天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐多岬ツー3 道の駅たるみず

10人になったチームマイナリストは
えびの高原を下って行く


そしてついに出た!
伝説の牧師さん走り。
懐かしい、、、。


どんどん抜いて行って、
どこまで行っちゃうの?と思ったら
先回りして写真を撮ってくれました

サービスショット<写真:牧師さん>

ありがとう!
優しいね!



そしていつの間にかいなくなっちゃいました、、、。
また会いましょう!





9人になっても
我々はどんどん突き進む、、、
渋滞にだって負けない、、、
どんなに暑くても負けない、、、
それがマイナリスト魂、、、
国分市内を抜け
220号線を南下して
道の駅たるみずという所に着いた






それぞれに休憩をとる
foot<11:19>





水を飲む者、、
炭酸を飲む者、、
リポビタンDを飲む者、、
人それぞれ・・
foot2<11:19>






15
<11:28>

バイク乗りも人それぞれ・・
人と違っていいんだよ
坊や、、。



休憩を終え昼食予定の「海潟漁港」へ向け
チームマイナリストは再び走りだした。
  1. 2009/09/25(金) 12:56:08|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6
<<佐多岬ツー4 海潟漁港 | ホーム | 佐多岬ツー2 えびの高原 >>

コメント

長編だ~!

確かに人それぞれですね。

長編レポになってきましたね。
次も楽しみです。
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 15:52:42 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヘルメットに赤いモヒカン?
 
暑い時こそ足湯!(無理か)
続きをドンドンお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 18:59:28 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

なんかツーのレポ書きながら、sadaさんが
思い出し笑いしてるよ~な気が(笑)
レポ書くのも楽しいんだろうな?

ツーレポ読むと行きたかったぞ~と思うけど
今回のツーは激走ですよね(^^)
身体は大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 19:19:00 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

>GATAさん
僕は長編レポは難しくて書けないので
ちょこちょこ挙げて行くタイプです。


>ななさん
ヘルメットモヒカンスタイルの
ハーレー乗りの方でした。
子供が見てたのでつい・・
あそこは温泉もあるみたいですね。
今度来た時は余って帰ろう。


>tonojiさん
ツーレポは苦手ですね、、。
みんなみたいに1篇にまとめるのは出来ない。
でも思い出すのは楽しい!
次の日はちょっと心地よい疲れが出ました・・(;^_^A

  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 20:34:54 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

私だったら休憩のたんびにアリナミンⅤを飲んでたと思います。
あの道の駅の手前(国分側)に、森伊蔵の里があるんです、前は通ったのかな? 
その里に住む町民には正月だったか定かではないが、
森伊蔵を一本ずつ配るってウワサを聞いたことがあります…
そんなことあるわけないですよねぇ… かなり飲みたい(笑)
家に何本かあるのにまだ1本しか開けさせてくれないんです(泣) ヒドイ父…
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 21:35:08 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

>かおりんさん
あの日は熱かったからアリナミンVでは物足りなかったかも知れません。
コーラ2Lくらい飲みたい感じでした、、、。
それがホントだったら正月だけ町民になろうかな・・
今度かおりんさんの家に遊びに行った時にでも森伊蔵開けていただきましょうか・・!
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 01:16:42 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

