天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はDIY

最高の天気だったが

そう毎週出かけるけにもいかず

今日は

店のカウンター作り



朝から近くのホームセンターへ買い出しへ

リトルカブで・・・?

2mくらいの平板を7、8本買う

当然、カブで運べる訳もなく

そこは、貞坊抜かりは無い!

ここのホームセンターは1時間までなら無料で軽トラを貸してくれる

という事を知っている



ささっと車に木材を積み込み

10分ほどで自宅到着!

すぐに木材を降ろし

またホームセンターへ車を返しに行く



そしてまたリトルカブで帰るという

まさに、これが車を持たない人の買い物術!



自宅にある木材を歩いて1分の店に担いで運ぶ(2回に分けて(悲))

作業開始!





本日はここまで完成品は後日!





2月22日は猫の日らしい



お客さんのギャラリーで『CAT WEEK』という

イベントをやってるというので、嫁さんと一緒に行ってみた





さすが、芸術家さん達の作品は凄い!・・・・・・・(値段がっ!)


僕らはお買い求めやすいのをチョイス





結構カワイイでしょ?




帰りに本場讃岐うどんの店に行った





お客が自分で具の天ぷらを取ったりダシをかけたりするセルフ式らしい

始めてだったので仕組みがよく分からなかった

セルフはスタンドだけで良い。








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2007/02/20(火) 17:22:32|
  2. モノ作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミュウのご帰還 | ホーム | 出て来い!>>

コメント

セルフはスタンドだけで良い。

同感!



食べ放題飲み放題なら、セルフでいいけどね~。
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 20:07:20 |
  3. なな355 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:セルフはスタンドだけで良い。(02/20)

なな355さんへ



ごもっとも!



でも、最近こうゆうシステム増えているんですよね~

僕は苦手ですが。。。





  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 23:39:19 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/604-48b0a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

