天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO.24 『おっぱい岩』

みなさまご無沙汰しております。

マイナリスト百景のお時間でございます。

またぼちぼち登録していこうと思っております。


opai1.jpg

ということで

ワタクシ、フェリー2回乗り継いで熊本県天草にやって来ました

opai2.jpg

国道324号沿いの海岸に女性の乳房似の岩があるのです

長年の念願叶ってやっと会う事が出来きました。ハート。



あれだな、、、

opai8.jpg

会いたかった 会いたかった

会いたかった Yes!

君に、、、

opai9.jpg

どどん!!

opai5.jpg

まさに!


パイオツ!!

opai6.jpg

形といい大きさといい申し分ありません


opai4.jpg

お見事!!




opai7.jpg

直に触るとご利益があるとか、、、

貧乳ライダーは是非どうぞ!





マイナリストツーリングで天草といえばここ『おっぱい岩』は欠かせません

メンバーにも無類のおっぱい好きもおりまして

同行したMメンバーなんかは、

「オレもうここは4,5回は来ちょんやないやろか」

「こっちからの角度の方がボリュームがあっていいんよねぇ~」とかアドヴァイスを戴きました。

格言うワタクシもオッパイ星人ですケロ・・・











マイナリスト百景 NO.24 『おっぱい岩』

opai3.jpg
<とんちゃん間に合わず残念!(^^ゞ >
                                            マイナリスト百景委員会







男性はみんなおっぱい好き

大人も子供もみんな大好き『おっぱい岩』はココ



IMG_1684.jpg
  1. 2014/01/15(水) 14:59:06|
  2. マイナリスト百景
  3. | コメント:11
<<NO.25『長部田海床路』 | ホーム | 2014>>

コメント

先日はお疲れ様でした!
うわ~っ!間に合ってなかったんですね。。
すみませんでした<(_ _)>
10秒の感覚がまだまだアマちゃんですね。
基本平日ライダーですので、また道の上でご一緒しましょう!
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 16:29:36 |
  3. Tonki #-
  4. [ 編集 ]

ここ大好きです。

こんにちは。
以前Mメンバーさんに連れてってもらいました。
一瞬で虜に・・・(爆)
また行きたいです。
  1. URL |
  2. 2014/01/16(木) 09:00:21 |
  3. HIDE #y1FlmSKM
  4. [ 編集 ]

貧乳ライダーに御利益ある!???
暖かくなったら必ずや!!!
  1. URL |
  2. 2014/01/16(木) 10:15:33 |
  3. 炭鉱レンジャー某P #-
  4. [ 編集 ]

10㎏の減量と引き替えにド貧乳になってしまったので
ぜひなでなでしたいと思います。
  1. URL |
  2. 2014/01/16(木) 10:22:11 |
  3. ちーまー #-
  4. [ 編集 ]

一緒に走るの久しぶりでしたね󾠓(^^)
楽しかったです(*´▽`*)
手作りの看板で、ぁあやって百景を撮ってたんだぁ~!!って感心しちゃいました󾠓
また走りましょーね󾠓(^_-)-☆

PS まだ心の凹みは治ってません(T ^ T)
  1. URL |
  2. 2014/01/16(木) 15:18:32 |
  3. せつら #-
  4. [ 編集 ]

見て衝撃!触って興奮ww
何度行っても楽しい場所だよね
一人でサワサワしてると、ちょっと怪しいけどww

さぞやみなさん大騒ぎだったんでしょう( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2014/01/16(木) 17:11:01 |
  3. とのじん #-
  4. [ 編集 ]

来たれ

来たれ 飢えたるオトコどもよ
 春 大潮で引き潮どきが狙い目です^^
 そして島原半島のオジさん岩もお忘れなく^^
  1. URL |
  2. 2014/01/16(木) 18:49:07 |
  3. 肥前のFe #uRqbm8PQ
  4. [ 編集 ]

お見事っ!!

お~。
ゾウのかと思いましたがな。
そんなカンジでしょ?
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 13:10:53 |
  3. のはらよしき #-
  4. [ 編集 ]

Tonkiさん
撮り直せばよかった~(^^ゞ
ボクは月曜ライダーなのでヨロシク~!


HIDEさん
またみんなで行きましょう
その時はうさちゃんヨロシク~!


炭鉱レンジャー某Pさん
それはどうなんでしょうか、、、?
行った女性ライダーのその後が知りたい!


ちーまーさん
それはモッタイナイ~
是非なでなでして効果のほど確認させて下さい。(*≧v≦)イヒヒ


せつらさん
お疲れ様でした!
ボクも久しぶりにみんなと走れて楽しかったです!
カメラ復活良かったですね!


とのじんさん
あそこは一人で行かなくてほんとよかったです。
ひとりであんなことしてたら変態です(T▽T)


肥前のFeさん
時間があったらおじさん岩も行くはずだったんだけど、、、(^^ゞ
またご一緒お願いします!


のはらさん
言われてみればそんな感じですね!
サイズ的にはマンモスでしょうか。

  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 14:55:40 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、この造形は“神の手#によるもの
としか言いようが無いですね~
実物も凄いけど、道沿いの案内板に
敬意を表したいです
知らない人が初めて見て、ビックリ事故にならなように(笑)
  1. URL |
  2. 2014/01/25(土) 23:51:16 |
  3. T2 #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

T2さん
そうですね!
これは奇跡ですね!
初めて見てそのリアルさに見蕩れました。
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 19:16:42 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

