天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

2年ぶり

僕は完全にテンパっていた。

まさか彼女が今日来るなんて・・・




言うまでもなく
彼女は予約もなしに
突然来たわけでもなく


電話予約もしていたし
前日にメールもくれていた
(見ていなかったケロ・・・( ̄▽ ̄;))



彼女は予約の時間ぴったりに来た

『○○ですけど・・』

「あっ、お久しぶりです・・」


名前と顔を見てもピントこなかったが
僕は頭の中に入っている
約数百万人の顧客リスト中から
適合するであろう人を選び出したが
完全に人違いだったようである。
マビノギドギマギしている僕をみかねて

やむなく彼女は言った。
○○です。
またの名をばるっちです。


そうか、ばるっちさんだ。
ばるっちさんは2年前に一度カットに来たことがあるだけで
その時はまだ、ばるっちとは名乗ってなかったはずである。



そしてブログで交流を持つようになり
例のクイズで無料カット券を獲得し
今日来てくれたのである。



今日はパーマを希望とのことで
カット料金はサービスした。



ブログで話すのと違って、実際に会うとでは
やはり何かこっぱずかしい。



シオンを聞きながら
音楽の事やペットの事ブログの事
いろんな話をした。



帰る前に年賀用の木彫りの牛を撮らせて欲しいと言っていたので
ブログに貼る写真はこれだな
と思っていたら
見事はずれていた。


パシャ
<牛を撮るを撮る>

方向音痴だとは言っていたが
帰りがけにも早速発動させていたようである。

ばるっちさんのブログはこちら↓
ウサギとカメとしばしばオカメ ~福岡どーむ~
  1. 2009/03/21(土) 19:36:35|
  2. | コメント:5
<<春も来た! | ホーム | ビルに写る>>

コメント

原因

隠し撮りされていたとは!
帰りながら写真撮られなかったなと思っていたから
道を間違えたのかもしれません。


  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 01:21:58 |
  3. ばるっち #-
  4. [ 編集 ]

九一分け

いろんなカットメニュー、アナログパーマ
があるようですね。
デジタルパーマよりも七三分けカット、
タケムラケン某カット(九一分けカット)
は潜在的な需要が見込めます。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 06:23:53 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっぱりココは、マイナリスト通信を設置して、
ゆうさん、ちゃつさんを呼びましょう。
あと、訪れたマイナリストの写真を壁に貼る。
芸能人が来ましたみたいに・・・

男もカットしてもらえるのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 08:54:33 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

約数百万人の顧客から思い出すのは
ドギマギしますよね(爆)
この前リーゼント始めましたって言われてたから
今度hoshiozouさん来たら二人でカットです!
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 09:26:47 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>ばるっちさん
すいません‥m(_ _;)m
自然な感じがよかったのでつい・・・
でも、いい感じでしょ!


>yogawaさん
その人にあった
それぞれのヘアデザインを
追求していきます。


>hoshizouさん
なんだかどこかの居酒屋さんみたいになっちゃいますね
つーか、ホントに誰かが芸能界入りしそうです。
もちのろん、男性カットも致しますよ。


>ふったんさん
リーゼント始めたけど
まだリーゼントの注文がきません。
ご来店を楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 11:22:41 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる