天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

謎の彼

2日連続でお初の方が来店されました。



アゴ鍛えねば・・そのお方、
北九州のお土産
持ってきてくれました。

ありがとう!

そしてマイナリストノートに記入中であります、、。






Mirrorヘアカットさせていただきました、、

満足して戴けたのかすら、、、

昨日Fさんから頂いたコーヒーとおすもうクッキー

召し上がり、、、





梅酒?4等がごめ昆布キャラメル
そしてクジを引いてもらいました、、

4等が当たりました、、。

おめでとう!




そして謎の彼というのは






若いtonojiさんでした、、。

ブログではお話していたけど

会うのは初めて、、、

でもやっぱり初めて会った気がしました、、。



Fさんポーズ福岡での仕事帰りに寄ってくれました。

志免の竪坑櫓を初めて見てきたそうです。


集合写真撮りました
今日は来てくれてどうもありがとう!



オミヤ色々竪パンは非常食に、、

羊羹は良く噛んで食べたいと思います、、。

ありがとう!
  1. 2009/11/27(金) 18:44:05|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:14
<<竹田ツーリング | ホーム | 謎の彼女>>

コメント

これから、新しい顔に最初に会うのはsadabouzさんになっちゃうのかな?
楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 19:38:48 |
  3. obasan #-
  4. [ 編集 ]

さっそく召し上がっていただいてよかった!
tonojiさん、お仕事ルックだと感じ違いますね。
なぜかtonojiさんとコメント欄で並ぶことが多い気がするのですが
まさかsadaさんの記事で並ぶとは!
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 22:12:55 |
  3. F #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Fさんに続いて、tonojiさんか。
集合写真、いいですね。
これは、ヤッパリ、笑っていいともの様に、集合写真を壁に掛けていかねば。
あっ、でも、、営業妨害になるので、大抽選会のダンボールの内側かノートの裏表紙ぐらいですね。
じゃないと、一般のお客さん、パパラギが何の店かわからなくなるし。。
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 22:48:34 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

あっ!堅パンだ!
じゃなくて、tonojiさんだぁ~。
殿爺って書いてると「誰?」って思うよね~。
楽しいお方のようですな。
 
堅パンは、OhIkeさんにもらったけど、美味しいのだけど
歯の根本にヒビキます。
娘がガリガリ食べて、孫がフニャフニャにしながらかじってます。
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 23:48:55 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

やっぱり初めて逢った気がしたに笑った。
でもそうだよね~~ツーレポって読んでるけど私服で来ると
感じが違うもんねぇ~
4等のキャラメルが当たったんだ、北海道土産を楽しみに来る人が
持って来るお土産見るのも楽しいぞぉ
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 00:14:02 |
  3. ゆう #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

>obasanさん
徐々にみんなと繋がってきて
とても楽しい気持ちでいっぱいです、、、。



>Fさん
みんなも来る楽しみが増えたと思いますよ、、、
一瞬誰だか分かりませんでした。
同じ日にかちあってたら面白かったでしょうね、、。



>hoshizouさん
写真がたまったらアルバムにしましょうかね、、。
パパラギはこの辺りでは取敢えずは美容室として認知されているようですよ、、。
「くださいな~」って入ってくる子供達はまだいません、、。



>ななさん
tonojiさんの名前の由来聞くの忘れた!
殿爺かな~?
堅パンはそんなに硬いの~
そう言えば裏に
「大変硬いので注意して下さい」って書いてた、、、!



>ゆうさん
ネットで見るのと実際に会うのとではかなり印象が違いますね~
しかもネクタイだし、、。
お土産が減ってきたら貰ったお土産足そうか、、、。
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 17:19:01 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

羊羹は小倉!

明日は店休日ですね。
今日は千客万来!!
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 04:34:45 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>yogawaさん
ありがとうございます。
そう願いたいものですが、、、。
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 13:40:21 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

すごーい☆ぞくぞくと♪
今朝、なぜか会社の上司と出張先であそこでもない、、ここでもない、、と、パパラギを探して天神を歩いてる夢をみましたー!

夢にまで見てるんですよパパラギ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 20:12:43 |
  3. とり天 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

来客広がって、うれしいなぁ
次は・・・ 
やはりとり天さんとか?(^o^)
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 20:36:02 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

歯が...

堅パン!
偶然ですが土日に食べてました。
本当に堅くて歯が折れるかと思いましたよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 10:46:35 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あっ! そうそう、
堅パンですが、前歯で食べる時は気をつけてね(^o^)
難しいけど、奥歯で食べるのが安全です(笑)
タイミングがいいと、リアルな二ヒャになるかもしれませんって
言っておこう。
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 14:31:40 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

堅パン美味しいですよ!
それはイチゴ味ですね!!
私は昔ながらのシンプルなヤツが好きです。
それの倍の厚みがありますが(笑)
今度チャレンジ用に持って行きましょうか??
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 14:39:43 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

>とり天さん
夢にまで出てくるなんて光栄です、、、。
とり天さんはまだ僕の夢には現れませ~ん、、、。
お~い!出てこ~い!


>T2さん
そうですね!
夢に見るくらいだからそろそろ、、、


>GATAさん
2日も食べたんですか!?
どこかで遭難してたとか、、、(-m-)ぷぷっ
前歯折れそうなのでまだ食べてません、、、。


>tonojiさん
奥歯で食べればいいんですね!
でも怖いのでやっぱり遭難したときの為に取っておこう、、。


>OhIkeさん
北九州の名物なのですか?
食べる時はノコギリが入りそうです、、、。
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 12:24:36 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる