天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡ぐるっと一周ツーリング

RIMG6670-2.jpg



福岡県の外周をトレースしてみようという企画のツーリング

こんな企画しか思いつかないのである、、、



RIMG6678-2.jpg



wimaxでLINEをしようと思っていたがが今宿のどこかで落としてしまって、、、


探してやっと見つけ


しかし故障していて通信出来なくなったと言う、、、


RIMG6684-1.jpg


一瞬止めようかと思ったが

チャンスはもう無いかもと

走り続けた、、、


RIMG6696-1.jpg


予行演習もやったし

ルートは頭に叩き込んでる


RIMG6704-1.jpg


10個以上峠を越えた

峠の北と南でこんなに表情が違うんだ


RIMG6706-1.jpg


山の上は涼しかった

しかし下界へ降りて行くと暑くて死にそうだった、、、


RIMG6709-1.jpg


通行止の場所もあって

また別のルートを探さなければならないこともあった、、、


RIMG6710-1.jpg



ここまで来ればもうひとがんばり



RIMG6713-1.jpg


残りの峠はあと二つ

握力はなんとかもった、、


そのかわりおケツが割れそうだった (もう割れてるケロ・・・)

RIMG6720-1.jpg


北九州は暑かった、、、

渋滞渋滞、、


RIMG6722-1.jpg


2回満タンにした

2回目のスタンドで兄ちゃんが

「今日は35度らしいっす」

って言ってた


RIMG6730-1.jpg


ラストの志賀島一周

気持ちよかった


RIMG6738-1.jpg


やっと帰ってきた

見慣れたはずなのに、なぜか懐かしい街

時刻はちょうど20時



距離は計画よりも少々伸びていた


RIMG6739-1.jpg

  1. 2013/07/11(木) 12:22:09|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6
<<さよならマイカー | ホーム | ツーリングルート>>

コメント

思いついてもできないっしょ

宮城は、半島がたくさんあるので、考えただけでもしんどいです。
山も、奥羽山脈がデーンとあるから縦断むりだしっ。
一日でこれだけ走るのは、試練ですね。
へとへとになった分、50代にしてみなぎる自信がついた事でしょう。
(雑誌の広告みたいです。)
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 15:39:18 |
  3. hoshizou #sXv6SJn2
  4. [ 編集 ]

街走り

やはりsadaさんには 夜の大都会が似合うみたい
 黄昏の街 車のあいだにひっそりと佇むW650 
 絵になるなぁ~
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 17:21:20 |
  3. 肥前のFe #uRqbm8PQ
  4. [ 編集 ]

立花町の看板のところは、よく自転車で行きます!!
沿岸道路も走ったのですね!!

またいらしてください^^ノ
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 18:42:59 |
  3. たいよう #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

ホントに偉業ですよ!
無事帰着、おめでとうございます
倒れそうな酷暑の中、お疲れ様でした!
翌日大丈夫でした?
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 06:17:49 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

余りの偉業に言葉が見つかりませんが、とにかく達成おめでとうございます。
あと、お誕生日も。
同じ日にちょっとだけ走った私ですが、あんなに暑いでも、山の中は思いの外
快適でしたよね。ただ、ほんのひとときで終わってしまいますけど。

福岡県内で知らない場所や道ってかなりあるということを最近意識するように
なりました。私は何度かに分けて、ぼちぼちつぶしていくことにします。
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 08:49:20 |
  3. 禄太郎 #9dqKjkkk
  4. [ 編集 ]

☆hoshizouさん
hoshizouさんには無理という言葉が似合いませんよ
是非大勢で挑戦してみて下さい。
誰が1番にゴールするか?とか。


☆肥前のFeさん
夜走り。
街は夜でも明るいので意外と好きです。
涼しいしね!


☆たいようさん
あんなとこまで登るのですか!?(+o+)
これまた凄いですね~
湾岸道路は気持ちよく走れました!


☆T2さん
案外楽勝でしたよ。
昼飯抜きでしたケロね!(^O^)
長時間乗るとお尻にきますね!


☆禄太郎さん
ありがとうございます。
そんなたいそうな事でもないですよ、、
こんなアホな事誰もやらないだけです、、、(^_^;)


  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 16:02:32 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

