天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

明日にためにその3 「CHENGE」 すべし!

僕のZZR、スペーサーで2cmほどハンドルアップしていますが

やはり、やや前傾のポジションが長時間のツーリングでは首に負担がかかるので

思い切ってバーハンにチェンジしました

DSCN1160.jpgDSCN1268.jpg


少し乗ってみましたが、まるで別物のバイクに乗っているようでした

ちょうどネイキッドみたいなポジションでしょうか

手を伸ばせば体も垂直に起き上がり

もの凄く楽になりました

DSCN1156.jpgDSCN1243.jpg

こんなに楽していいの?って感じ。。

まるで白バイにでも乗っているようです・・・乗ったことないけど。。

ますますバイクに乗るのが楽しくなりそうだす。

DSCN1162.jpgDSCN1248.jpg


ワイヤー関係も総とっかえになりましたので

取り付けはすべてバイク屋さんにお願いしました
(工賃高けぇ~!)

僕のライダー復帰も、もうまもなくだす。
  1. 2008/05/27(火) 13:05:43|
  2. バイク
  3. | コメント:6
<<空中のチョコレート工場 | ホーム | 答え>>

コメント

祝い

おおっ!
バイクネタが出るほど回復したのですね~!
前傾は首に負担が掛かるだろうと思っていました。
バーハンに変更ですね。
楽なポジションが長距離にはいいですよ。

短距離・中距離こなして首が大丈夫なら!
計画実行ですね!!
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 13:19:00 |
  3. OhIke0725 #-
  4. [ 編集 ]

もう少しですね

お金かかっただけ乗りやすくなって良かったですね。
復帰までもうすぐ!!
ただ、無理せず計画を立てましょうね。

『ツーリングは計画的に』

行き当たりばったりも楽しいですけど(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 18:00:25 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

OhIke0725さんへ
ありがとうございます。
ハンドル位置の違いでこんなにも乗り心地が変わるんですね~
だんだんと理想の形に成りつつあります。
このバイクに序々に慣れていって、心身とも万全な体制になったらよろしくお願いします。

  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 18:41:18 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

BIJINさんへ
予想以上にかかってしまいました。
しかしどうしてあんなに工賃って高いんでしょうかね~
このリハビリ中に、着々と例のプランを練り直しましたよ。
1個増えたしね!
もうちょっと待っててね~。
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 18:49:47 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

リハビリは、やっぱり海ノ中道がいいでしょう。
志賀島一周ね。
そして、何事にも負けない精神を鍛えるには、
休日の志免町・竪坑櫓、チビッコが見守る中、
一人でシェンロン。
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 22:38:09 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

hoshizouさんへ
志賀島へは橋あり、直線道路あり、上り下りあり、3車線から
幅狭道路までいろいろあり、リハビリにはもってこい。
一人でシェンロンはさみしいのでちびっ子達も一緒にしてもらおう。
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 23:29:59 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる