天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

門司港駅にて・・

レトロやね、、

門司港駅に着いた。
みなさんお待ちかね、、
だいぶ遅刻してしまった、、(みなさんゴメンナサイ・・)

構内ね、、

お久しぶりのshigeさんは古いアナログカメラを持参、、
レトロ地区にぴったり似合いそうだ、、
しかしフィルムが97年製なんよねーって、、
大丈夫なのだろうか、、?

そして、自転車で200kmも走るマッスルお兄さんのOnOueさん
毛糸の帽子が印象的だ

そして、いつもニコニコtonojiさん
緑色の交通整理の棒のようなものは実は中は傘だった、、、

そして、最近めっきりカメラにはまってるteruさん
今日はどんな錆び錆びを撮ってくれるのでしょう、、、

そしてデジイチ倶楽部塾長ともいえる存在の山さん
街を歩いていても急に講義が始まったりします。

そしてデジイチを首からさげたゆうさんが現われた。カメラにはD90って書いてあった。
ニコンとキャノンのシャッター音の違いも聞かせてくれた、、
『カシャッ!!』
それはもう、誰でもやりすぎになるくらい
ステキな音だった、、。




全員集合して
いざ、レトロ地区へれっつらごー!

銅像が全部入りきらなかったけどあくまで自撮りなのでいいのだ、、
<和布刈神事の像>


みんな思い思いに写真を撮りながら、、
ゾロゾロとレトロ地区へ侵入して行くのであった、、、。

続く・・
  1. 2010/01/13(水) 12:11:32|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:6
<<壁の裏側 | ホーム | 門司駅にて・・>>

コメント

つ、続くんですか…( ̄∀ ̄)


  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 13:18:21 |
  3. maSato #gYyqb4lw
  4. [ 編集 ]

団体さん

 これだけの人数が揃って あっちでパシャ
 こっちでパシャ って やってたら
 ギャラリーの皆さん不思議そうに見てたのでは^^
 力車マンのうしろ姿 粋ですね^^
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 19:55:46 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

和布刈神事

そういえば、レトロ地区がメジャーになってきたので、和布刈神社の海部分が撮影スポットとして穴場かも?
安芸の宮島もびっくり!
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 23:49:09 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

僕も
つ、続くんですか…( ̄∀ ̄) 。
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 19:07:57 |
  3. yamamen #-
  4. [ 編集 ]

はい!マイナリストが煉瓦萎えして
フラフラするので安全指導のためにこの傘を(爆)
このノリは・・・
あの伝説のツーを思い出してきた(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 21:41:50 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

>maSatoさん
続くんです…( ̄∇ ̄;)


>肥前Fe2さん
そうでしょうね~
しかも撮るものが、錆びついた物とか煉瓦とかだから(笑)
人力車のお兄さんはみんなイケメン揃いでした。


>yogawaさん
あれが和布刈神事の像だと帰ってから知りました。
どういう意味なのかはまだ把握しきれておりません。


>yamamenさん
もちろん、続くんです…( ̄∇ ̄;)


>tonojiさん
そうです、小出し作戦!(笑)
いっぺんにまとめられないのです、、、。
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 13:23:10 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる