天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

No.15 いまがわかっぱ

平尾台やろ・・

あなたはじっとそこに立っていた。

そして何かを指していた。

それが何なのか、

それはどこなのか

僕には分らない。

でもその先にはきっと何かがあるはずだ・・

ホーム

ここを訪れたのは約1年ぶりだろうか、、、

あっ看板も新しくなっている。




2007年~2008年一代ブームとなった今川かっぱだったが

近頃ではすっかり忘れさられようとしていた、、、

待合

しかし最近、響秘密結社のメンバーだと発覚して

再び注目を浴びることとなるのか?かっぱ君、、、



吸い過ぎには注意しましょう!

待合にはこんな可愛い灰皿



そして、、、

つね

翔さんも来てくれるらしいぞ!


またここにたくさんの人が来てくれるかな・・?



マイナリスト百景 No.15 「いまがわかっぱ」

ここでクリック
                                          マイナリスト百景委員会
所在地:福岡県行橋市大字流末1380-2




そして、去年話題になったKAPPAの動画が

デジタルリマスター版で復活!

新たに登場人物を加え、

美しく生まれ変わった「いまがわかっぱ」は必見です! ・・・(野菜が喜ぶ)

  1. 2009/10/28(水) 12:38:10|
  2. マイナリスト百景
  3. | コメント:16
<<ウニとレバー | ホーム | 現る!!(T▽T)>>

コメント

久しぶりの百景の更新、ありがとう!
空中浮遊のはしりになった映像かな?
カッパ君の花束を採るところは、どうやって撮ったんだろ?
あらためてsadabouzさんのセンスにうなってしまいます。
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 14:47:15 |
  3. めにまる #-
  4. [ 編集 ]

リマスター前のも見てみたかった(笑)
ばあちゃんトークは笑えますね?
あれで通じてるのが不思議だ(-_-)
狙ったのか偶然なのか?
さすがsadabouzさんいいアンテナ持ってます。
で・・・これだけ作るのに何回飛んだの?

  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 22:30:47 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

なつかしや

  なつかしやカッパくん
  夏のsadaさん案内の北部名所訪問を思い出す
  なつかしや空中浮遊
  sadaさんを宇宙人と思うシーンだ
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 00:33:13 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

デジタルリマスター、流行ってますね(笑)
「野菜が喜ぶ…」も最高です!
バイクの上に寝るのはsadabouzチック?
デイトナはシートの段差があるんで、出来るかなぁ?^^;
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 00:44:12 |
  3. テトラ #TluoAVPo
  4. [ 編集 ]

ちんち○ちん○ちん さだぼうち~ん だっけか。
あのフレーズが大好きでした。
これを見て、みんな空中浮遊してたよね。
このセンスは最高だ!!
あっ、来月10日前後、まさとさんのレポ、見に行くよ~。
(またお邪魔してごめんくさい)

最初の伏字、別に変な意味じゃないのに、禁止キーワードが含まれてるってキョヒされました。
スッゲー 笑っちゃいます。
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 01:28:52 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

忘れ去られようとしてた「いまがわかっぱ」
今、こうしてsadabouzさんの手により蘇る?(笑)
バッチャんトークが雰囲気を盛り立てますね!
てか翔さんが・・・田川に・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 07:38:52 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

野菜が喜ぶ!ばぁちゃんが電車が通過したあともそこに居て
まだ「野菜喜ぶ」って言ってたらどうしよう、ってまじチンパイしますた。
しかし電車が通過したあとヘルメット星人が・・・
あれを見たばぁちゃん達の会話を聞きたい~~
今川カッパのパフェ、そうそう続いてったねぇ~~
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 07:44:35 |
  3. ゆう #DPCxY1rg
  4. [ 編集 ]

sada様、それは画像処理と見せかけて、
本当に飛んでらっしゃるんですよね ウシシ
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 09:15:32 |
  3. F #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

久しぶりに空中浮遊を見ました。それで、ゆうさんやちゃつさんが練習している姿を思い出しました。懐かしや~。
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 14:50:09 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

>めにまるさん
ほんと花束みたいですね、、、。
一応パヘなんです、、、( ̄▽ ̄;)


>tonojiさん
以前のも見れますよ。↓
http://www.youtube.com/user/sadabouz
帰ってから初めて会話を聞いてぶっ笑いました。
何回飛んだ?・・・
1回ですケロ何か・・・(T▽T)


>肥前Fe2さん
夏の思い出ですね。
時間配分をもう少し考えればよかったかな・・・
今度飛んでみますか(⌒▽⌒)


>テトラさん
僕のは1部作ですが・・・σ(^_^;)
バイクに寝転ぶのはセンタースタンドがないと難しいかも・・
やってみます・・?


>hoshizouさん
ちんち○ちん、、、
さだちんち○、、、
さだちゃんだーなんですケロ・・・
あーやっぱり拒否された、、、。
来月もお待ちしておりますよ。


>ふったんさん
響さんとこにも出てたのでまたブーム来るかも・・・
田川にこんなお祭りが出来たなんて知りませんでした。
ふったんさん行ってみますか・・?


>ゆうさん
そうですね~
あの後、車内でどんな会話が繰り広げられたかと思うと
楽しくてしょうがありません、、、。
ばぁちゃん達も喜んでくれたのでしょうか、、、?


>Fさん
さすが!よく分かりましたね。
静止画をくっ付けたように飛ぶのは技術が必要です、、、ププッ( ̄∇ ̄;)
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 14:51:12 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

>BIJINさん
一時期流行ましたね。(一部で・・)
もう体力的に飛べそうにありませんので寝転ぶことにします、、、σ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 14:56:37 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

見てるだけで良い運動になりそうです。
やっぱり長閑な駅だね~!
カッパ君も100景に選ばれて喜んでると思います。
秘密結社の社員がこうして認定されるなんて嬉しいです。
アッ、僕は15日にお邪魔するかも。
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 03:20:13 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
れいの看板いまがわかっぱにも建ててあるんですね。
マイナリスト百景№15って書いてあるんで、今から遡って拝見します。
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 13:43:54 |
  3. yosi #-
  4. [ 編集 ]

>響さん
長閑過ぎます、、、。
でもいろんな事が出来てよかったケロ・・・(-L-)ククク
是非かっぱ君には特別功労賞としてボーナスお願いします。


>yosiさん
あっ、看板建てて無いケロ・・
もう出ちょるね・・・(;^_^A
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 17:51:32 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

助かった。

これは膝にきそうな撮影ですね。
お疲れ様です。
動画は家で見て良かったです。
会社で見てたら笑いが我慢できなくて大変なことになってたところでした。
基本仕事の息抜きにブログチェックしてるもので...
f(^o^)
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 06:21:49 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>GATAさん
これを撮影したのが夏だったので
膝より暑さが大変でした。
笑ったら大変な事になる会社なのですね。
それは大変ですね。(*^m^*) ムフッ
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 15:47:12 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる