天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ

11月19日(月曜日)



午後からチョロっとバイクで出かけました




ハンドルアップスペーサーを付けたので

乗りごこちがどんなに変わったか試したかったためです





ネットでは

「CBのような感じになった」

とか書かれていましたがどうでしょう

楽しみです






どこに行こうかと思い

ここに来てみました





071119_1511~0001.jpg

CB乗りのひびきさんが以前紹介していた

宮地嶽神社の奥にあるという民家村です

ここにはチャリで来てたみたいですけど・・







071119_1512~0001.jpg

富山県から移築された合掌造りの民家もあります








071119_1509~0001.jpg


こちらは鉤屋(かぎや)造りの民家らしいです







民家が数棟あり、中も自由に見学出来ます








移りゆく季節の中で生きてきた





071119_1507~0001.jpg


日本人の暮らしぶりを体験することができます







071119_1503~0002.jpg

公園内にはこんな金印のモニュメントがありました









で、ハンドルアップスペーサーをつけて

乗った感想は・・



CBに乗っているようだとは

大げさ過ぎるように思います






そんなに変わりはありませんでした

気持ち楽になったかな?というくらい

長距離ツーに期待したい







071119_1550~0001.jpg
<帰りに寄った、新宮浜にて>


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
  1. 2007/11/20(火) 14:57:15|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自己紹介パート2 | ホーム | そんなの・・>>

コメント

Re:アップ(11/20)

私もアップ付けていますが、ないよりあったほうがいいかな~位の感想ですね。

長時間乗ってもお尻の痛くならないシートマット?はかなり効果があるそうですよ。
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 18:01:02 |
  3. BIJIN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

早速!

もう行って来たの?

囲炉裏でふいごを吹いてる姿は最高です。

しかしここの移築はとても綺麗でしょう?

もっとメジャーになっても良い様な気がします。

CBのようになったってどんな感覚なのでしょう?

確かにCBは乗りやすいし疲れませんが。

CBからCBの僕にはその恩恵がイマイチわかってないのかも。

  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 19:53:53 |
  3. ひびき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

BIJINさんへ

CBにもアップ付けてるんですか~!

さらに乗り易くなるでしょうね。

お尻は痛くならないんですが、慣れないニーグリップで内股が攣りそうです(;^^)ゞ
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 22:43:46 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひびきさんへ

近くだし、チョロッと出かけるにはちょうどよかったので・・

もう少し宣伝して、観光地化してもいいように思います。

もったいないですね。

CBみたいには全然なってないですよ。

気休め程度ですね。…(;´Д`)ウウッ…
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 22:51:42 |
  3. 貞坊713 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadabouz.blog99.fc2.com/tb.php/727-68c52818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

