをご苦労様でした。
一緒のストラップを付けて何処か走りたいね。
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 16:09:02 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

響さんへ
あっ、そうなのか・・
シェンロンまでやってたしね。。。(;^_^A アセ
ほんと、なかなかタイミングが合わず残念です。
いつかまた行きましょう!
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 20:38:06 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる