天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

11月の空に

9日月曜日
天気が微妙だったので
ツーリングは諦め家族サービスという事で
車でれっつらごー
田川から英彦山へ、、、

Fallen leaf

けっこう紅葉してるところもあり
今がちょうど見頃なのではないかと思います。


それから山国を越え
深耶馬溪の一目八景に来てみました

夫婦岩

初めて来ましたが、すごい人出です。
やっぱり紅葉シーズンになると平日でも多いようです。
人やまの黒だかりです、、、?(-L-)ククク

TV出演

N○Kが来ていましたので
ワザとらしくフレームインしときました。
写ってるかな、、?

Dream bridge

そして九重の夢大橋へ、、、
ここも多かったです
でも駐車場にはわりとすんなり入れました。



前にバイクで来た時は渡らなかったので
今日はみんなで渡ります。

天空の散歩道

結構揺れます、、。
嫁はちょっと無理みたいと
20mほど渡った所で引き返しました、、、。
僕らは反対側まで渡って引き返しました。




結構高いよ

覗いてみた

入場料500円
なんでも最近先月入場者数が500万人を越えたそうで
もう完全に元取ってます。
もう無料にしてもいいのでは?
でも、もう渡らないと思うケロ・・・
  1. 2009/11/14(土) 13:57:59|
  2. 街、旅
  3. | コメント:6
<<テレビ(BlogPet) | ホーム | お土産>>

コメント

紅葉が見ごろか~。
橋の下の写真綺麗ですね~。
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 20:52:45 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

秋だ~

  紅葉がいっぱい
  夢大橋 まだ人気スポットなんだ
  ¥500×500万=250,000万円か
  それにおみやげとか 買い物したら ・・・
  一大産業だ これ造った町長は エライ ^^
  で おみやげ買いました ?
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 23:21:13 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

ゆれる湖は 私の胸のよう
誰かが 小石を またな~げた~
たららら~らららら~りら~
琵琶湖おんせ~ん ホテルこぉ~おぉ~よ~♪

関西在住の方は判るかも(爆)
今年はまだ一度も紅葉見に行っていない。
行きたくなったきた...
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 20:04:17 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

>BIJINさん
紅葉はあとちょっとといったところでしょうか、、、?
橋の上ではあまり立ち止まって写真撮りにくいですね、、。


>肥前さん
少ないと思ったけどまだまだ多いです、、、。
もう建設費用分は収益したと思うけど、、、
維持費なのかな、、、?
お土産買ったけどもう胃袋の中を過ぎて、、、、(汗


>りゅうさん
何か昔見たことあるようなちょっとエッチなCMですね、、、。
最近ではアースバスロマンのCMに夢中です、、、。

  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 00:33:01 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

英彦山から耶馬溪、そして九重
紅葉お楽しみ黄金ルートですね
橋の下がすごくきれいだ!
りゅうさんのコメに笑っちゃいましたが
http://www.youtube.com/watch?v=3ZinR3-tFA4
ですね。 なつかしい。
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 23:11:32 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

>T2さん
久々に乗りたかったけど
福岡が降水確率50%だったので
バイクは諦め家族サービスに徹しました、、、。
そうそう新宮にホテル紅葉見つけましたよ、、、。
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 16:59:16 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる