天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

color

まだ貼っとる

彼は約束の時間より少し前に現れた
『まいどっ!』
関西風な挨拶で入ってきた。

彼はその日、ヘアカットの予約をしていたのだ。


希望はお任せ。
カラーリングとカットをした。
髪を染めるのは初めてらしかった。
3時間ほどの施術の間いろいろ話した。


帰りがけに
「天神で福岡シティーマラソンミュージックシティー天神
とかのイベントがあってるみたいよ」って言うと、
『人ごみ苦手やけ・・』
て言って車で帰っていった。

お土産にロールケーキをもらった。

マキマキ屋

OhIkeさんありがとう。





maSatoさんの“屋久島ひとり旅”のレポートが出来ましたよ!



DSCN6034.jpg

全10ページに及ぶ、とても壮大で楽しいレポでした。(内2ページは目次やケロ・・)

DSCN6031.jpg

見に来れる人は来ちゃいなさい。(コーヒーサービスもあるかもよ・・)
  1. 2009/10/09(金) 17:44:13|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:17
<<見つめる | ホーム | 佐多岬ツーリング(動画編)>>

コメント

屋久島レポはしっかり印刷したんだね
これは楽しみです。
手ぶらで見にいきま~す!
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 21:02:12 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

maSatoさんのレポートはギッシリ読み応え
ありそうですね(^o^)
今度見に行かなきゃ!!
中断してる百景巡り・・・天神から始めるのも
いいな~
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 22:27:51 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

わっ、すげ~~~見に行きたい!行くかも~~
ってかOhIkeさん、カラー?
え?何色 ?げげっ茶髪?それは信じがたい・・・黒には
せんよねぇ~~
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 01:38:41 |
  3. ゆう #MVaMNUVw
  4. [ 編集 ]

maSatoさんのレポートってそれだったんですね。
なんだかスゴソウ。
今度見に行くからコーヒーじゃなくってケーキ出してください(笑)
Ohikeさんのカラーが気になる。もしかして緑とか赤とか(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 21:45:43 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

>響さん
レポは読みやすく綺麗に仕上がってますよ。
いつでも来ちゃいなさい!
手ブラ、、OKですよ。でも男でしたよね。。。(汗


>tonojiさん
百景巡りしてるんですね!
僕も次早く行かなきゃ、、、
是非レポ見に来て下さい。


>ゆうさん
北九組はツアー組んで来るとか・・
染めるの初めてだったんでそんな茶髪にはしてないですよ。


>りゅうさん
ケーキはありませんよ。
カレントで何か買ってきて下さい。
りゅうさんも今度ゲルググと同じ赤黒に染めましょう!(笑
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 00:01:16 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

レポート

そうだよ レポートって言ったら、これなんだよ!!
そうか~ これだったんだな。
楽しみだ。見に行こう。

パパラギを訪れたマイナリストの写真を取って、履歴書サイズ 3×4CMぐらい のを並べてボードに貼り出す。
あっそれじゃ営業妨害か! じゃ マイナリストノートの1ページ目に挿入だ

これで、えふ よりグレードアップだ
(hoshizouはパパラギを応援しています)
パパラギは、ルーズリーフだからいいよね
ルーズリーフにした俺様ってえらい!!
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 17:09:03 |
  3. hoshizou #-
  4. [ 編集 ]

行かなきゃ行かなきゃと思いつつ・・・
OhIkeさんもカットしたんですね!
僕も白髪だらけでカラーをしてもらわないと(笑)

マイナリストノートを見ながらコーヒーを一杯。
営業妨害しないようにですね(汗)
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 17:34:27 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

10ページのレポはすごい!
読みに行きます、必ず(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 00:18:46 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

あらっ。カット行くって4日に聞いてたのに
昨日会ったのに染めたとかカットしたとか
気付かなかったよ~(汗)ま、いいか。
 
masatoさんのレポ読みたいよ~。
高速バスで行くしかないか。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 00:36:24 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

>hoshizouさん
そーです。これぞレポートっていう感じで
読み応えがありましたよ。
また九州出張の時にでも見にきて下さい。
いつも応援ありがとうございます。
今日から応援隊長に昇格しました。


>ふったんさん
白髪染めの間にノートを読む。
これだ!
待ってます。。。


>T2さん
面白いレポでした。
いつでもどうぞ!


>ななさん
あれ?分かりませんでした・・?
おかしいな~
わざわざ高速バスで・・?
それはmaSatoさんも喜ぶと思いますよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 16:06:04 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

北九組で行こうよー(T▽T)!!!
都会怖いよ怖いよー
・・・ぁ、そう言えば、、、明日福岡サンパレスに行くんだけど
・・・近い??(T▽T)・・・
って、1人じゃ、でったい迷子になるから、やっぱ
誰かー(T▽T)一緒行こうー
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:24:25 |
  3. ちゃつ #-
  4. [ 編集 ]

>ちゃつさん
サンパレスからは近いと言えば近いけど
競歩で15分くらいでしょうか・・
でも疲れるのでみんなと一緒の方がいいでしょう。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 23:34:55 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

置いているマガジン

カフェ巡りも楽しそう!
くつろげる店ですね。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 06:21:34 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>yogawaさん
薬院、平尾あたりにはオシャレなカフェが増えてきました。
あんまし行かないケロ・・
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 12:10:20 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

アップされとるし・・・(^^;)
まあ、いいけど(笑)

maSatoさんのレポ上がったのですね!
見に行かないと行けませんね!!
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 16:50:07 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

以前に比べると・・・印象が若い感じです。カラーだけのせいではないでしょう。
sadabouzさんnice!

私もまたカットお願いしようかな。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 02:33:49 |
  3. obasan #-
  4. [ 編集 ]

>OhIkeさん
あっマズカッタ・・?
レポート見にまた来てね!


>obasanさん
若くなってましたか~
それは良かったです。
レポート見に来るついでにカットもしましょ、、、(;^_^A
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 13:25:04 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる