天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

現る!!(T▽T)

レポ熟読中

彼女はやって来た。

はるばる北九州からやって来た。

maSatoさんのレポートを読みにやって来た。

道に迷って六本松まで行ってしまった。

それでもまた戻って来た。




小柄なバディー
行動はファニー
いつでもハイテンションなブロガーちゃつさんその人だった。

会うのは3回目かな・・?

これは便利
ノートに記入し・・

山さんの北海道のお土産くじでは、
見事、北海道の地図入りハンカチーフを引き当てられ・・

百景看板@hoshizou

そして集合写真を撮り・・

渡辺通5丁目-15です

ささっと帰られたのであった、、、。



ちゃつさんありがとう!また来てね。
気をつけて帰ってくださいね。


ps
山さんの「ここに来た人に適当にあげちゃって下さい」北海道のお土産は残り5つです。
早いもの勝ちだよ!
  1. 2009/10/21(水) 17:55:20|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:22
<<No.15 いまがわかっぱ | ホーム | 見つめる>>

コメント

今日、来たの?何時頃だった?
ってわたし、今日は講習で一日ももちで缶詰だったんだぁ~。
連絡あってもこれんかったけど。。
レポートみてがっかりだったかな?
返信見に行かなきゃ。
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 18:21:53 |
  3. maSato #-
  4. [ 編集 ]

あと5個! 近いもの勝ち!(^^ゞ
バイクどこに止めたの? 
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 19:59:17 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

今日は突然お邪魔すますた(T▽T)…しかも手ぶらで…
何か1人で喋って(しかも全部中途半端に…)わーわー言ってたような…(;T▽T)…スミマセン…(爆)
自分の用が済んだらとっとと退散…(T▽T)ぁぁ…手ぶらで行っちゃったのに
奥様コーシーまで頂いちゃって(T▽T)なんちゅう奴やねん俺ってやつわ!!(爆"爆")

てか今度行く時は手ぶらでなく何か、、、必ず…(T▽T)…ワスレナケレバ…(汗)

maSatoさん!!
レポ!!良かったよー!!面白かったし!
やっぱ旅レポは良いヽ(・∀・)ノ
ブログデビューして皆にもその感動と経験を伝えて欲しいなぁ♪
旅レポ、ツーレポって自分の為の記録でもあるけど同じ場所をチョイスして
旅したりツーリングする人にはスッゴク参考になるんだよ~
ブログ解説の際は是非アメ風呂で(笑)

てかてか、レポ読んでて
その時のmaSatoさんのテンションとか伝わってたよ(・∀・)
終盤のワンフレーズにジーンと来ますた!!
オデも頑張るどーーー!!!

っと貞坊さんのブログでコメント残すオデ(T▽T)どーもすみまめん(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 20:04:15 |
  3. (T▽T) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

北九からの刺客ですね(笑)
さぞやパパラギが笑いに溢れてたのでは?
maSatoさんのレポは見てみたいですね~
見るとやっぱり行きたくなるのかな(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 21:22:35 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

先を越された!
まさかちゃっつんが先に行っちゃうとは大穴だ!
しかもバイクでなんてシンジラレナ~イ!!
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 21:40:43 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

髪切らなくても行っていいですか?(T▽T)
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 22:24:31 |
  3. F #-
  4. [ 編集 ]

迷っても辿り着いてるところが凄い、しかもバイク?
ソロツーは彼女をでっかくしたのだ、きっと!
そして屋久島にもしとりで行ちゃうとか?
山さんの限定お土産?
そんなものを用意してるなんて~~~~
やっぱりお土産付きでえふに運んでぇ~~
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 23:34:30 |
  3. ゆう #yMYX4cQo
  4. [ 編集 ]

>maSatoさん
今日来ましたよ。講習会だったんですね・・
レポートは、すごーいブログみたいって感動してましたよ!
そろそろスライドショーアップしてもいいかな・・?


>かおりんさん
仕事帰りにでもどうぞ!お土産はくじ引きですケロ・・・
昨日、前のパーキングの機械に車が突っ込んで
今日は駐車不能になって稼働してなかったんで
バイクはその入り口付近に停めました。


>(T▽T)さん
今日は来てくれてどうもありがとう!
手ぶらで全然OKですのでまた遊びに来て下さい。



>tonojiさん
ちゃつさんはとてもフレンドリーで楽しい方ですね。
どうぞレポ見にきて下さい。


>響さん
先越されましたね。
1回来てるからすぐ分るでしょう。
残り5個ですよ。


>Fさん
もちろんOKですよ!
いつでもどうぞ!


>ゆうさん
ソロツーで何泊もしちゃうくらいだら
天神に来るくらい何でもないのでしょう。
早よ来んとお土産無くなるよ~。
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 01:25:25 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

ちゃつさん迷いながらも行っちゃったんだ~
なんだな~どんどんさき越されてる(笑)
北海道の地図入りハンカチーフ・・・もうナイのかな?
山さんいつの間に・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 07:26:44 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あまり考えずになにげにお土産を置いていっちゃったけど・・・
色々と工夫して下さってありがとうございます!!
いやぁ・・・非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
もらって嬉しいお土産ならいいのですが
これはちょっとねーってものばかりなので
女性にあのお土産が当たってしまうとどうしよう・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 08:09:52 |
  3. 山 #hdS/Ahxs
  4. [ 編集 ]

↑↑
そのお土産って、まりも○○○かな?
たしか、バーバラさんがもってるやつのとちゃうの?

山さんへ。
ななさんとこでもコメしたけど。。
御土産ありがとうです。
レポUP楽しみにしてるからねぇ~。
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 08:29:54 |
  3. maSato #-
  4. [ 編集 ]

あっ!ここなのか!

すいません。
今頃ですが写真を見てお店の場所が分かりました。f(^o^)
すぐそばにお客さんがあり以前よく前の道を通ってました。

ちゃつさんは皆さんのブログでしか拝見した事がないですがパワフルな方のようですね~。(^o^)
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 11:57:24 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おじゃましますです

パパラッチ、、ぢゃなくて貞子、、ぢゃなくてサ、サダボーズ・・さんおじゃまします。。はじめましてww
以前に何か書き込みしたことがある予感ですが、どーもソネットのSubmitに嫌われてるみたいで、のこしたコメントがあるはずがなかったりして「メヒワクで削除されたのか(;O;)」と勝手に落ち込んでいることが多いとり天と申します。。。

でぇ~!!!山さんのお土産つきですかーーーーー!
しかも5コ。。しかも、、アタクシまだ週末はツー予定とかあって、でも福岡とイチオ、、旦那は単身赴任で博多に住んでるのでw
11月は福岡にいることも多いからいけるカモ!!
でもチャッピーより田舎ものなので、、いけにえを探します。。
あぁ、、でもお土産ないでしょーね、、ってそっち目当てぢゃなくてどーせならカットしてもらっちゃおんかな~(*^_^*)♪
でったい隼では行けませんが。。写真とかの雰囲気がすごーく好きでのぞいてます。またおじゃまいたします♪
サヨウナラ~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 20:54:45 |
  3. とり天インチョ@正式にはbusakyon #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

おれもいきて~

なんだか、どんどんブームになっていくパパラギ。
営業中に申し訳ないけど、出張の際はまた寄らせて下さい。
いつものように、ダッシュで行って、ダッシュで去っていくパターンですけど。
あと、yamamenさんお薦めのあの屋台。
またいきましょうね。
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 22:32:04 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

ちゃつさんバイクで行ったのか~
すごい! 
でも、お店でのハイテンションも
目に浮かぶようです。
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 23:05:39 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

>ふったんさん
中身は全然知らないけどたぶん北海道ハンカチはもう無いようですよ~
早く来ないとお土産無くなるよ~


>山さん
勝手にくじにしちゃいましたよ、、。
自分で選ぶんだから喜びもひとしおでしょう。
罰ゲームの方がよかった・・・?(爆


>GATAさん
GATAさんもお仕事場近くだすよね~
もしかしてすれ違ってたりして、、、。
ちゃつさんはブログ通り楽しい方ですよ。


>busakyonさん
えっ!書き込みしてたっけ・・?
ちなみに曽根風呂じゃないケロ・・・
え~!ワザワザ来てくれるんですかい?
そうですかい、、
おめかしして来ちゃいなさい、、、。


>hoshizouさん
なんかあんまり話題になるのもちょっと恥ずかしい気もしますが、、、
また仕事に疲れたらいつでもコーヒー飲みに来てね!
パパラギはhoshizouを応援しています、、、。
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 00:29:16 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

>T2さん
お店にバイクの駐車スペースがあるといいんですけどね!
ちゃつさんはいつも通りだと思います、、、たぶん、、。

  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 00:42:16 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

ちゃつさんは相変わらず神出鬼没ですね^^
ところで山さんのお土産の「北海道十勝産生牛乳」
まだありますか?
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 22:05:32 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してましたm(_ _)m
えっ?バイクで行けるの?パパラギ。
もしかして、ちゃつさんならでは?
大概髪伸びちゃったから、そろそろお願いしようかな?
ヘルメット脱いでも可笑しくならないカットをよろしく!
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 01:56:37 |
  3. めにまる #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうさん
僕は中身知りませんので、、、
もしあったらりゅうさんに中るといいですね、、(爆


>めにまるさん
もちろん誰でもバイクでも来れますよ。
ヘルメット脱いでも可笑しくならない髪型ですね。
研究しておきましょう。
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 01:03:09 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

カラー

おしゃれに変身したい!!
変身ベルトのバッテリーが上がっており、なかなか
訪問できません。(T▽T)
通常はヘンケルの8番や7番を使用しています。
パッチテストは無事通過!
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 15:43:43 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>yogawaさん
バッテリーの充電をして下さい。
オシャレするには努力も必要なのです。
おどごは気合でかっこよく!
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 20:48:57 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる