天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

懐かしの難所が滝

RIMG6037.jpg


いつか一緒に難所が滝に氷瀑を見に行こうとのはら夫婦と言っていた

しかしアイゼン持ってないボクら

雪が無くなったと思われるこの時期を逃さないで

いつ行くの?

今!でしょう!!




と言うことで、難所が滝登山

ボクは5年ぶりです。

RIMG6057-1.jpg

やっぱり雪は無かった!



登って行くにつれ

あの場所、この場所で

5年前の記憶が序々に蘇る

動画を撮りながらの登山だったので尚更のことだった







RIMG6060-1.jpg

大つららのところで上から降りてきた方に写真を撮って欲しいと頼まれ

即座にのはら師匠にお願い

さすのアングルだ!

RIMG6062-1.jpg

お返しに




tiltshift.jpg

turara2.jpg

turara.jpg

小さかったが、それでもこうして見ると立派なつららである


RIMG6070.jpg

つららを見ながらのカップラーメンも乙なもの

時々、滑落してくるつららの破片が怖かった!

RIMG6084-1.jpg

下山途中で登山マスターに出会う

M穂ちゃんはその話をしっかり記録


さあ、次はどこいきましょう!

nansho-1.jpg




削除されていたと思っていた5年前の動画がまた見れるようになっていたので

再度アップしました。

懐かしい。

  1. 2013/02/26(火) 16:34:34|
  2. 登山部
  3. | コメント:5
<<幸福の白い花 | ホーム | 何コレ?>>

コメント

カントクと呼ばせていただきやす!

ひさしぶりに見ましたよ、カントク。
まじ、おもろいねー。
また撮りましょうぜ、カントク。
脚本ワタシに書かせて。
主演は、はーくん。
出演依頼しとくからっ!
  1. URL |
  2. 2013/02/27(水) 00:45:57 |
  3. のはらよしき #-
  4. [ 編集 ]

思い出した

この撮影スタイル 思い出した^^
 最初 別にカメラマンが居る と思いました。
  1. URL |
  2. 2013/02/27(水) 11:22:03 |
  3. 肥前のFe #uRqbm8PQ
  4. [ 編集 ]

☆のはらよしきさん
よっしゃ分かりました!
その前に動画ソフトを何とかせねば!


☆肥前のFeさん
そうなんです。
こんなの一人じゃないと恥ずかしくて・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 18:35:26 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

全面氷の難所が滝は、そうですよ難所(笑)
動画、いいですね~
時間がかかるので、なかなか長編は難しいでしょうけど
また、sadabouzさん印の映画 楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 07:39:09 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

☆T2さん
そうですね!時間と意欲!
またチャンスがあれば動画にチャレンジしてみたいですね!
  1. URL |
  2. 2013/03/23(土) 15:26:29 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる