天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

佐多岬ツー2 えびの高原 

Backshot<9:18>
えびの高原のライブカメラに写ること
最南端に行くこと
それが今年の目標

そして1つ目の目的は達成された!



_________________________________





福岡、佐賀、山口から遥々南下してきた我ら五人衆
えびのICを降りて県道30号に入る
するとOhIkeさんが僕にお先にどうぞと、、、



キターーー!!
マスツーでは初めての先導だ
と思ったはいいが、最初の曲がり角を間違え
僕の先導はわずか数百mで任務終了!
やはり僕にはちょっと荷が重すぎたようだ、、、。




obasanさんと僕は車に行く手を阻まれ
亀さんチームとなって霧島バードラインを駆け上がって行く
9時ジャスト!えびの高原に着いた

えびの高原<一人旅>

えびの高原は美しかった。
キラキラしていた。
空気が何か違うような気がした。




そしてこれがライブカメラが設置してある
えびのエコミュージアムセンター

これがライブカメラ<9:11>

すでに宮崎、鹿児島のメンバーも集まっていた
山さんもいたのには驚いた。
九州至る所に突如現れる山さん。
神出鬼没な人だ。



しばらく談笑しそろそろ9時18分のタイムリミットが近づいてきた


さあ、みんな用意はいいかい?

背の順に並ぼう!

肩を組もう!

そのまま1分間の辛抱だよ!








パシャ!!

12人の勇者がここに集う!<9:18>
えびの高原ライブカメラ

おぉ~、いい写真が撮れたよ!

左から
Braoさん
obasanさん
カメさん
MUZINAさん
OhIkeさん
牧師さん
sadabouz
teruくん
shindyさん
山さん
ななさん
めにまるさん
みなさんありがとうございました。


これで1つ目的は達成された。




さあみんなで、ななさんコーシーを頂こう!
チョコやガムもあるよ。

ななさんコーシー<9:24>



しばらくのんびり過ごして体力を回復した
僕ら呑気なツーリング隊は10名になり
一路佐多岬へいざ行かん!



ななさんに見送られ
佐多岬へ向け、れっつらごー!
  1. 2009/09/24(木) 17:15:43|
  2. ツーリング
  3. | コメント:10
<<佐多岬ツー3 道の駅たるみず | ホーム | 佐多岬ツー1 始まり>>

コメント

ライブカメラで肩組で集合写真!これいい!!
最初ライブなのにどうやって見るのかな??
って思ったら、記録が残るんですね!
皆さんのレポ見てるとめちゃ楽しそう(笑)
続きが楽しみだ


  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 18:27:57 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

行ってら~~

何度でも見送ってあげるのだ。
 
鹿児島の景色は貞坊さんの目に、どう写ったのか
たのしみです。
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 19:47:30 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

よかったですね。liveカメラに写って
sadabouzさんのリクエスト
えびの高原liveカメラ・佐多岬 あとお任せ!
でしたもんね!
私も牧師さんにあえたしよかったです。
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 20:36:55 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

数百mの先導…笑いました!! そんなもんです。。
えびの高原の看板とウエストくびれの美しい後ろ姿の人はだぁれ?
みんなの後ろ姿いいですね。
前姿より後ろ姿の方がその人が出ているような気がする…
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 20:59:23 |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

最初はライブカメラに写るなんて・・・
とか思っていたのですが
ログを見てみると面白い!!
いろんな所に写ってみたいですねー
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 04:30:14 |
  3. 山 #hdS/Ahxs
  4. [ 編集 ]

大イベントだ

  さすが大部隊 楽しさ伝わる~
  えびのの澄んだ風も伝わる
  えびの高原の <ひとり旅>
  うしろ姿は obasanかな?
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 07:03:20 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

“ライブカメラに写る”
やりましたね~ 集合写真見事です!
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 07:35:08 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

目標であるライブカメラの写り最高じゃないですか!
先導の件は僕も同じです(爆)よく道を間違ってます・・・
山さんの所在地はいったいドコなんでしょ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 07:59:23 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

何年前だろう

ライブカメラはなかなか笑いました。
こんな楽しみ方があったとは!
ななさんコーシーは一度阿蘇で飲んだ事がありますが、あれは何年前だろう...
その時にOhIkeさんに初めてあったんだったかな。
結局一緒には走れませんでしたが...
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 15:38:12 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>tonojiさん
牧師さんがよくあそこで写ってるのを見て
絶対写りたいと思ってたんですよね
ポーズ何にも考えて無かったので
とりあえず肩を組んでみました。


>ななさん
お見送りとコーシー、おやつ
ありがとうございました。
何しろ初めてのところばかりで
天気もよく最高でした!
また来たい!


>OhIkeさん
最初はOhIkeさんと2人だけだろうなと思っていたけど・・
みんなつき合わせてもらってよかったのかな?
でも目的を果たせたのでよかったです。
牧師さんと初対面とは驚きました。


>かおりんさん
先導はまだ無理なようです、、。
えびの高原の少女は見知らぬ方です。
気がつけばシャッターを押している自分がいました。


>山さん
ね!面白いでしょ。
コインランドリーは残念ながら
ログが残らないんだよね~( ̄▽ ̄;)


>肥前Fe2さん
えびの高原は気持ちいいですね~
また行きたくなりました。
えびの高原の方はまさしく<一人旅>の方でした。


>T2さん
ホントは1人でも写ろうと思っていたんだけど・・
あんなに大所帯になるとは思ってもいませんでした、、、。


>ふったんさん
いいでしょ!
あそこでふったんポーズで決めて欲しいな~
先導ってだけで緊張するね、なんでだろう?


>GATAさん
なかなかいいのが撮れました。
なんでみんなもっと写ろうとしないのかが不思議です。
初ななさんコーシーは2年前だったかな?
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 20:26:26 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる