天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の象徴

tyushi.jpg

1時間ほどぼちぼち歩いて舞鶴公園へ。

ここ福岡でも少々自粛的ムード、、

夜間のライトアップ中止は止むを得ないのかな、、、

R0011645-1.jpg
R0011646-1.jpg

平日にもかかわらず、公園内はたくさんの人、人、人、、、

日向のところはぽかぽか陽気、、

食べたらちゃんと感想を、、

M穂ちゃんAかねちゃんの手作りお弁当

20数年前、Sくんがまだ小さい頃みんなでよく行ってたのを思い出した、、、

美味しかった~ごちそうさマウス!



Iさん、スクーターで来てるのに呑んでしまい

家まで押して帰ることになろうとは、、、



暖かくてとても気持ちのいい1日でした、、。
  1. 2011/04/06(水) 17:31:44|
  2. 日々の戯言
  3. | コメント:7
<<パンと牛乳 | ホーム | ポポポポ~ン>>

コメント

春らんまん^^

春ですね~ 花見ですね~
 ご馳走もいっぱい^^ かたせて~って 行きたい^^
自粛ムード
 長崎帆船まつり(21~25)も自粛モード
 おとなしく だそうです。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 18:41:15 |
  3. 肥前のFe #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

こちらは、週末 満開だと思います。お弁当が美味しそう。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 19:42:47 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

桜の木下には・・・

今がちょうど見ごろですね。

金曜日に夕方から花見の予定ですが
天気が怪しいのが心配です。
去年も夜桜見物でひざ掛けが大活躍でした。
キャンプ用のランタンを持っていこうと思うのですが
電池が・・・

通販で注文している手動で発電するラジオ付きライトもまだ届かないし
ろうそく灯して百物語でもしましょうか

お弁当がいかにも花見って感じでいいですね。
私たちはたぶんスーパーの弁当です。

  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 23:30:28 |
  3. ばるっちーの #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆肥前のFe2さん
日本の春といえばやっぱり桜ですね。
春を満喫してきました。
あんまり自粛自粛と言わないで
災害復興チャリティーイベントとして
義援金をあつめるとかしたらいいと思うのだけど・・


☆BIJINさん
週末お花見でしょうか、、、
天気になるといいですね!

☆ばるっちーのさん
金曜日の夕方にはお天気回復するといいですね
暗闇の花見もなんだか面白そうです、、、
みんなで食って呑めればそれでOKというところでしょうか、、、。
  1. URL |
  2. 2011/04/07(木) 18:30:40 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

No title

お弁当がうまそーすぎるー!!!

城内は古木が多くてキレイですよね。

古木ほど早く花を咲かせるそうです。
あとがないから焦るのだそうです(人間と一緒か・・・)
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 10:28:26 |
  3. F #-
  4. [ 編集 ]

No title

福岡城趾の桜も満開のようですね。
昨日の雨ですこしちりはじめたようです。
菜の花や桜の季節バイクjなしで過ごしたので辛かった。
お身体の痛みは春の暖かさと共に少しは和らいできましたか。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 16:08:18 |
  3. yosi #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆Fさん
ええ、この方の料理はとっても美味しいんですよ。
いつもご馳走になってます~。
あとが無い~!?
ボクもあとが無い、
いやまだまだ、始まったばかりだろ、、、
でも焦る~(;^_^A アセアセ、、。


☆yosiさん
今度は大型ですか~
ニューバイクが楽しみですね!
これからガンガン乗っちゃいましょう!
身体の方も序々にですがもどりつつあります。


  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 12:27:30 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

