天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

冬支度

今日は久しぶりにバイクに乗ろうかと思ったが

起きてみると生憎の雨模様

くそっ!(俺は雨男かっ!)

仕方なく、歯医者に行く

歯垢取りと歯茎のチェックを月一で来てね~

と女医の歯科医の先生が言うので仕方なく行っている

この女医の歯間ブラシ攻撃はハンパなく凄い

毎回血の海になる

だが最近はだいぶん出血も治まってきた

また来月が楽しみだ

そんなことよか

午後から少し晴れ間も見えて来たので

前から欲しかったウインターグローブを物色しに行く

まあ、見た目と値段と機能面でこれにした



帰りにさっそく付けてみたがこれが何と!

たまらんくらい温かい

グローブでこんなにも違うのかと改めて思った

こんなことならもっと早く買っておくべきだった

それからまたべつの店に行った

これまた欲しかったフェースウオーマーを買うためだ



ちょっと奮発してGWのを買ってみた

ゴアテックスとか使ってて何か良さそうだったので、、、

でもモデルの人なんか忍者みたい・・・

で、実際かぶるとどうなんだろう?






やっぱ忍者だ~





どう?

似合ってます?

ってこのまま使うものでもないし

まして銀行に行くわけもない

もちろん

ヘルメットを被ってツーリングに行くためだ





う~ん

少し虚ろな僕だけど・・・


来週は晴れるといいな。。。









TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2006/11/20(月) 00:00:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NO!と言える日本人 | ホーム | メール更新テスト>>

コメント

あたたかそうですね~。

グローブだけでは耐え切れず、フォルツァにはグリップヒーターつけました。

鹿児島でこれだもん、福岡は寒いんだろうなぁ。



フェースウォーマーは、ヘルメット被ってたら

違和感ないですね~。



  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 00:42:32 |
  3. なな355 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

いいねーグリップヒーター、鹿児島でも必需品ですか~?憧れますね~

ここ福岡はもう寒さ厳しいですよ(俺だけかも?)



フェースウォーマー違和感ないですか?

まだ試してないんですけど、、、

今度バイクに乗るのが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 01:42:17 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

銀行

フェースウォーマーで銀行とかコンビ二に入らないように気をつけて(笑)

ヘルメットかぶったまま入るより怪しいですから。
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 23:31:09 |
  3. BIJIN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

BIJINさんへ

おっと危ない!

気を付けないと、、、



そのまま入ると間違いなく【警報ブザー】

警官駆け付け、即御用でしょうね(^-^)



  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 00:45:34 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/558-98405e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる