天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海上露天風呂~サービスショットあり

こんにちは
マンデーバイカーのそばかす☆マ-ヤンです。
昨日は長崎県小浜温泉(波の湯 茜)に行って来ました。

先週、時計を付けたので時間が分ります。



9時29分、25゜C 暑くなりそうです。

31号線を二日市まで行き、鳥栖筑紫野有料道路に乗りました。〈¥100〉



34号線長崎街道から207号線を太良方面へ進みます。



ガタリンピックで有名な有明海の干潟です。

57号線を雲仙方面へ進みます。
暫く行くと海沿いに温泉のけむりが立ちのぼっているのが見えてきて
着きました(波の湯 茜)



入浴の前に食事を済ませたら時刻はもう2時。

まずは、入り口のニャん子に入浴料¥300を支払い、



受け付けのおじさんに

「他に誰か入ってるの?」

と聞くと

「いや、誰もいないよ」

やったー!温泉独り占めだー

と思って入り口に行くと、

中から若い2名のギャルが出てきた。

「くそっ!遅かった。」

といっても混浴じゃないしね。



眺めはこんな感じ








ナトリウム温泉で少し塩っぱい味がする、海のすぐそばだから?

環境の為にせっけん、シャンプーを使わないのは良い事だと思います。
市販のシャンプー、リンス、トリートメントは粗悪な物が多いです、
香りや見た目、CMに惑わされないで本当に良いモノを使って頂きたいです。
環境ばかりでは無く、頭皮や身体までにその害があらわれています。


ちょっと脱線しましたが…

とっても温まり過ぎるくらい温まって、革ジャンの中はホクホクしてました。…只今の気温、28゜C


帰り道を間違えて、長崎方面に行きかけてましたが引き返し

大村、武雄、三瀬峠を越えて帰り着きました。


本日の走行距離 347キロ


あっ

忘れていました

セクシーショットでしたね!

高校生、18歳未満の方の御閲覧は御遠慮ください。

      退場 / 入場



































残念でした。

おしまい。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/06/13(火) 00:00:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに! | ホーム | 時刻がすぐに分るよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/504-6aefb928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

