天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

おいでました山口ツーリング


前々日の土曜日、急遽決まった山口ツーリングでした、、、。
めかりPAで集合して出発。
OhIkeさんの後ろを走ります。
僕のZZR400は高速をそれなりのスピードで走ると
とたんに燃費が落ちます、、。
今日もそんな感じらしいです、、。
いつの間にか、後ろにいたmaSatoさんも見えなくなりました、、。

鹿野SAでobasanさんと合流、、
鹿野ICで降りて散策です、、。
いくつかの神社を見てまわったりしました。

ライオン岩が意外に近くだったのには驚きました、、。
ほんとにライオンみたいだ、、、。
そして巨大杉や巨大水車などを見て廻ります、、

特出すべきは中国地方の国道の走りやすさ、
自然に恵まれた美しい山国、
そしてその美しい山河の中を駆け巡る、
山口はバイク乗りのパラダイスです、、、。


念願の須佐ホルンフェルスではちょっとしたハプニングもあり、、
帰りの高速では最後に雨にやられました、、
ちょっぴり寒かったけど楽しいツーリングでした。
走行距離 583km

  1. 2010/03/28(日) 18:09:40|
  2. ツーリング
  3. | コメント:12
<<イマココ | ホーム | No21 須佐ホルンフェルス>>

コメント

動画見てたら
真央ちゃんの演技が始まって
音量下げるように指示されて
こっそり見てました(笑)
古いフィルムみたいで
カッコいいですね~。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 23:15:58 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

動画、カッコイイな~!
ツルッと痛みはその後大丈夫でしたか?
3日に天気が良ければシマシマを見に行くようになりました。
こんなマイナーな場所でここまで盛り上がれるのは
マイナリストくらいかも(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 13:11:15 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

動画、かっこいいなぁ
この動画の中に、映りたいです。
夏までまてない~。
今日は、訳あって休みなのです。九州に住んでいたら、一緒にあそべたのにね。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 13:47:15 |
  3. hoshizou #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい。

動画ムチャクチャカッコいいです!
是非ご一緒して撮ってもらいたい。(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 17:51:58 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お誘いあったのに参加できずに残念(*_*)
シマシマは行ってみたかった♪
モノクローな感じがとってもいいですね。
最後に何かあるかとチト期待しましたが・・・
かっこいいままでした(^_^)b
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 18:41:14 |
  3. tonoji #-
  4. [ 編集 ]

動画いいですね。
 
sadabouzさんのユーチュブ動画を、また遡って全部見ちゃいました。
 
来週も、また見ちゃいそうです。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 19:52:28 |
  3. yosi #-
  4. [ 編集 ]

動画かっこい~!
ヘルメットを取るシーンとか、跨るところなんかカッコ良過ぎる(o・・)o
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 21:37:10 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

いつ動画か写真か分からないうちに撮ってますね!
寒かった鹿野では、背中が丸い(^^;)
次は胸張って!!
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 13:08:19 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

>BIJINさん
真央ちゃん見逃した、、、!
キムヨナの映像ばかり流れてた、、
まあ、1位になったからいいや、、、


>響さん
地面に落ちた瞬間に肉体のd3o™が作動したのかな、、、(*^m^*) ムフッ
全く痛みはありません、、。
またあそこに行くのですね、、、
縞々シャツ忘れないように、、(雨が降ればいいのに・・)(-L-)ククク


>hoshizouさん
今年もあのイベントがあるのですね、、、
楽しみです、、
月曜日福岡に来れば遊んでやったのに、、(*^m^*) ムフッ


>GATAさん
なかなかタイミングが合いませんね、、、
会える日を楽しみにしています。


>tonojiさん
あの日はワープしてたみたいですね、、、
Z1000のサウンドを早く聞いてみたいです。
オチが無く、終わる日もあるのです、、(*^m^*) ムフッ


>yosiさん
ありがとうございます。
僕も毎週見ています、、、(*^m^*) ムフッ


>かおりんさん
かっこいいでしょう!
僕が写らない方がかっこよくなるようです、、(*^m^*) ムフッ



>OhIkeさん
みんなの自然な姿を撮りたかったので
こそっと撮ってしまいました、、、
僕は不自然だったでしょうね、、、(*^m^*) ムフッ
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 18:18:41 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

かる~く600km!
最後の雨は大変でしたね
(あと、打ち付けた腰も?)
動画、やっぱりカッコイイ!
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 23:36:03 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

夕方の危なそうな雲がやはり・・・
何気ないところがたくさんとられてる。
coolなつくりですね。
山口は走りやすい道は多いですよ、空いてるし・・・
大島方面に行くのもいいでしょうし、5月はみかんの花の香りがいいですよ。
またおいでませ!
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 12:11:29 |
  3. obasan #-
  4. [ 編集 ]

>T2さん
こっちからだと九州を出るまでが遠いんですね、、、
雨は短時間だったのでなんとか、、、( ̄∇ ̄;)
腰も大丈夫です、、。


>obasanさん
こそっと撮ってすいませんでした、、
観光より動画でしたね、、、^_^;
山口よいとこ
また遊びに行きます!
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 20:02:41 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる