天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キター!

4月1日

エイプリルフールだけど

ホントに来たよ。




その日は珍しく忙しくて

お客さんも2人ほど待っていて

慌しくカットしていると

入り口から誰かが入ってきたような気がした・・



そして背後から・・

「こんにちわ・・」






ふっと後ろを振り返ると

そこには彼が立っていた



待ってたぜ!
響さん。


忙しくてあまり話も出来なかったし、写真撮る暇もなかったけど・・

たしかに隊長はパパラギにやってきた。



わざわざステッカー

ありがとう!







そして数時間後

何と!

もう一人マイナリストがやって来た




お気に入りのポーズ
山さん。

カットに来てくれました。

ありがとう!

いろいろ話が出来楽しかった。

いつかバイクで一緒に走りましょう。




みんな来てくれてありがとう。

さあ、新年度もがんばるぜい!
  1. 2009/04/03(金) 11:53:03|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:12
<<生月島ツーリング | ホーム | 早朝ツーリング>>

コメント

千客万来

 男女たくさんの方々の訪問 祝賀
 やはり 男性の場合
 長髪でないと やれないよね~
 やはり 若者でないと ダメだよね~
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 16:51:10 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

メニュー外のカット

自称ヤングの52才です。(T▽T)
ナウいカットにしてもらいたいのですが。。。。。。
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 17:30:35 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょうど忙しそうでしたね。
髪でも染めてもらおうかとも思いましたが
場所がわかったのでいつでもいけそうです。
あの後、かおりんなどにもステッカーを配ろうと思いましたが
緊急帰還命令が出ましたので染めてたらブラックジャックみたいに
なって帰るところでした(笑)
またゆっくりと寄らせて頂きます。
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 19:55:13 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

>肥前Fe2さん
こんなに来ていただけるとは思っていなかったです。
ありがたや~
短髪OK!来福の時は是非!


>yogawaさん
ヤングカット始めました(笑)
ご利用下さい。


>響さん
先日はありがとうございました。
お店に響さんがいるのが不思議な感じがしました。
またお待ちしています。
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 22:47:02 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

スンゲエ~次々に・・・
しかも山さんはカットも!!
ナウイヤングなカットになったでしょうか(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 07:33:28 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

どうも!
キレイにカットして頂いて感謝しております!!
行って良かった!!
けど、最後に色々とやらかしてしまってすみません・・・
また写真を撮りにお伺いしますねー(笑
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 13:13:37 |
  3. 山 #hdS/Ahxs
  4. [ 編集 ]

コレだけの人が集まりましたので、『パパラギ』を
マイナリスト百景に、正式に登録することが決まりました。
おめでとうございます。
マイナリスト百景 いずれ公開しますね。

マイナリスト百景委員会。hoshizou
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 14:47:55 |
  3. hoshizou@仙台 #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

>ふったんさん
ふったんさんも
ナウなヤングになろうぜ!



>山さん
ご来店ありがとうございます。
いろいろ話が聞けて楽しかった。
いつでも写真取りに来ていいよ。



>hoshizouさん
マイナリスト百景登録ありがとうございます。
これからもマイナリスト百景委員会の一員として
尽力してまいります。

  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 19:11:22 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

続々と来訪者が!
次は、誰?って感じですが
僕も、また寄らせていただきますね!
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 00:06:34 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

>T2さん
毎日忙しそうですね。
暇な時にでも遊びに来て下さい。
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 13:09:58 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

これは、去年行った時には流行らなかったのに(^^;)
行く人間が目立つと流行るのかな?
その内に顔出ししないと乗り遅れそうだ!!
  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 08:20:16 |
  3. OhIke0725 #-
  4. [ 編集 ]

>OhIke0725さん
今年になって多くなりましたね。
土日はなぜか緊張してします。(;T▽T)
たまには遊びに来て下さいよ。
  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 23:00:37 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

