天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

登録されちゃいました

『初対面なのに、初めて会った感じがしなかった・・・』

これがhoshizouさんに初めて会った嫁さんの第一印象です


ブロガーが言うようなセリフみたいだ、、、(笑)




という訳で先日店にhoshizouさんがやって来て

そしてこんなの置いていきました

公式ノート公式マイナリスト通信だそうです・・・( ̄▽ ̄;)

1ページ目に早速hoshizouさんの落書きが、、、




2ページ目に返信?して、、、




くるちゃんペッキーホルダー付き分かりやすいようにして

本棚に置いとこう、、







そして

さらに驚くことに、、



普通に写ってますパパラギがマイナリスト百景に登録されちゃいました!

わざわざ手作りパネル持参でございます


ありがとうございました



さあ、

僕も認定員1級目指してがんばらなくちゃー、、、。(なんのこっちゃ・・・)
  1. 2009/07/27(月) 09:13:56|
  2. マイナリスト百景
  3. | コメント:13
<<農作物その後 | ホーム | 集中豪雨>>

コメント

すごいですね。
店が百景認定ですよ!

しかし皆ブログ見て マイナリストって言ったら
店潰れますね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 11:16:26 |
  3. OhIke0725 #-
  4. [ 編集 ]

奥さまは、
hoshizouさんの風体と喋った感じの
ギャップに驚きませんでしたか?(^^)
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 15:05:10 |
  3. おこりんぼ #qwKvtbg.
  4. [ 編集 ]

認定されちゃいましたね。
認定委員が増えたので
今年中に50選くらい行けるかな?
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 15:21:24 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます・・・
  って言っていいのかな?

喜んでピースしてるからいいんだろうな(笑)
sadabouzさんのブログから漂ってくるのは
☆造さんと同じくマイナリスト特有の・・・があります。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 17:33:54 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

ナビが無いといけないので車で行きます。
落書きしてこっそり帰るのもアリですか?
お客さんがいないようならカットしてもらおっと。
もちろん、福山さんカットです。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 18:01:51 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

私は、マイナリスト百景には、絶対パパラギを入れたいと思ってました。
よかったよかった。
看板は、広島で板とマジックを購入して、新幹線の中で作りました。
あと、マイナリスト通信ですが、ずっとパパラギに置いてっていってたでしょ。
でも、よく考えたら、自分で置く事って、できないよな~。
こんな事自分でできる人って、俺か(T▽T)さんぐらいかな。

この辺りの配慮が欠けてました。
そんなわけで、長年の夢だった百景登録と通信の設置ができて、嬉しかったです。
奥さんには、初対面なのに、ズーズーしく写真頼んだり、普通の人だなんて言ったりしてしまいましたね。

これで、マイナリストが30人来たら、角の中華料理屋のほろ酔いセット(勝手に命名) ビール+豆腐+餃子+定食=1400円 をおごってね。
キャナルからホテルに帰る途中に、その中華料理屋でたべました。
それでは、また、遊びに行きます。
(冷やかし客ですけど・・・・)
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 01:36:32 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

店が100景に認定されてる~
sadabouzさんは1級って言うより認定審査員長でしょ?
元祖なんだから(笑)
あの看板がまたスゲエですね~しかも新幹線の中でって。
今度落書きに行かないといかんです。
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 07:48:24 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>OhIke0725さん
80歳のおばあちゃんが
『あたしも2輪車乗りのマイナリストだよ~』とか言って
買い物カートを引いて来たらウケルね!


>おこりんぼさん
僕の友達にhoshizouさんと似た人がいて
その人みたいだからと言ってたんですが、
言わない方がよかったかな、、?



>BIJINさん
認定委員が100人くらいいれば
すぐ終わるかもですね・・( ̄▽ ̄;)


>tonojiさん
ありがとうございます!

>☆造さんと同じくマイナリスト特有の・・・
ってのは何でしょうかね?
気になるな、、、。


>響さん
落書きのみでもモチロンOKですよ~
福山カットですか!
どう切っても福山さんになるでしょう・・・
若干○の出た。ププッ( ̄∇ ̄;)



>hoshizouさん
百景登録とノートありがとうございました。
手書きの文字が僕の字とよく似てると
嫁がいってましたよ。
来た人はあのパネルを持って写真を撮ってもらおう。

上前は一人10円だったのでは・・?
140人来ないとほろ酔いセットはご馳走できませんよ。



>ふったんさん
言いだしっぺのhoshizouさんが委員長です。
僕はまだまだ認定委員2級のひよっこですから、、、
落書きだけでもいいので是非どうぞ~

  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 13:51:31 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

カーナビ

なるほどぉ~
福山カットがナウそうです。
磯野波平カットもナウい!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 20:36:33 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hozhzouさんの作った手作り看板はどこに常設されているのかが気になります(笑)
時間があれば、明日か明後日、こっそり覗きに行きますね(笑)
もちろんノートにも書き込みさせてくださいねー
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 21:18:57 |
  3. 山 #hdS/Ahxs
  4. [ 編集 ]

>yogawaさん
yogawaさんも福山カットどうですか~
そういえば、yogawaさんの生頭を見たことないケロ・・・


>山さん
どうぞどうぞ、
いつでもおいでくんなまし、、、。
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 11:27:59 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

キャベツストラップもつけられたんですね
“なんの本かな?”って
一般のお客さんが手にとって読んたら
びっくりするかも(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 07:12:32 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

>T2さん
そうなんです
お客さんが見ないかヒヤヒヤしてます
普段はどこかに隠しとこかな、、、。
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 11:32:39 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる