天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リチャード

月曜日、志賀島まで

新しい相棒と走ってきた


~~~~~感想~~~~~


同じ400ccのバイクなのに、乗車姿勢だけじゃない

エンジンの特製みたいな物がシャドウとかなり違うのに驚いた( ゚д゚)ハッ!




ギア比が高いのか、1速から6速まですぐにギアチェンジしないと

エンジンが苦しそうな感じがした(‥ )ン?





シャドウの時は、街中では3~4速にする必要があったが

こいつは6速だけでオートマティックな感じで十分いける

しかも6速からでも加速するのには感動したε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




ネットでは加速で原付にも負けると書いてあったが

そんなことはなかった ( ´ー`)フゥー...




シャドウより30kgほど重量が軽くなったが、

重心が高いせいか、やっぱり重かった …(;´Д`)ウウッ…




タコメーター、水温計、時計、ハザードランプ、パッシングスイッチ

センタースタンドの装備はうれしい d(゚-^*) ナイス♪




まだ、50kmくらいしか走ってないのでよく判らないが

ギア比がちょっと気になるところ(-д-`*)ウゥ-





とにかく

このバイクの一番気に入ったところは

このバランスのとれた

ビューティフルなスタイルなのだ!


 
 これからも行くよ~~~~~ん!!







<KAWASAKI  ZZR400>



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2007/11/01(木) 15:00:35|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<わたくし・・・ | ホーム | 別れ>>

コメント

ZZR

お!ツアラーですか。

これならツーリングから戦うこと、

そして積年の恨み?いや、走り?が出来ますね。



戦う定坊さん楽しみにしていますよ
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 15:35:56 |
  3. 文左衛門 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ZZR

おっ!

ロングツーが楽しみになりますね~。

ツアラーは私も気になる一台です。

オフ車も気になりませんか?

道なき道をトコトコと。

  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 16:34:24 |
  3. BIJIN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

文左衛門さんへ

凄いマシンを手に入れたので

これで何処へでも戦いに行けそうだね!

  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 18:16:08 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

BIJINさんへ

走る時はだいたいロングツーなんで

今から楽しみです。

オフ車も気になりますが、

そう何台も持てないので…(;´Д`)ウウッ…
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 18:19:54 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:リチャード(11/01)

リチャード、玄人好みの選択ですね!!



これで活動範囲も、一気に北陸くらいまで大丈夫ですね~^^b



アメリカンのV2から直4への乗換えなので、回転を上げるのに違和感があるかもしれません。

ゆっくりと回転を上げていくと苦しそうに感じるかもしれませんが、一気に上げると、マルチエンジンならではの、それは胸のすくような感覚を味わえると思いますよ!!

ただし、危なくないところで試してくださいね~^^
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 19:12:17 |
  3. たいよう555 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

走ってるとこ見たい!

鹿児島まで来てください。

  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 19:23:51 |
  3. なな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たいようさんへ

直4は初めての体験だったので、少し戸惑いました。

叙々に慣れるのかな?次回御教授願います。
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 22:41:27 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

そんなに見たいのかい?

残るは鹿児島県制覇だ~!

  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 22:46:17 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

山口のZZRのりです

初めまして!ガリガリバォン隊の雄姿をみせていただきました。

始めはなんて重い・・・と思ったZZRも慣れてくれば、良い相棒です。娘とタンデムでも結構走りますしね。

また本州上陸してください。
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 09:50:53 |
  3. obasan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

obasanさんへ

始めまして!ZZRを颯爽と乗りこなすobasanさんの姿は、よくブログで拝見しております。

(しかもタンデムまで・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!)

同じZZR乗りとして(色も同じ?)これからご指導のほど、宜しくお願いします。

本州出撃の際はヨロシクね!



えっ!5万キロも乗ったのですか?



  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 11:09:46 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/718-550c96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

