天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

つ・き・あ・い・た・い

DSCN86761272-1.jpgマイナリスト掲示板にC-100さんから  

出張で福岡に来るので

「マイナリストの皆様、誰かつきあって~」

の書き込みあり

ちょうど休みなのでわたしでよければ

つきあっちゃりましょう。

と言うことでえふに向かって

れっつらごー!






DSCN86801276-1.jpg先月から無料になった八木山バイパス

僕はよく利用する、、

ありがたや、、

ありがたや、、



















DSCN86881284-1.jpgそして予定より少し遅れてえふに到着

すると一人の男性がお店から出てきた!

「もしやC-100さんですか?」

と聞くと

『やっぱりそうでしたか、マイナリストの方だと思いました!』
とC-100さん


もう食事が終わってこれからどうして帰ろうか?

と思っていたところだったそうだ。




危うくすれ違うところだった。

会えてよかった。





DSCN86921288-1.jpgそして、また一緒に店内へ、、

僕はももパフェ、

C-100さんはミニパフェを堪能


あんなことや、こんなこと

話しました。

ありがとう!

そしてC-100さんを行橋駅まで送り。

















DSCN86681264-1.jpgそして僕らは博多へ戻り

晩御飯はいつもの

かずやのごはん

今夜はマーボー豆腐定食¥680

をずずずい~っと、、、













DSCN86591255-1.jpgそして

今日のアイス








5つで我慢だす、、。









DSCN87001296.jpgそれと

C-100さんからこんなDVD預かりました

どんなんだろう

ふふふっ楽しみです、、、









  1. 2010/07/27(火) 18:26:41|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:16
<<かどや | ホーム | sadabouzなう!>>

コメント

よかった^^

よろこび あって よかった^^ね
  友 遠方より来る です
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 11:11:55 |
  3. 肥前のFe #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

C-100さん

あ~、やっぱり仕事で行けなかったです。
桃パフェ食べたい!
しかしよく遠方からこんなマイナーなお店へ来るよね?
お会いしたかったです。
で、DVDは軍艦島って書いてますケロ・・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 11:36:54 |
  3. 響 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

御苦労様です

そうか、sadabouzさんがいましたね(^^;)
該当者いないかと思っていました。
いったいどんな方だったのでしょう??
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 14:59:43 |
  3. OhIke #-
  4. [ 編集 ]

も、も、

ももうまそーv-238
イムズにもあったけど高価だったv-239
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 10:18:14 |
  3. F #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

お返事

>肥前のFe2さん
せっかく遠方から来られるで
ちょっとお会いしてきました。


>響さん
お仕事なら仕方ない、残念でしたね、、。
DVD見ました。軍艦島の事が詳しく映し出されているDVDでした。
今度渡しますね。


>OhIkeさん
せっかく書き込みしていただいたので会ってきました。
僕と同じく普通のおじさんって感じの方でしたよ、、、。


>Fさん
イムズに八百屋さんあったっけ、、?
高そうですね、、
お求め安くなるまで待ちましょう、、。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 11:26:26 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

えふ!

無事であえて良かったですね~。
えふ!まだ行った事ないんですよねー。
早く行かねば!(^o^)

ピノ大好きで食べだすと止まりません。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 15:14:24 |
  3. GATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

えふのももパフェ… 実はまだ一度も口にしたことが、なかった!
変わる前に食べに行きたい。。
八木山バイパス無料は嬉しいですね♪
えふに行くのに、こちらからだと大変便利ですし♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 17:12:08 |
  3. かおりん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

イムズのもも

地下のフルーツパーラーTOKIOでっすv-238

無料八木山でえふ行きたいな~
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 17:58:22 |
  3. F #-
  4. [ 編集 ]

お返事2

>GATAさん
えふのパフェはおすすめですよ、、
是非!
うちは1日5ピノまでです、、。


>かおりんさん
僕が行った時は少し固かったので
もうそろそろ熟れ頃だと思われます。
今がピーチ!


>Fさん
名前がいいですね!
しかもイムズのTOKIOは5人組でも
キャワユイ女の子なのですね!
行かねば!

  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 20:16:13 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

さっすが~

C-100さんは、誰かに会えるかなって期待していたと思うんですよ。
わずかな望みではあるにせよ。。。
さすが、義理と人情のオトコっ えらいっ
でも、「そして僕らは博多へ戻り」の「ら」って事は、奥さんと一緒だったのですね。
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 00:48:28 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

No title

歓迎ご苦労様でした!
C-100さんは
明日まで、小倉に居らっしゃるんですね
あとは誰かに合えてんだろうか?
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 07:12:35 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

お返事3

>hoshizouさん
たまたまお休みで暇で、、
嫁がどうしてもパフェが食べたいと言うので
一緒に行ってきました、、。


>T2さん
全く面識がなかったので
どんな方なのかと思っていたけど
勇気を出して行ってきてよかったです。
でも喜んでもらえたかな~?
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 12:54:21 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/01(日) 20:28:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

無事小倉から帰ってきました。
結局その後は誰とも会えず。(涙)
火曜日は天気が悪くリンボースポットは断念。木曜日7時過ぎに行って来ました。タクシーの運ちゃんが不案内で南口につけてしまったので、中を縦断(15分位で)して何とか暗くなる前に行けました。汗だくになりそのためかデジカメが翌朝動かなくなっているのを発見しました。
しばらく九州に行く予定は無いですが、行った時は皆様よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 08:09:29 |
  3. C-100 #-
  4. [ 編集 ]

No title

一番大事なことを書き忘れました。
「わざわざ私めのために福岡から来ていただいてありがとうございました。」
本当、これをわすれたら話になりません。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 15:33:14 |
  3. C-100 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>C-100さん
先日はどうもお疲れ様でした、、。
時間があればもう少しご案内したかったのですが・・・
また機会があればどうぞ~!
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 17:36:53 |
  3. sadabouz #aAG8DMVg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる