天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

まだまだ終わらない

雑魚ミー

今日は朝から、パパラギで雑魚ミーチングが開かれました、、、。


ゆうさんからは北海道のお土産と直筆の絵手紙

テトラさんからは美味そうな地ビール

そして響隊長からもイカシタやつ、いただきました。

ありがとう!






maSatoさんのレポを読んだり、、、

山さんのお土産クジを引いたり、、、

あんな事やこんな事したりして遊んで、、、

3人は雑魚を捕獲すべく糸島に行ってしまいました、、、。


天神アジト




残り3つだった山さんのお土産クジも

今日ですべて無くなりました!

山さんのお土産ゲット出来なかった方残念でした、、、。






「あ~ぁ、間に合わなかったか・・・」

と落ち込んでるあなた、あなた、あなた。

残念がる事はないぞ!










ジャジャ~ン!!
お土産クジシリーズ第2弾!!

早いもの勝ちだ!

まだまだ終わらないよ~

お土産クジはまだ続きます!(ただしマイナリスト限定とさせて頂きます)



maSatoさんのレポをまだ読んでないあなた、、、

山さんのお土産をゲット出来なかったあなた、、、

ゆうさんのお土産を何が何でも欲しいあなた、、、

今すぐパパラギへれっつらごー!
(明日は休みやケロ・・・)
  1. 2009/11/15(日) 21:02:00|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:19
<<BMシスターズ現る | ホーム | テレビ(BlogPet)>>

コメント

ほんとっ(・・) 今度こそは行かなくっちゃ!
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 21:18:25 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

予約って・・・無いですよね~。お土産の。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 22:19:31 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

いつの間にかパパラギが秘密結社のアジトに…(笑)。
今日はお邪魔しました~!
コーヒーもごちそうさまでした。
ビールはお口に合いましたでしょうか?
おかげ様で雑魚捕りも大収穫でした(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 23:04:20 |
  3. テトラ #TluoAVPo
  4. [ 編集 ]

HAIR CUTの看板が・・・乗っ取られたか、ましゃか
朝早くからおじゃましましたm(_ _)m
コーヒーも二杯も頂き長居を・・・
想像通り素敵な美容室でしたぁ~~
お土産くじ頼みます。
しっかしあのトイレの受話器、いつもの天然具合なら間違いなく
オブジェと思って濡らしてます・・Dカップの胸を撫で下ろした
事件ですた!
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 00:59:52 |
  3. ゆう #SMpgnngs
  4. [ 編集 ]

おっ!続編が・・・
今度こそ!(笑)
看板、ホントに変わってる。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 07:40:00 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あはは・・・・のっとられちゃった?
それとも博多事務所になったのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 09:14:52 |
  3. obasan #-
  4. [ 編集 ]

さっそくアジトにリホームしてくれてありがとう。
アジトにするにはまだここに来るのに迷い過ぎですが
また遊びに行きますね。
おかげさまで雑魚捕獲隊は収穫も出来て
最後の川遊びを満喫できました。
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 10:54:35 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

いいないいな--;
マイナラーではないけれど、、アート系アイテムでカットだけではもったいない空間♪
近かったらすぐにおじゃまむしになっちゃうと思います(;O;)
あ゛、、でも近くないほーがいいって言われそーなちゃつより3番目くらいにウルサイ系なので。。
いつも指くわえてみています。。
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 20:51:38 |
  3. とり天 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

やっとお土産が終わったかと思いきや・・・
意表を突くゆうさんの北海道お土産!!
おまけに段ボール箱にいっぱい(笑)
当分無くなる事はなさそうですねー
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 08:08:15 |
  3. 山 #hdS/Ahxs
  4. [ 編集 ]

>カオリンさん
今度こそはクジチャレンジしてみて下さい。
食べ物もあるよ~


>BIJINさん
お土産クジは場外発売もありません、、
現地にお越し下さいませ、、、m(_ _)m


>テトラさん
ようこそいらっしゃいました。
ビールはもったいなくてまだ口にしていませんでした、、‥m(_ _;)m
今晩にでもいただきたいと思います、、、。
雑魚も大漁でよかったですね。
クジを引きにまた来てね!


>ゆうさん
ようこそいらっしゃいました!
お土産もありがとう。うれしかったです。
今度のクジはちょっと趣向を変えようと思います。
受話器の件は失礼しました、、m(_ _;)m



>ふったんさん
今度はもれないように来てね!
天神アジトになる時に看板は変わるのです、、、(笑)


>obasanさん
表の顔は普通の美容室、、
こうして秘密裏にメンバーが集結する時には
天神アジトとなるのです、、、。(笑)


>響さん
貴重なモノありがとうございました、、、。
天神アジトとしていつでもお使い下さい。
雑魚も大漁だったみたいでよかったですね。


>とり天さん
福岡にもアジトがあるようですね!
お土産クジチャレンジしてみませんか?
食い物もあるよ、、、!


>山さん
お土産クジ、、、
続くことになってしまいました、、。
山さんもクジ引きに来てね!
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 11:32:54 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

今度は迷わず辿りつく自信はあるーーーーー(T▽T)
・・・・今度は手土産付きで行くますから…
って響さんも手ブラやったんすか???まぢっすか!?
隊長なのにーーー???∑(T▽T)(笑)

ゆうさんのお土産クジ、、、引きたいなぁ…(T▽T)

いつ行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 13:22:13 |
  3. ちゃつ #-
  4. [ 編集 ]

はたして僕はマイナリスト?

すっかりマイナリストが集う場所になってますね。
響さんのブログで見た「歓迎 雑魚部屋御一行様」の看板は爆笑してしまいました。
会社で仕事中の息抜きで見てたのに...(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 16:26:04 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

男は黙って床屋!じゃなくって
一度は、美容院って所に言われる場所に行って
みたかったんだよね~
sadaさんのお店ならレポ有り、クジ付き、
うまくいけばお土産有りだなんて
夢のようなお店じゃないですか~
一度迷走して行く価値有りですね(^_^)
誰か生贄探さないと!!
・・・看板はマイナリストご来店でクルッと
エビ表示に変わったら面白いのに(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 16:33:34 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

>ちゃつさん
いやいや手ぶらで結構でございますよ、、。
隊長からはたいへん貴重なブツを頂きました。
看板を見てご覧、、、
ゆうさんのお土産クジ早く引きに来てね!


>GATAさん
GATAさんは仕事場近くですよね、、?
是非お土産クジ引きに来て下さい。
GATAさんは当然マイナリストでしょう。


>tonojiさん
tonojiさんは床屋派だったのか~
北九州からはちょっと遠いけど、、、
1人でも歓迎ですよ。
クルッとなる看板は
事業仕分けで無駄だと却下されちゃいましたよ、、、(;^_^A
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 20:27:54 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

第2弾が始ったのですね!
パパラギも駄菓子屋のようです(笑)
来月まであるかな、引きに行かないと!!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 16:08:18 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

>OhIkeさん
ほんと駄菓子屋みたいですよ。
それは来てのお楽しみ、、、。
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 17:03:34 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり大挙して押しかけると
一味違いますね
お土産クジ、シリーズ化しましょう!
次は誰かな?
(って、オマエが行けよって感じですが(^^; )
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 22:15:33 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

いつもなら、遠く関東から、みんなのレポ見て、
俺もいきたいな~と指をくわえてるのですが・・・
今回ばっかりは、チョット優越感。

俺はソコにチョット前に行って、ソコの人とお話してきたんだよ~って威張りたい。
エッヘン!!
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 02:09:08 |
  3. hoshizou #-
  4. [ 編集 ]

>T2さん
第2弾始まりましたよ、、、
早く来ないとなくなっちゃうよ~


>hoshizouさん
こうしてみんなが来てくれるようになったのも
hoshizouさんがノートを置いてくれたおかげでしょう。
ありがとうございます。
ゆうさんのお土産クジも引きにきて下さいね!
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 12:01:37 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる