天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンニャンニャン

DSCN7262_276-1.jpg

昨日は角島へ、、、


いつものR191ではなく

みんなのレポを参考に内陸のルートを通ってみる、、、




信号も車も少なくて、

なかなかよろしいんではないですかい、、

でもやっぱり、

天神からはちょっと遠かったケロ、、、






DSCN7271_285-1.jpg


残念ながら青空ではないんですが、

海がとてもきれいです、、










灯台にも行ってみたりして、、、


toudai.jpg


あっ、これは角島灯台記念館にあった模型ですが、、







他にもいろんなミニチュア模型が、、


tunosima3.jpg

こんなのや、、

tuniosima2.jpg

あんなの、、



ミニチュア風にしなくてもミニチュアなのがステキです、、



DSCN7338_352-1.jpg

おや、もうシェンロンですかい、、?









最後に初代灯台長のディックと記念写真


jyosef.jpg

ディックは緊張してたのか、少し硬い気がした、、








角島を後にして、、

ついでにここにも寄ってみた、、

DSCN7356_370-1.jpg


初めて来たけど、、

こんなところにあったとは、、、

tonojiさんのレポを見ていてよかった、、、

DSCN7358_372-1.jpg


ひさしぶりに走ったなぁ~

の360キロでした、、、。(T2さん風に、、)





あっ、タイトルの「ニャンニャンニャン」は2月22日は「猫の日」という事で、、、

みゅうも元気です。



D
<家政婦は見た!>
  1. 2010/02/23(火) 20:08:48|
  2. ツーリング
  3. | コメント:9
<<No20 角島大橋(ふったんチック発祥の地) | ホーム | No.19 シェンロンの丘>>

コメント

角島~
海が綺麗だな~
今年は何回行けるかな~
ふったんチックが見たっかったゾ!

  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 09:29:18 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

山陰風景

山陰で宿泊してみたい気分です。
何時かは実現!!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 20:54:23 |
  3. yogawa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お天気がちょっとザンネンでしたね。
でもきっちり走られたようでウマラヤシイ!
うっ!やべ!家政婦から見られた!それ逃げろ!ナンノコッチャ?
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 22:10:16 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

角島に行ったら、イカ焼き定食ですよ。
サザエが2個ついて、私がいた頃は600円だった。
ふったんに聞いたら700円に値上げしたそうな。
でも、安くておいしいから行って見て。
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:58:17 |
  3. hoshizou #-
  4. [ 編集 ]

あ!銀色地球儀~~。
1月にうつって来たよ。

ミューちゃん、かわいー。
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 00:13:04 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

行きたいな~。

角島いいですね~。
何年前に行ったっけかな~。って考えるぐらい行ってないです。
天神から遠いですよね~。
なのでホボ熊本県よりの福岡県民の僕はもっと遠いのです。(T_T)
その分、阿蘇は近いんですけどね。(^o^)b
地球儀見に行かなくては!
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 10:01:23 |
  3. 角島 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あー地球儀だ~!!
意外にでかくてビックリしませんでした?
迷走レポが役に立つなんて(^_^)b
嬉しゅうございます(笑)
みゅうのグリグリした目は可愛いですね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 12:49:58 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

>BIJINさん
毎年そんなに何回も行ってるの、、?
ふったんチックは次のお楽しみ、、、


>yogawaさん
古びた温泉宿なんかいいですね、、
でも女将は若い方がいいケロ・・・


>りゅうさん
久しぶりに走った~って感じで、、、
帰りは左手の握力がなくなるほどでした、、
何か罪悪感をお持ちのようですね、、、
白状しちゃいなさい、、、
ナンノコッチャ、、、


>hoshizouさん
一人の時はほとんど食べないんです、、
次行った時は食べてみよかな、、?


>ななさん
ななさんも行ってましたね、、、
あんなさみしい所だったとは思いませんでしたよ、、
みゅうはとても気まぐれでこまってしまいます、、、


>GATAさん
阿蘇も角島も同じくらい遠いです、、、
でも志賀島は近いケロ、、、
初めてのとこはワクワクしますね!


>tonojiさん
迷走レポがとてもありがたかったです、、、
まわりに何にもないんですね、、
みゅうはほんとはもっと可愛いんですけどね、、ナンツッテ@親バカ
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 01:05:26 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

青空でなくても、角島の海はとてもキレイですね。
来週あたり行ってみようかな。
砂浜の落書きマネしよっと。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 08:59:29 |
  3. yosi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

