天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

オニューのメットで日田~大分(速度超過)

こんにちは、マンデーライダーのそばかす☆マーヤンです。


昨日の朝、新しいヘルメット買ったんでね

その性能を試そうと「ブラっと小石原まで行ってみるか~」って思いバイクを走らせたんですね≡3≡3≡3


そして道の駅「小石原」に着きました。

今まで走っている時はエンジンの音なんてじぇんじぇん聞こえなかったんですね

しかし、このヘルメットはちがう!

自分のバイクのエンジン音はもちろん、まわりの車の音、小鳥のさえずり・・

とはいかないにしてもすごくいい。


もう少し試したくなって、日田まで行って212号線から496号線を抜けて英彦山を通って

帰ろうかと思いもう少しバイクを走らせたんですね

(そのまま帰れば良かった・・・)


ところが212号線から496号線に行かないで、

気がついたら212号線を山国~耶馬渓を過ぎて

中津の方まで来ていたんですね<(ToT)> シマッタァ!

ヘルメットが快適なんでどんどん進んでいました。


一瞬、山国まで戻ろうかと考えましたがそのまますすんで、10号線を北上しようと思ったんですね

(戻ればあんなことには・・・)


地図を見ると(地図があるんなら早く見とけよ!)と言う話も聞こえてきそうですが

212号から沿うように県道16号線というのが走っていて、

なんか走りやすそうなので通ってみようと

思ったのが運の尽きでした。




ホントに快走路でまさか道端にこんなものがあろうとは・・・



(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-








気が付かなった俺がいけなかったのか・・・( ̄  ̄メ)



こんなに見通しの良い所なのに40km制限って・・・







おまわりさん!他にやることあるでしょう!!凸(-_-メ) Fuck You!!



21kmオーバー!

普通だすでしょう61kmくらい、こんな道。

町中走ってるのとちがうんだから!








ちなみに中にいるの俺じゃないよ

あとから捕まった車の人。

これじゃーここを通る人全員捕まる・・

かもね。


ヘルメットの感動もいっぺんに吹き飛んだね。

ああ、それからシルバーのヘルメットは前のやつ。

買ったのはこれ↓↓↓






さすが、世界のアライ!いいもん作るね!!

おしまい。

















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/05/16(火) 00:00:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『マネ』 | ホーム | 母の日>>

コメント

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる

[e-アフィリ]のご紹介です!!

あなたのページにバナーを張るだけで



《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》



と幅広い報酬が得られます。

この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!



アフィリエイトプロラム

[e-アフィリ] http://e-af.net/?s2



書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 13:42:17 |
  3. e-アフィリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/499-dea8cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる