天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

海の日なので海を見に行ってきました~山もね!

今日は10時から予定が入っているのでそれまでに戻ってくてばいいやと思い
バイクに跨がり出発しました。

ちょっと海を見にね!

ここら辺りで海と言えばやはり志賀の島ですね。

始めて人工島を通ります。今まで志賀の島へ行くには香椎、和白を通らなければならなかったのですが

今は箱崎から人工島を通って雁の巣レクレーションまで最短距離で行く事ができます。



博多湾を埋め立てて作った人口の島です。どんどんマンションなどが建設されています。



海の中道海浜公園です。



志賀の島が見えてきました。島といっても陸つづきです。



志賀の島を1周して帰ろうかと思ったら途中で行き止まりでした。地震での被害が今だに復旧してないのだろうか

しかたなく引き返します。

右手に能古の島が見えます。



帰る途中検問をしてました。何かあったのかな~




用事をすませ昼から山に行きました。

いつものコースで小石原に到着。

天神では35゜Cだったのがここ小石原では26゜C

涼しい~~!!



さらに南下して浮羽の山の中に来ました



音楽館森の家で自家製ハムのスパゲティーとコーヒーを頂きました。



口径2m奥行き3、2mのスピーカーから流れるクラシック音楽がとても優雅な気分にさせてくれました。

浮羽からはR386~R77~R200を通って帰りました。

おしまい。

本日の走行距離約280km







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/07/18(火) 00:00:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとう携帯持ちました | ホーム | 義理母の事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/511-4951eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる