天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

店舗移転するぞ!2

今日は雨でお店も暇だったので、日記の画像の取り込み方などを調べていましたが・・・

解らん!

何回HTMLで打ち込んでもエラーが出る。

なぜだ!

よーし!もう一回やってみよう!

・・・

やっぱりダメでした。

HTMLて難しいのね。(誰かおしえて~!)

もう少し勉強しなくっちゃ~!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ---

それでは、昨日の続きです。

店舗を見せてもらって色々チェックしました。

電気、水道、コンセント、トイレ(ここは一癖ありです。ドアの高さがあまりにも低いのです。たぶん160cmくらい。僕は170cmですが思っきりオデコをぶつけそうです。なんとかしなくては・・)

一通り見て回って(といっても10坪くらいです)なんか足りないです。

ガス?

そうなんです。

ガスが来てナイ~ンです!

最近はオール電化とか多いのかもしれないけれど・・・

僕のお店の給湯器は去年買い替えたばかりで、まだ一年しか使ってないのだ。

出来ればここはガスが欲しい。

不動産のお兄ちゃん曰く、「前の道路までは来ているらしいんですけどねぇ~。ガス会社に問い合わせてみないと解らないけど、中まで引き込むには10~30万位かかるかもしれませんよ。」

えっ?

そっ!そんな~!

世の中、そんなに甘くないのか?

とりあえず、不動産屋からガス会社に引き込みを確認してもらって僕は連絡を待つしか無かった。

それが、5月末の事である。

それから2週間なんの音沙汰もなかった・・・続く。















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2004/06/24(木) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<店舗移転計画3 | ホーム | 店舗移転するぞ!>>

コメント

Re:店舗移転するぞ!2(06/24)

その調子!!



ワタシなんか「ひよっこ以前のモノでして・・・・」



でも結構、日記楽しんでますわ。

画像取り込みに挑戦は、リッパ!!

ワタシは何もありません。。。よ。

参考までに

「キャロット。。。」さん(?又詳しく解ったらメールしますが)も美容院経営で「前髪カットのみは無料ってのやってはりますよ。面白いでしょう?!)
  1. URL |
  2. 2004/06/25(金) 15:17:09 |
  3. バイオの田中 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/421-815f9fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる