天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

BMシスターズ現る

僕はその時カットの真っ最中だった。
何やら店先でもそもそと人の気配がする、、、
そしておなごたちの話声が聞こえてきた、、、。
「マイナリス$%&~・・・」


僕「ん・・?」
聞き捨てならないフレーズ、、、 
外を覗いたけれど、
暗くて誰だかわからない、、、



嫁さんがどうぞどうぞ、、
中へ入ってお待ち下さいと
引き入れたおなごたちというのは・・・・

BMシスターズ

maSatoさんとかおりんさん
BM乗りのお二人さんだった、、、。


そうです。
ゆうさんの北海道のお土産クジを
引きに来てくれたのです。
ありがとう!



かおりんさんもブログ始めたことだし
記事になるのかな~?
とか期待もしつつ、、
自分でアップしてしまいました、、、^_^;




さあ、クジだ!
クジの時間ですよ、、y(^ ^)y




山さんのクジでは紐タイプだったけど
今回は少しバージョンアップしましたよ。


New version
今回はスクラッチ抽せんクジだ~!



さて
二人にそれぞれ1枚選んでもらいます、、
抽せんの結果は、、、






DSCN6318.jpgmaSatoさんははずれ

かおりんさんは2等を

それぞれ引き当てました!





DSCN6322-1.jpgDSCN6319-1.jpgDSCN6317-1.jpg

2等は北海道限定キューピー


はずれはクッキーでした、、。
お土産の中で一番でっかいし高そうです、、
(でも賞味期限ギリギリだったというのはここだけの秘密だ)




maSatoさん、かおりんさん来てくれてありがとう。

さあ、今度は誰が来るのかな・・

あと7つだよ、、
  1. 2009/11/20(金) 20:05:55|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:14
<<サダボウズは反対した(BlogPet) | ホーム | まだまだ終わらない>>

コメント

ナイス!
ホントに昔の駄菓子屋のクジになってる!
スクラッチと言うのは斬新ですね。
ねぶりクジはサスガにムリかぁ~・・・[スカ]
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 22:35:46 |
  3. めにまる #-
  4. [ 編集 ]

何だかsadabouzさんとわたすだけの秘密ですが、いい具合に
アレをmaSatoさんが引き当ててる(爆)
そうなるとかおりんが引いたウニの二連の方がスカ的な感じ
に見えませんか?(笑)
あれ相当怖くね?・・・と思って買ったケロ
駄菓子やのくじ、わたすも引きてぇ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 01:32:52 |
  3. ゆう #pK.oNfME
  4. [ 編集 ]

パパラギ商店って・・・
紐も懐かしくてniceでしたが
今回はスクラッチ!!
なかなか手が込んでますな~親分。
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 08:11:02 |
  3. ふったん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

正直、「うにダブルキュピー」は怖かったです(o ̄▽ ̄)o
でもさっそく通勤ウエアのポケットのファスナーに結んで
ブラブラさせました。
ゆうさんありがとう!
ロイズのチョコもおすそわけ頂きました、
ほかにもシブイお土産がありましたね
早く誰かに行って欲しいです☆

父と二人でレポ作りかけですよーー  ナゼ父と(・・?
でも… (;TДT)ノんがぁーーってやってます。(意味不明)

イラストレータとかでもっと自由にと思ってたけど
そうはいかないようだ。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 08:29:48 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

  祝 千客万来
  お二人の笑顔 ナイスです
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 08:35:29 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

すげー!くじがグレードアップしてる!
くじを引いてみたいけど、それだけでパパラギ行くのもなんだし。
オサレにカットしてもらえるほど髪の毛ないし(汗)
最近自虐ネタが...
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 15:33:48 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

>めにまるさん
懐かしいでしょ
昔はいろんなクジがありましたね~
ねぶりクジってどんなんでしたっけ・・?



>ゆうさん
はずれだけど当たり!って感じでした、、、。
僕も少し頂きましたよ、ありがとう!
うにダブルか~
名前見て無かった、、、確かに怖ぇ~ですね。
僕もクジ引きたいです。


>ふったんさん
今度のお土産は重くて紐じゃ釣れそうに無かったので
これにしてみました。
お兄さんも1回どうですか・・?


>かおりんさん
ロイズっていうチョコだったんですね^_^;
食べたくせに忘れていました、、、。
父とレポ作り・・?(+o+)
アップ待っています。


>肥前Fe2さん
みなさんに来て頂いて
ほんとに感謝してます、、、。


>りゅうさん
クジ引くだけでももちろんOKですよ~
どうぞお越し下さい、、。
なんでしたら、カーリーヘアのカツラならありますケロ・・(-m-)ぷぷっ
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 17:32:10 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

お~~~このクジ引き箱がなんとも素敵です。
小さいころ駄菓子屋に行って、やぶりクジを引いていた頃を思い出しました(笑)。

今回は間に合う様に行かないと!!。

かおりんさんのブログ開設もびっくりでした。
次はmaSatoさんか?。
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 19:06:56 |
  3. yamamen #-
  4. [ 編集 ]

楽しいクジですね!
やっぱsadabouzさんは演出家だな~。
それと表に人の気配で気付く…ってのがなんかいいです。
すぐ傍の大通りは喧騒の中なのに
少し入ると…猫が歩く静かな世界なんですよね。
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 22:46:48 |
  3. テトラ #TluoAVPo
  4. [ 編集 ]

クジがねぶりクジじゃなく
現代的なスクラッチだったのね?
これって他のお客さんには見えないようになってるの?
あ~、一等が気になる~!
僕が引くのは反則?
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 11:31:04 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

いっそのこと、美容室 兼 駄菓子屋を始めませんか。
店の雰囲気もあってるし。
シャンプーの最中に、「くっださいな~」って言われる事だけが
ネックでしょうか。
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 00:34:30 |
  3. hoshizou #-
  4. [ 編集 ]

>yamamenさん
いいでしょこのビン、
終わったら梅酒でも漬けようかと思ってます、、。
早く来ないとなくなっちゃうよ~(笑)


>テトラさん
こんな遊びは好きです、、。
この辺りはほんと昔のまんまですね
石焼きいもやワラビ餅売りのリヤカーなんかも通ります、、。


>響さん
LOFTにはこれか三角クジしかなかったよ、、。
普段は裏に隠してあります、、。
響さんも引きに来て下さい。
一等が一番いいやつかは分かりませんが、、。


>hoshizouさん
いづれ、隅にピンボール台やパチンコゲーム台を
置こうかと思います、、。
あぁ、インベーダーゲームもいいな、、。
1回50円くらいで、、。
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 10:40:55 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

旅行に行ったお土産をパパラギに持ち込んだら
sadaさんのセンス?が光ったみんなが楽しめる
モノに変身出来るんですね。
いや~これは早く行かないと無くなりそうだ(^_^;)
最後のくじを引く人は、次のくじの商品を提供する事!
ってルールを作るとエンドレスで楽しめそう(^o^)
・・・まぁ くじ作る方はたまらんな(爆)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 16:52:18 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

>tonojiさん
あははー
もうこうなったら店の隅に
お土産コーナー作らないといけませんね~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 09:02:02 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる