天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女

その女性は店に入ってくるなり
こう言った。


『ブログ見て来たんですけど・・』




ん!?もしや!(+o+)!


僕「F、、さん、、、ですか、、、?」


『はい、そうです!』


おぉ、何ということだ!
我々ブロガー仲間ではまだ誰も会ったことのある人はいなくて
謎のベールに包まれたFさんが目の前にいるなんて!

今までしか見たことなくて
どんな人物かは想像もつかなかったが
目の前に立っているのは
紛れもなくFさんその人だった。


僕は少し動揺していた、、、
何を話していいか分からなかった、、、。




そしておもむろに手渡された物
というのがこれである。


垂れ幕

(-m-)ぷぷっ
さすがFさん、
ブログやコメントをみて
面白い方だな~と思ってたけど、、、
これには参った!
これを見つけた瞬間絶対ここに持って来たかったそうだ
ありがとう!


Fさん

そしてマイナリストノートを見たり、、
書き込んだり、、
あんなこやこんなこと
いろいろ話した。




さあ、大抽選会やりましょうか、、、。

『わたしが引いちゃってもいいんですかね~?』
『いいのが当たったらどうしよ~~』

DSCN6471-1.jpgDSCN6472-1.jpgDSCN6475-1.jpgDSCN6479-1.jpg

梅酒のビン抽選箱からスクラッチ抽選券を1枚取り出します。
10円玉で丁寧に削っていくFさん、、、
結果は8等でした~
とうきびのお菓子が当たりました。





今まで謎の女性だったFさん、、
本人は普通のおばさんだと言っていたけれど、、
とってもチャーミングでお茶目な可愛らしい方でした。







最後に集合写真撮りました。

手が攣りそうだ・・

Fさん今日はどうもありがとう!





垂れ幕の他にもコーヒーとすもうクッキー頂きました。

お土産

次来た人からはFさんのコーヒーとクッキー付きだよ、、。





そしてちょっと気になったのはクッキーの賞味期限、、、。
1個味見してみたよ
いつだ、、、。
  1. 2009/11/26(木) 12:27:04|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:16
<<謎の彼 | ホーム | No.16 香春の「R」>>

コメント

たまり場

見事に駄菓子屋になってますね!
溜まり場ですね。
Fさんまで登場とは凄いです。
加湿器も景品ですか?
欲しいのですが??
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 13:13:35 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

クッキーとコーヒー

相模クッキーが美味しそう!
最近スイーツにこだわっています。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 13:16:23 |
  3. 謎のヤング #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんとは死ぬほど人見知り

昨日は突然にもかかわらず
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y☆
その上JAROに訴えられそうなくらいステキな記事にしていただき、恐縮至極でございます(*v.v)。
しかし人様の記事で見る自分がこんなにも
こっぱずかしいものだとは…(//・_・//)(//・_・//)
あの後、「あ、あれ言い忘れた!」「あれはこー言えばよかった…」と、帰りながら一人で大反省会をしました(ノ◇≦。)
あの「のれん」がダイソーで最後の1枚でなければ、
永遠にストーカーだったかもしれません(笑)
さっそくお礼記事をUPいたします
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 16:07:13 |
  3. F #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

お店の一画が抽選会場になってるのかな?
他のお客さんから「くじ引かせて~」
なんて言われません?
しかしFさんが女性だったとは気がつかなかった。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 17:52:07 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!。
なんかマイナリストの輪がどんどん広がっていってますね。
大抽選会の幟を持ってくるFさん、めっちゃナイスです。

  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 20:17:49 |
  3. yamamen #-
  4. [ 編集 ]

ついに!! 現る♪
コメント見に行かなくっちゃ(σ・∀・)
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 22:11:10 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

あっ ほんとFさんが来てるよ!
いろんなグッズまで持参で(笑)
突然訪問で、初対面ってのはかなり緊張モノ
ですね。久しぶりにマイナリスト百景巡り
出来て、満足!満足!(^^)/
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 22:40:44 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

写真のポーズ、やってみたけど
体が硬くて出来なかった…^^;
Fさんやっぱ柔らかいな~(リンボーもやってたし)。
お土産もナイスですね!
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 23:19:53 |
  3. テトラ #TluoAVPo
  4. [ 編集 ]

うおぉ・・・Fさんが登場w(゜o゜)w オオー!
記事のイメージだけで顔想像しちゃうよねぇ~~
ちょっとイメージと違ってエレガントですね(笑)
とうきびが当たったんだ~~~
お土産はすべてわたすの好みなので許して~~ぇ
Fさんに初めてあったsadabouzさんの嬉しそうなこと!
誰も見たことないもの(笑)みた感ありってとこだよねぇ~~
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 23:38:48 |
  3. ゆう #9VARDVY6
  4. [ 編集 ]

Fさんも来たんだ!!(^^
やばい!!
これはやばいよ~(><
完全に乗り遅れた感じじゃないの~僕!?(><

近いうちにパパラギの写真を撮りに行きます(笑)
って、髪を切りに行きなさい!!!って感じだよね~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 08:54:47 |
  3. teru #HSDP1/G.
  4. [ 編集 ]

>OhIkeさん
Fさん楽しい方でした。
みんなが集まる大人のお菓子屋です、、
景品は菓子付きですが加湿器は付いてませんので、、。



>謎のヤングさん
一つ味見してみましたが
美味しかったです、、
白くまにも合いそうです、、。


>Fさん
そんなに人見知りのようには見えませんでしたケロ・・?
ちなみにパパラギって「見知らぬ人」という意味もあるのです。
これで前を通る知らないおばさんを変な目で見なくてすみそうです、、。


>BIJINさん
あれは抽選する時だけ
店の裏からだしてきます。
Fさん立派な女性ですよ。
美人だし、、。


>yamamenさん
Fさんのブログ面白いですよ、、。
何よりコメントがステキです、、。
プロかと思いました、、。


>かおりんさん
お待ちしてま~す、、。


>tonojiさん
昨日はどうも、、、。
あれはナイスアイテムですね。
おすもうクッキーもゲット出来て
ラッキーでしたね!


>テトラさん
そうそうあれは手が攣りそうでした、、。
リンボーもやってたの~
チェックしなくちゃ、、、。


>ゆうさん
顔は全く知らなかったんで、、
誰?って感じでした、、。
あっ、ゆうさんにメッセージが書いてあったよ、、。


>teruさん
おっ、teruさんに店をかっちょよく撮ってもらえるんやね~
嬉しいな~クジまだあるといいね、、。
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 18:35:23 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

マイナリストの社交場になっていますね
ついにFさんまで登場するなんて。

関東には、こんな名言があります。
「お出かけしたら、一日一ソフト」
九州には、こんな名言ができるでしょう。
「パパラギに、行ってはじめて、一人前」
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 22:42:38 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

さっそくみんなくじ引きをしに行ってるね。
しかもなんとFさん登場じゃないですかっ!
微妙に隠すところがにくいな~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 23:26:45 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

>hoshizouさん
これもノートのおかげですかね、、。
名言ついでにこれも付けたしといて下さい、、。
「髪を切ったらもっと男前」


>響さん
みなさん、クジのおかげで来やすくなってるみたい、、。
たぶん響さんも鏡の前でやってみたんでしょうね、、(*^m^*) ムフッ
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 16:42:47 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

Fさん登場ですか!
あ、でも直接コメントしたことなかった・・
コメントしてこよう
賞味期限は、“20”10年ということで、どうでしょう?
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 20:22:15 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

>T2さん
やっと会えて一安心というところです、、、。
でもまた誰かがやって来るかも知れないという
不安と期待感もあります、、、。
賞味期限は・・ですよね、、、。
すいません、、ねぼけてました、、、(-L-)ククク
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 23:44:46 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

