天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲストの居ないおこりんぼ


土曜の朝

仙台からhoshizouさんがやって来ると言うので

門司港にお出迎えに行きました。



fainalZ1.jpg
<めにまるさんミラーかぶってスイマセン^^;>


しかしながら、台風の影響で到着が遅れるそうなので

まずは4人での集合




fainalZ2.jpg
<第2集合ポイント香春のR>

ちゃつさん、こうさん、もちっこさんと合流です。




fainalZ3.jpg

しめたんに向けてレッツラゴー!!





fainalZ4.jpg
<志免炭鉱竪坑櫓>

ここでT2さんがお仕事前にご家族とやって来ました。

ワタシも予約は入っているのでここでみんなと別れて職場へ向かいます。

ゲストには会えなかったケドなかなか楽しめました。

次回、「hoshizou kyushu fainal touring 超」で会えるかな?


  1. 2015/07/21(火) 11:31:58|
  2. マイナリスト
  3. | コメント:8
<<またまた定番商品 | ホーム | 人気のバッグ>>

コメント

そっかぁ~~、sadabouzさんはhoshizouさんにもyasuzouさんにも逢えてないんだ~
どんだけハプニングがあったんや~~ヽ(;▽;)ノ
ゲストが来ないフェリー乗り場に集合するわたすたち、しかも集合時間は6時 ぷぷぷっ
名前入りのキーホルダー、ありがとうね~~
しかしWのマタガリータ、もったいなかったな~~
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 02:37:23 |
  3. ゆう #fflwa7tw
  4. [ 編集 ]

門司までお疲れ様でした~!
主役がいなくても、集合できてよかったです
朝、yasuzouさんにあえなかったから
考えた末、荒尾まで行っちゃいましたけど
sadabouzさんも、お仕事前、ご苦労様でした!
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 00:17:06 |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさん
マタガリータありがとうございました!
wは残念でしたね。
朝早くだと仕事前プチツーリング出来るのが良いです。(^^)


T2さん
ゲストが来なくて残念でした。
と言うか、荒尾まで行ったんですね!
サスガ!
お疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2015/07/26(日) 18:14:38 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

早朝から門司までお疲れさんでした。
主役2人がそろわなくて波乱なスタートだったけど、志免までは楽しくツーリング
できたし……まっいっか!(笑)
  1. URL |
  2. 2015/07/26(日) 20:46:35 |
  3. せつら #-
  4. [ 編集 ]

ほんとすみませんでした。

その頃、必死で岡山あたりを走っていました。
このままじゃ、追われない。
九州ファイナルツーリング・新起動/ジェニシスでお会いしましょう。
  1. URL |
  2. 2015/07/28(火) 10:35:25 |
  3. hoshizou #-
  4. [ 編集 ]

せつらさん
二人には会えなかったけど、マタガリータもしてもらったし
楽しいツーリングが出来ました。


hoshizouさん
遠路遥々お疲れ様でした。
次回は台風の来ない春か秋とかがいいんじゃねいでしょうかね~。
  1. URL |
  2. 2015/07/28(火) 13:08:16 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

Rからしめたんまでの短い距離だったけど、ご一緒できて楽しかった~♪
「しめたんに向けてレッツラゴー」の写真がすごく楽しそう(^0^)
クロスカブ、とっても似合ってましたよ♪
  1. URL |
  2. 2015/07/28(火) 17:12:01 |
  3. もちっこ #-
  4. [ 編集 ]

もちっこさん
ボクのクロスカブもちっこさんの方がサイズ的に合いそうですね!
あっニューバイクおめでとう!
今度はちびっ子バイクで会いましょう!
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 12:15:30 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる

