天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

昨日の事

朝5時半に目がさめる・・・(ミュウに起こされる)

今日は義理母を大腸検査に連れて行かなければならない。

カミサンは実家に前泊している。

ここからカミサンの実家まで約30分、7時に出ればいいだろう。

少しの愛だミュウと戯れる。

ボール投げをしていても、このところの暑さのせいか直ぐにばてる。

7時過ぎ、バイクで出発。どのコースを通ったら一番スムーズに天神を脱出できるか模索中。

8時前にカミサンの実家に到着。

しばらくして、車で病院へ向かう。

検査が4、5時間かかるというので、又実家に戻る。

義理母の姉が二人八女から来ていて、カラーリングとカットをたのまれる。

昼からバイクで用品店に行って、スモークシールドを買って装着。

ぬぁ~んとすんばらしい清涼感!顔が涼しい!し見えなくていい!

いままでクリアシールドだったので、日射しが直射日光で、顔面温室効果で、たまらんかった。

またいい買い物をした。

戻ると丁度義理母からTEL

検査が終わったから迎えに来てとの事。

車でカミサンとまた迎えに行く。

検査の結果はまったく異常なし!

良かったね!

今日もまんざらじゃなかった。





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/08/01(火) 20:49:49|
  2. 日々の戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンペーン! | ホーム | モーニツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/515-10fadc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる