天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナリスト初カット!

暗~いこちらのお客さま

誰でしょう・・?


ん・・?

暗くて、よくわからない?








それじゃー近くで!






チョキチョキ分かった?

maSatoさんです






先日NEWBIKEが納車になったばかりで

うれしそうです






本日カットに来てくれました!


祝☆マイナリスト初カット!('-^*)☆



新しいバイクに似合うようにカットします。






そして・・





この写真を撮っていたのは・・・






自然に~かおりんさんです。

一緒に来てくれました。





しかしながら

maSatoさんをカットしてる間

とても暇そうです・・・





あんまりな~んにもする事がないようなので・・・







ムリヤリ~『かおりんビーム!!』

出していただきました!!


これがちまたで噂のかおりんビームです!






しかし、今回のかおりんビームは

敵を倒すためのものではなく

愛にあふれたスーパービームだったのです。









カットはたのし~このビームを浴びたおかげで

究極のスペシャルヘアカットが出来たのでした。

めでたしめでたし。


なんのこっちゃ。。。








そして・・



今回の出来事は

次の日、すぐにニュースになりました。






『ついに出た!かおりんビーム!』
下から読んでも・・


『かおりんビーム!VOGUE誌の表紙を飾る!』
マドンナ


『かおりんビーム!いよいよアジアへ進出!!』
ゴチャゴチャ~


すいません。

少しふざけ過ぎました。
PhotoFunia




maSatoさん

かおりんさん


今日はありがと。
  1. 2009/03/15(日) 14:08:40|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:13
<<秘密の駐車場 | ホーム | 申告な事態>>

コメント

そういえば
北西の空が青く光っていました。
あれは・・・
カオリンビームだったのですね・・・
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 17:24:05 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

ゲッ!ネタぱくられた。でもsadabouzさんだから許してあげます(笑)
しかし、かおりんさんしっかりその気になって...
変なキャラのイメージがついても知らないから(爆)
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 18:07:30 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

あの~

  あの~
  maSatoさんの BMWカット
  仕上がりが見えないのですけど ・・・
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 21:01:07 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

カットのメニュー

はやぶさカットがあればいいな~。
9・1カットは今後の需要が見込めます。
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 22:12:57 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いや~、いろんなワザがあるもんですねぇ
そうそう、maSatoさんの仕上がりが・・・・・
次回登場とか?
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 07:06:29 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

くっそ~maSatoさんに先越された~
一番に行ってリーゼントしてもらおうと思ったのに(笑)
かおりんビーム!!萌え萌え(爆)
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 09:48:24 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しそう

知り合いがカットに来ると楽しそうですね
ワイワイやってカットが出来そう
間違ってもゴメンで済むのかな(笑)
だんだんビームも凝ってきたな
イロイロな処理が出来るんですね!!
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 15:00:06 |
  3. OhIke0725 #-
  4. [ 編集 ]

かおりんさんって…
リクエストすれば何でもやってくれる人だったんですね(笑)。
今後の動向に目が離せません(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 00:32:52 |
  3. テトラ #TluoAVPo
  4. [ 編集 ]

かおりん、ノリノリだね(笑)
まともに喰らったら野郎どもはどうなっちゃうのでしょうか?
カットの2番手は誰?
僕か?
行く前から迷子になってます。
いったい店は何処なんだ~!!
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 01:13:31 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

>BIJINさん
そちらからでも確認出来ましたか・・?
想像を絶する光でしたからね~
恐るべしかおりんビーム


>りゅうさん
これでいざとなれば
バラエティーでもいけると思います。


>肥前Fe2さん
maSatoさんのヘアスタイルは
次回会われた時にでも
確認して下さい。
かなり伸びていると思いますが・・・


>yogawaさん
hayabusaカット、始めました。
つーか、9・1カットって何ですか?


>T2さん
T2さんも今猛特訓しているワザを
今度披露して下さい。



>ふったんさん
リーゼント始めました。
今度是非!
ビームの余韻がまだ残ってるよ。


>OhIke0725さん
知り合いは何かうれしいような・・
こっぱずかしいような・・
でも間違いは許されません。



>テトラさん
何でもやってくれるかは分かりませんが
何をやっても画になる方です。


>響さん
さあ、次の生贄は誰でしょうね~
つーか僕の店知らなかったんですね。
ここですケロ・・↓
http://maps.google.com/maps?ll=33.587585,130.404539&spn=0.000804,0.001609&z=19&key=ABQIAAAABxJJxF50pIKOtKkwFERKqhQYUl-z2b2TwCGVWH6SBn9UAqTfKBTeif1h390LNGvXaxiYaoItNARmCQ&oi=map_misc&ct=api_logo
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 14:34:34 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

流石、動画リストNo1のテクニシャン。
静止画もテクニシャンだ~~~。
テクニシャンにカットしてもらったmaSatoさんを見てみたいゾ。
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 17:52:47 |
  3. yamamen #-
  4. [ 編集 ]

おおーちゃんと店の名前が出ている!
PhotoFuniaって流行ってるんですか?
最近いろんな所で見ますね(笑
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 08:07:46 |
  3. 山 #hdS/Ahxs
  4. [ 編集 ]

>yamamenさん
「タラの芽を食らう会」に来るんじゃないかな~?
そしたら、生maSatoさんに会えますね。



>山さん
載っててよかった。
すごいよね~
あんなことが出来るなんて・・
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 15:07:25 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

