天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

店舗移転★実況中継~トイレ~

今日は休みだけど、7時出勤、えらいっ!しかし・・下のラーメン屋のあばぁ~ちゃんの方が一足速かった。しかし元気だこのおばぁ~ちゃん、80は既に過ぎているだろう。ラーメン屋の店主の母親らしいが、朝7時から来て夜9時過ぎ頃まで働いている。遠くから歩いて行ってず―と目はあってるが3m以内に入らないと私だと気が付かない。そして挨拶するのが私の日課だ。

ちなみに耳もだいぶん遠いようだ。

そんなこんなで久しぶりに私は自転車で街に出かけました。色んな店舗を見て回って、デジカメに撮りました。もちろん自分の店の参考になればと思い、バチバチ写しまくりました。

街は日ごとにその姿を変えていっており、いくつもの店が新しくなっていて、そのスピードに驚きました。

午後からは店舗の改装です。

今日は前の日記にも書いていた、あまりにも低すぎる店のトイレを紹介します。ちなみに私の姿も初公開です。(/-\*)ハジュカチ...

これです。
↓ ↓ ↓ ↓



どうでしょう?

危ない!ですね!

ちなみに私170cmです。


そして、上のべニアを剥がすと・・


なんと?!


ガラス戸が出て来ました・・!



なんとも不思議な物件です。

今後の変化に乞う御期待!

今日はここまで。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2004/07/26(月) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お客さんS君 | ホーム | 店舗移転★実況中継~機械に感謝~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/447-104ad52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる