天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜祭とおこりんぼさん

金曜日の夜

軍艦島ツアーの前夜祭で博多でミーチング(飲み会)

仕事が終わって10時頃合流

野郎ばかりの2次会のバカ話しは結局2時過ぎまで続いた




明けて早朝

仕事前に博多駅におこりんぼさんに行く




たいした写真は撮れなかったが

ホテルのロビーで撮った1枚



sadabouzが二人やっぱり肩が歪んでる・・・



全員集合して出発!

たいようさんと静かにおこりんぼさんする

行ってらっしゃ~い!




残念ながら今回は上陸は果たせなかったみたいなので

またリベンジするだろう

とゆーことはまた前夜祭あるんじゃろか・・?
  1. 2009/05/18(月) 01:15:29|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:14
<<長崎ツーリング(前編) | ホーム | リサイクル>>

コメント

前夜祭盛り上がったみたいですね~
おこりんぼんさん最高でした。
駅前で日の丸暴走・・・下手したら職務質問(爆)
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 16:53:04 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

…ココだったのですか。疎いもので今までわかりませんでした(汗)
初めてお邪魔します。

おこりんぼさん最高です! 
朝から大爆笑してヤバかったです。

今後とも覗かせて下さい☆
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 17:38:50 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

前夜祭&おこりんぼ、お疲れでした~。
貞坊さんもかなりタフですね!。

こりゃまた不思議な写真。
なぜか心に残る写真。
やっぱ、芸術家ダ。
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 18:06:46 |
  3. yamamen #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回もR氏でしたが、sadabouzさんと話せてよかったです。
生R氏は懐かしかったですか?(笑)
前夜祭ですか?今度は何のイベントにかこつけて前夜祭します?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:09:34 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

振ってた国旗は手作りですか~(笑)
次の前夜祭はB氏になりたい・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 23:18:56 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

前夜祭、やはり2時過ぎまで飲まれたんですね^^;
その朝におこりんぼさんして、お仕事…お疲れ様です!
金曜日、ラストの配達が博多駅周辺だったら
顔だけでも出そうかと思ってましたが
前原で終わったので…ちょっと無理でした^^;
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 00:37:07 |
  3. テトラ #TluoAVPo
  4. [ 編集 ]

みんなタフそうですね。
肩の歪って・・・職業病的なものなのかな?
調髪できる髪の長さって、なんcmくらいでしょ?
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 00:42:22 |
  3. めにまる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ふったんさん
僕が到着したころにはみんな出来上がってましたね。
行けるときにはいつでもおこりんぼさんに伺います。
ん・・?もう来んでいいとな。。。(笑)


>かおりんさん
ようこそいらっしゃいませ!
僕に出来る精一杯のお見送りさせていただきました。
くだらないブログですがまた見に来て下さい。

>yamamenさん
朝元祖付き合えなくて申し訳ない!
僕は遅くからの参加だったんでそうでもないです。
写真は頭頂部がちょっとやばいですね!


>りゅうさん
今回もほぼR氏に変身していましたね!(笑)
素のりゅうさんに会えるのはいつになるんだろう・・?
と言いつつ
また飲み会やりましょうね!


>BIJINさん
そー言えばBIJINさんとは飲み会では一緒になったことないですね
B氏に変身した姿を見てみたいです。


>テトラさん
僕は遅くからの参加だったんで全然大丈夫です。
旗振り命ですから・・・(笑)
また今度の前夜祭で会いましょう!


>めにまるさん
hoshizouさんなんか5時から朝元祖ですからね~ビックリです
たぶん職業病でしょうね。でも出来上がったヘアスタイルは歪んでないですよ~(笑)
切れる長さはハサミの厚さですかね。
そうなったらバリカンの方が早いかな。



  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 14:46:46 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

しまった!!・・・知らなかった。 
渡辺通よりも、博多駅の通なのですが。。。。。
コメント送信にも遅れてしまいました。(T▽T)
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 00:22:14 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

2時まで騒いで仕事とはタフですね。
間違ってお客さんの髪をバッサリ切らないでね。
お見送りありがと!
こっぱずかしいけど嬉しいヨ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 02:31:35 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

>yogawaさん
そうですかっ、
博多駅の通なのですね!
博多駅の早期完成を望みます


>響さん
帰ったら嫁から「早かったねぇ」とか言われました。
朝も遅いですからね。
これからじゃんじゃんお見送りさせていただきますよ!
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 12:57:30 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

朝は、すれ違いぐらいでしたが
(あそこから会社までダッシュでした(^^; )
前夜祭そして、おこりんぼさん お疲れ様でした!
旗はサスガです!
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 19:51:16 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

途中参加・おこりんぼ ありがとうございました。
楽しい夜でしたね。
二次会では、躊躇しまくってましたね(笑)

また、途中参加してくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 16:14:06 |
  3. OhIke0725 #-
  4. [ 編集 ]

>T2さん
朝急いでいましたね~
お疲れ様でした。
こういう時しか参加できないので・・σ(^_^;)


>OhIke0725さん
企画お疲れ様でした。
楽しい夜でした。
二次会でマイナリストの本性を知りました。(笑)
また呼んで下さい。
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 18:12:10 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

