天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

佐多岬ツー4 海潟漁港

牛根大橋<11:29>

道の駅たるみずを出発した僕らは
R220をさらに南下
牛根大橋を渡る





MUZINAさん、明日
がに股になっても知らんですよ・・・(笑)

カニカニ<11:33>





そして直ぐに海潟漁港に着いた

大盛況<11:40>

桜勘(おうかん)という店で昼食するらしい
しかし、まだ昼前というのにもう満席状態
20分ほど待つことに・・

海の桜勘祭り<11:47>




漁港に露天が出ていたのでぶらぶらしたり
写真を撮ったりして過ごす

no drinking<11:52>

zoom<11:54>

あっ、皮ジャン・・・









今回山さんと初めて一緒にツーリングをした。

僕は自分の周囲にいつもカメラのレンズの視線を感じていた、、

振り返れば、、

そこには山さん。

シャッターチャンスを逃さない山さん。

専属カメラマンのような山さん。

どこにでも現れるよ山さん。

撮られるのはとっても恥ずかしけれど、、

いつもいい表情を捉えているね!




パシャリ!

山さん

山さんの視線





そんな事をして遊んでいるうちに順番がきた

しかし、みんな一緒には座れなかった

不器用ですから・・<12:03>

アダルトチームとヤングチームに分かれた





僕はぎりぎりヤングチームに入った

美味<12:12>

「カンパチづけ丼」を食べた
  1. 2009/09/26(土) 16:47:50|
  2. ツーリング
  3. | コメント:13
<<佐多岬ツー5 荒平天神 | ホーム | 佐多岬ツー3 道の駅たるみず>>

コメント

そうなんです。
山さんには、その距離以上近づけないのです。
カメラと言う武器を持ってるカラー(T▽T)ww
って私は、もっと距離を置いてますが(T0T)(爆)
てか前の記事の休憩中の靴…誰かと思ったけど
メンバーじゃなく一般のしとですね?(T▽T)
隠し撮りはいけませんよwww
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 18:27:56 |
  3. ちゃつ #-
  4. [ 編集 ]

距離を置いている>距離を取ってるのまづがいです(T▽T)
ニホンゴッテムヅカシイネーwww
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 18:30:07 |
  3. ちゃつ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、確かに山さんはいつもカメラを構えていたね。
貞坊さんも山さんも、構図?っていうの?
とても上手だよね。

持ってるカメラを使いこなせるように
今、説明書を愛読書に・・・買って9ヶ月経ちますけどー。
まー、きっと無理でしょう。脳みそが拒否してます。
 
続き続き~
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 18:40:36 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ガニマタ

  イタ車ブルタレの 乗車スタイルはこれか^^
  そういえば muzinaさんの走ってるとこ
  久しく見てないね~
  sadaさんはカメラ受けがいい
  絵になる人だ^^
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 19:38:54 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

美味しそうな丼ですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 21:33:04 |
  3. 伴丈治 #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

山さんはあんな感じでカシャカシャ撮ってるんだ(^o^)
フムフム、腕の筋肉が・・・ってそこに目が(笑)
ぎりぎりヤングって・・・一体どこら辺が境目なんだろ?
最近アダルトに片脚突っ込み中です(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 22:26:48 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

すでに当日ガニ股になってますなw

革ジャンおきっぱなのはクセですね。
カギと財布以外には無頓着なので・・・・
たんたんとしたペースでレポってのも良いですね。

写真のネタに走りすぎてない優しさがsadabouzさん
の今回のレポのテーマだ!
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 23:06:04 |
  3. muzina #nft/jt/c
  4. [ 編集 ]

専属パパラッチ山さん(笑)
確かにいつも一眼構えてる・・・
山さんの撮る写真ってキレイでイイですよね!
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 05:47:37 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うわわ・・・(汗
確かによく撮影している感じだけど
そんなに枚数は撮ってないんですよ(笑)
一眼だから目立ってしまうのかなぁ・・・
できるだけちっこいので撮るようにしよう・・・
(まだまだ撮るんかい↑笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 07:01:49 |
  3. 山 #hdS/Ahxs
  4. [ 編集 ]

なかなかバイクだと
一眼を持っていくのも大変だと思いますが
ほんと、キレイな山さんの写真は
みんな期待してるんじゃないかなぁ

sadabouzさんの写真も
いつも構図のとりかたが絶妙で
“さすが!”って思ってますよ(^o^)
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 07:39:27 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

sadabouzさんならではの視点で綴られるレポート。
読んでいると行った気になります(笑)
続編、楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 17:53:38 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

>ちゃつさん
あのでかいカメラはとてもアップで写りそうな気がして怖いです。
あれはメンバーの靴ですよ。
手前から、teruくん、OhIkeさんobasanだと思う。
たぶん。


>ななさん
山さんの写真はとてもキレイですよね
あんなの撮りたいな~といつも思ってます。
最近のカメラはいろんな機能が付いてますね~
僕もよく分りません。
どんどんパシャリ!しちゃいましょう!


>肥前Fe2さん
ブルターレかっこいいですね~
すごくいい音がしてました。
がに股も決まってました。


>伴丈治さん
丼も美味しかったけど、
刺身定食も美味そうでした!


>tonojiさん
筋肉フェチですか?
あるいはMr、大胸筋と呼ばれているとも・・
僕はもうアダルトに両足どっぷり浸かってますよ。
無理やりヤングチームに入れてもらいました。


>muzinaさん
ガニ股=muzinaさんが定着しそうです。
皮ジャンはしっかり鎖で繋いであるとか・・・(笑)
いっぺんにまとめきれないので
ちょこちょこアップしていく作戦です。


>ふったんさん
山さんにはツーリングにはいつも同行して欲しいですね!
あっ、ふったんさんのバズーカも見てみたいな~


>山さん
どれもいい写真ばかりじゃないですか~
次はもっといいポーズで決めるので
これからもバチバチ撮って下さい!


>T2さん
バックからカメラが何台も出てくるので
びっくりしてしまいますよ。
山さんにはこれからもバシバシ撮って欲しい。
でも撮る側だとなかなか遊べないから
ちょっと可哀相・・・


>りゅうさん
りゅうさんとはまだツーリングに行ったことなかったですね~
でも一緒に行った気になってもらえてよかったです。
カンパチも食べた気になった・・?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 02:09:11 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

僕もヤングチームかな

「行ってれば僕はヤングチームに入れたかな~。」
なんて思いながら読みました。(笑)
「カンパチづけ丼」おいしそ~。(^p^)
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 16:04:44 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる