天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

佐多岬ツー6 鹿屋バラ園

boy

「ねえ!ここはどこなの・・?」

「いったい、いつになったら佐多岬に着くの・・?」



mother

「ここは鹿屋のバラ園だわ」

「でも、おかしいわね、バラが咲いてないわ・・」

「時期はずれなのかしら・・」

「それに、もう午後2時よ!」




father

「まあ、そう慌てるな」

「そんな事より、このすばらしい青空を見てごらん」

「気持ちいいじゃないか~」

「展望台からの眺めもすごいぞ!」

kaimondake

「ほら、かすかに開聞岳も見えるぞ!」






短パンboy

「でも、父さん・・・」

遠~い

「僕達、また向こうの駐車場まで
歩いて戻らなきゃいけないんでしょ・・」

family

「・・・すまん、息子よ」

「今まで黙っていたが、実は我々は銅像なんだ・・」

「このままじっとしているしかないんだ・・」


「佐多岬はsadabouzさん達に行ってもらおう」



「閉園後、誰も居なくなったら

また一緒にキャッチボールして遊ぼうな・・」


『・・・・うん』






次回

いよいよsadabouz佐多岬に立つ!
  1. 2009/09/29(火) 15:08:54|
  2. ツーリング
  3. | コメント:8
<<佐多岬ツー7 本土最南端 | ホーム | 佐多岬ツー5 荒平天神>>

コメント

はははは。
貞坊さんって、おもしろーい。
まぁ、知ってましたけど。
 
私も展望台に行ってみなきゃです。
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 17:08:04 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

なんじゃこりゃ?
ツーレポからそれてきてますね!
そうか、心の中でまだ着かないの?
佐多岬はどこ? と考えていたのですね(^^;)
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 17:14:08 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

えらく空いてたんですね、ばら園…
駐車場まで確かに遠いです(汗) 
まさか寄ってるとは思いもしませんでした。。 
実は展望台には行ったことがなかったりします(汗)
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 21:12:08 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

ココロの声が・・・・
この時点で、もう午前様覚悟したもんね。

矢でも鉄砲でももってこいって感じ
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 22:48:42 |
  3. obasan #-
  4. [ 編集 ]

>ななさん
バラが満開の時に行くといいと思いますよ。
展望台まではちょっと遠いですが、
いい眺めですよ!



>OhIkeさん
まあ、これも僕流のツーレポもつもりですが、、、。(汗
すべてお任せだったので時間感覚も無いのです。



>かおりんさん
えっ!?
あそこの展望台はかおりんさんのお勧めじゃなかったの?
とてもいい眺めでしたよ。
バラが咲いていたらもっとよかったですけど、、。



>obasanさん
全く距離感が掴めなかったし
帰りのルートも知らなかったので時間が読めませんでした。
と言うか、付いていくだけだったので・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 00:05:06 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

Oh!マイキーみたいで笑わせていただきました
え? 知らなかった?
やっぱり、sadabouzさんのセンスは
すごいってことです。
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 23:37:27 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

あのツーの状況でこの物語を考えて写真撮って
たんですか~?
うーん面白すぎです。
ますます続きが楽しみになります。
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 22:12:24 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

>T2さん
へ~こんなのがあるんだ~
知らなかったです。
面白いですね~


>tonojiさん
まさか!
何~んにも考えてないですよ。
あとから無理やりこじつけました。
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 23:24:55 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる