天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

ビデオに写るぞ!小石原~長者原ツーリング

9月24日の月曜日

マイナりストのツーリングに参加した



宮崎からmuzinaさんとMAUちゃんが鳥栖に前泊し

Bachさんと一緒に小石原で合流することになっている


小石原に着くと、BIJINさんと奥さんがいて

しばらくすると、響さん、ゆうさん、ちゃつさんが北九州から着いた

そして、Bachさん、muzinaさん、MAUちゃん全員そろった。


響さんとBIJINさんは1年ぶり、muzinaさんとMAUちゃんは

3月の美味いものツーリング以来だ


初めての方にご挨拶して、さぁー出発だ


英彦山~野峠を越え猿飛千壺峡でいきなり記念撮影

P1110195.JPG


道の駅やまくにで肥前Feさんがお出迎え、

おニューのジャケットとヘルメットが嬉しそう

P1110203.JPG

Braoさんもここで合流し、バイク10台11人で出発する
P1110204.JPG
ちゃつさんのマフラーからいい音がしてくるΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

P1110206.JPG
<深耶馬溪>

P1110211.JPG
ツーリングって感じやね~

070924_1012~0001.jpg
豊後森の廃墟に着いた(マニアのあいだでは、廃墟を探索することを「はきょる」というらしい)

では、はきょってみよう!

070924_1016~0002.jpg

070924_1015~0002.jpg

070924_1015~0001.jpg

070924_1018~0001.jpg

はきょり終了

意外に面白いかも・・・



070924_1021~0001.jpg
BIJINさんの奥さん、僕のシャドウがお気に入りらしい

「足つきいいから乗りやすいよ」

とか言ってアメリカン仲間を増やす作戦




そうこうしていると

「カーン、カーン、・・・・」

電車だ!


来るぞ!


鉄ちゃん、鉄子はどうした?



P1110212.JPG




あはーん、そこにいたのね!

最近では写真を撮るポーズも似てきたね!


P1110213.JPG
P1110215.JPG
それではここで、恒例のポーズで記念撮影だ(ちょっと見にくい。。。(;^_^A アセ)


P1110216.JPG
まだお昼に時間があるので、ソフトを食べに
町田バーネット牧場へ


070924_1118~0001.jpg
ソフトクリームは好きだ
が、メタボはダメボ(´-ノo-`)ボソッ...



070924_1151~0001.jpg
いよいよ、Bachさん予約のお店へ
イタリア料理の店らしい

飲み物は、ブラッドオレンジジュースをチョイス
070924_1201~0001.jpg
まさしく血の色のオレンジジュース、少し酸味があり食欲を程よくすすめてくれた(;^_^A アセアセ・・・


<前菜>
070924_1203~0001.jpg

<魚料理>
070924_1224~0001.jpg

<肉料理(イベリコ豚>
070924_1241~0001.jpg

<デザート>
070924_1257~0001.jpg


どの料理も飯田高原の厳選された食材を使って、それぞれ素材そのものの旨味
が存分に楽しめたシンプルかつヘルシーなコース料理だった

Bachさんご馳走様でした



満腹になった僕らはたいようさんに会うため、長者原へ

駐車場で待ってると白いバイクがっ!

ヘルメットをとるとたいようさんでした

赤から白へ変わってました

今日は挨拶だけでした

070924_1405~0001.jpg
<たいようさんのニューバイクCBR600>

そして、北九州組(響さん、ゆうさん、BIJINさん夫婦、ちゃつさん)

熊本、長崎、宮崎組(muzinaさん、MAUちゃん、肥前Feさん、Braoさん、たいようさん)

福岡組(Bachさん、僕)に別れて帰った




ファームロードを爆走するBachさんに必死で付いて行く

途中から雨が降ってきて、コーナーが怖かった~(Bachさんは眠かったそうヮ(゚д゚)ォ!)

バイク集団につかまる
P1110219.JPG



日田一品街で休憩後、R210をひたすらすり抜け、すり抜け(Bachさん凄すぎ!)



その後、浮羽の堤防をまた爆走(待って~~!)
P1110222.JPG

普段はここ160でいくよ>Bach




鳥栖のオシャレな喫茶店でコーヒーまでご馳走になる
070924_1756~0001.jpg

店には3台のハーレーがあって、広々とした店内だった



Bachさんと別れ県道17号線に乗る

がっ、直ぐに渋滞

鳥栖から天神までほとんどすり抜け状態だった

7時無事到着




今日、いっしょだったみなさんありがとうございました。

マスツーってホント楽しいもんですね!

また遊びましょう!

走行距離325km






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2007/09/25(火) 21:08:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<イロモネア | ホーム | バイク復活>>

コメント

好きなことしていれば・・・

 バイクの方々は 初めての出会いなんて感じじゃないですね~

 楽しい走りでした。ありがとうございました。

 こちらへ御用の折は 声かけ遠慮なくどうぞ・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 21:22:01 |
  3. 肥前Fe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:ビデオに写るぞ!小石原~長者原ツーリング(09/25)

今回はごあいさつだけで失礼しました。

途中参加だと、どうしても気後れして^^;



次回はのんびり、阿蘇、いや雲仙でも良いですね!
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 22:04:41 |
  3. たいよう555 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:好きなことしていれば・・・(09/25)

肥前Feさんへ

> バイクの方々は 初めての出会いなんて感じじゃないですね~

> 楽しい走りでした。ありがとうございました。

> こちらへ御用の折は 声かけ遠慮なくどうぞ・・・

- - - - -

こちらこそありがとうございました。

長崎へ襲撃する時は宜しくお願いします。

  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 23:27:52 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:ビデオに写るぞ!小石原~長者原ツーリング(09/25)

たいよう555さんへ

>今回はごあいさつだけで失礼しました。

>途中参加だと、どうしても気後れして^^;



>次回はのんびり、阿蘇、いや雲仙でも良いですね!

- - - - -

こちらこそ、なかなか初対面の人に馴染めなく(客商売なのに・(;^^)ゞ)

月曜日なら、何処へだって行きますよ。



  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 23:36:43 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:ビデオに写るぞ!小石原~長者原ツーリング(09/25)

貞坊さんのガリガリ走行に驚きました。

はきょった写真が芸術的ですね~。

今度は貞坊店にたどり着きますので

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 00:37:24 |
  3. BIJIN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

レポ読みました

ちゃつさんのところで見た写真の笑いを引きずり

ながら見たらここでも・・・・

鉄撮影ポーズは全く角度が一緒だね・・笑った

みんな面白い写真を撮っててブログ徘徊楽しぃ~~

またご一緒しましょうね!
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 01:17:51 |
  3. ゆう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽しかったですねぇ(´▽`)

今muzinaさんの動画を見てきました~

私の勝手なイメージですが貞坊さんは、とってもシャイな方なんだろうなぁ~って思ってましが、、、どうやら違ったようですね(・∀・)

貞坊さんの小躍り!爆笑しますた(T▽T)

鉄&鉄子の同じポーズで撮ってる姿にも爆笑

(´゜ω゜):;*.:;ブッw
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 08:30:04 |
  3. ちゃつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

似てる!

ハハハ!鉄の写真はほんと鉄子と一緒のポーズだ!

これほど似てるとは思いませんでした(笑)

たまにははきょるのも楽しいでしょう?

土手の道はみんな飛ばすよね。

特に「Bsch」さん(爆)

  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 08:41:50 |
  3. ひびき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

muzinaさんの動画の・・・

謎のダンス by貞坊 で呪われて?いや、厄を祓ってもらって来ました。

変身ポーズが決まってますね。



はきょった写真がなかなかヨロシイですね~。

  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 11:12:08 |
  3. なな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アメリカンの虜に・・・

なりつつあります。

先日はお世話になりました。

一時間放浪し、貞坊さんに会えずじまいで終わった先々週・・・

「やっと会えたね~~」って一人で感極まってました(^^ゞ

貞坊さんの小食ぶりにびっくり・・・

大食いのあたしはちょっぴり恥ずかしかったです。

またご一緒できる日を楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 16:41:07 |
  3. BIJINタンデム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

先日は最後まで・・・。

先日は最後までお付き合い頂き有難うございます。

貞坊さんのアメリカンでの爆走は凄いですね。

日田からのすり抜けは申し訳ございません。



月曜日に休みがとれましたら、次回は国東半島の

車海老ツーでもやりましょうか。

  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 17:36:48 |
  3. yobach #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

BIJINさんへ

いつものスピードならあんなにガリガリ言わないんですが・・・

写真は被写体がすでに芸術的ですから・・

来るなら来い、

いつでも待ってるぞ~!
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 20:41:38 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

みなさん面白過ぎです~。。。(;^_^A アセ

みんなのペースになかなか溶け込めなくて…(;´Д`)ウウッ…

また遊んでやって下さい!
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 20:47:56 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃつさんへ

変な踊りになってしまったねー(;^^)ゞ

今度はもっと練習せねば。。。

ガリ!・バフォ隊って俺たちのこと?(゚∀゚; アセアセ
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:34:35 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひびきさんへ

鉄の写真、あとから見て、おっ!これは使えるな

と思いました(゚∀゚; アセアセ

廃墟はそれ自体がアートですね!

Bachさん凄い。
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:45:56 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

いつの間にか呪いのダンスになってる~(゚∀゚; アセアセ

ライダーですから・・・

廃墟にひびきさんがはまるのもわかる気がしました。

やっぱりマスツーは楽しい~です!
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:56:35 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

BIJINタンデムさんへ

ようこそ!アメリカンの世界へ~

やっと会えたなんて、、、おじちゃん照れちゃよ。(;^^)ゞ

今度BIJINさんと、お店に遊びにおいで~





  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 23:02:22 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Bachさんへ

先日は最後までお世話になりました。

すり抜けはバイクの特権ですから~(;^^)ゞ

また機会があれば、ご一緒しましょう。
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 23:07:23 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/703-537ed0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる